うふふっ♪

bafukurim-shopから、お洋服が届きました~


003_20110908155326.jpg





さっそく着てみましょうね~



013_20110908155326.jpg


こりゃ~~~っ!そこの茶色!マジメにしなさい







では・・・気を取り直して・・・



20110908.jpg

先日、FLOWER FIELDから連れてきた新入りも一緒です






019_20110908161647.jpg

ゴディバも気に入ったようです。

まこやんさん、ありがとうございます






室内に戻ると・・・

058_20110908155326.jpg

なんか、言いたげ・・・







それとね・・・



064.jpg


 ワンコ用ハンガー。


買ったんです。




いつもは、犬服をたたんで収納してるのですが、たまにはハンガーを使ってみようかと・・・






068_20110908155326.jpg

食べたれません!!!






試しに吊るしてみると・・・


074_20110908155415.jpg


マーヤ、ジャマ・・・




080.jpg


はいはい、かわいいです・・・






どぉしても、ブログネタってゴディバになってしまうから、ヤキモチなのかな???



最近、とっても元気でうふふなマーヤなのでした~♪





Comment

まーや家はこれだったんだね♪
今回はまさか買えると思ってなかったから
あんまりどれにしようかな~っと吟味してなくて
慌てて選んで買っちゃった(笑)

ねずみ色と水色いいよね♪
かわいい爽やか♪
まーや&ごでぃばは上手にフードお洋服も着こなせていいな
うちは普通の洋服さえも固まるけど
フードの着せたらもっと固まるので(爆!)
いつもないの選んでます。
これ着て秋はお出掛け満載だねぇ~

ハンガーありがとう♪
かわいいねこれっ!
いつもありがとうございます♪
「うん、マーヤちゃんかわいいよ♪ 大好きだよ♪」
元気でうふふが 一番です!!
そして 大あくび連発のゴディくんも大好き♪

おふたりともとっても似合ってます♪♪♪
嬉しいな。
この色の組み合わせ グレーに水色って好きなんです。
厚くない軽めの生地なので いっぱい着てやってくださいな。

新入りちゃんも かわいい
ラブなのね。  お名前は?(笑)

本当にいつもありがとうございます。
これからも MARYAさんがポチッとしたくなる服を作り続けていきますので よろしく(笑)
  • 2011/09/09 16:30
  • まこやん
  • URL
  • Edit
かわいいね~~♪
よく似合ってる!

私は買えなかったぁ~~
トホホ。
3交代勤務のせいで、なかなかタイミングが合わないのよね。
残念だわ。

ハンガー、いいですね。
でも、マーヤさんちには何本必要なんだろう(笑)
うししっ
新しいお洋服、マーヤちゃんもゴディちゃんもよく似合ってるよ^^
ペアだと可愛いさ倍増だね❤

ハンガー、想像してたより厚みがあって
シンプル&ナチュラルでかわいいよね。
20本は多いかと思ったけれど、そうでもなかった(笑)
マーヤ家、お次はワン用のクローゼットか専用のラックが要るね^^
  • 2011/09/11 08:24
  • ロッタmama  
  • URL
こちらも届いてますねぇ^^
よ~くよく柄を見てたらヨットではありませんかぁ
素敵だわぁ
家、フード付きのお洋服がないけど色々遊べて可愛い^^
ゴディくん、とってもお似合いよん、あっ、勿論マーヤちゃんも♪

で、ハンガー、、、ディスプレーもできておされ~
ひたすらたたんであるからたまにはかけてあげないとだね^^
  • 2011/09/11 09:12
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
レイリノちゃん
パッと見てオープンしてると
焦るよね~。
それも吟味してないと・・・
あわわってなって、ポチってね(笑)

お洋服、固まらないよ。
自ら、手を通してくれるから着せるのも楽♪
フード付きは少ないんだけど、
肩が脱げづらいのでいいよ~!

秋のお出かけが楽しみ~♪
  • 2011/09/11 15:25
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
いつもいつもかわいいお洋服をありがとうございます♪
マーヤもうふふで元気です♪

軽い生地で着心地、いいみたいです。
これからのお出かけがうれしくなります。

新入りちゃん、まだ名前なーーーしっ!
どぉしよかな?
  • 2011/09/11 15:30
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
ありがとう~♪
最近、お揃いで着るのがお気に入り(笑)

そっか~今回はタイミングが合わなかったのね・・・。
でも、きっと次回はゲットしてるんだろうな~(笑)


ハンガー、かわいいでしょ!
何本かな~?
いっぱい必要かも?
  • 2011/09/11 15:33
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
ありがとう~♪
お揃いで着せてます。

ハンガー、来たよ~!
しっかりしていて、いいね~♪
これなら、もっとあってもいいかも(笑)
その前に・・・
クローゼット!
どっかに素敵なのがないかな~???
  • 2011/09/11 15:35
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
かわいい柄でしょ。
フードなしのお洋服がほとんどなんだけど
たまには、こんなのもかわいいよね♪

いつもは、たたんでBOXに収納なんだけど
数枚はハンガーで収納しても
かわいい~♪
気分転換になっていいわ~!
  • 2011/09/11 15:37
  • MARYA
  • URL
2人とも似合ってる~可愛いね~
みんなそれぞれ飼い主さんの好みが色々ですね~そういうの見るのって楽しいですね♪♪
ワンコ服用のハンガーイイですね~私も欲しい!!
  • 2011/09/19 20:00
  • starfield
  • URL
Starfieldさん
ありがと~♪
相変わらず、ポチってのが止まらなくて・・・(笑)

ワンコ用ハンガー、なかなかいいですよ。
モカちゃんはハンガー派?
畳んでる派?
  • 2011/09/19 21:50
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
