充電してきました。

台風が上陸していた週末。




夏休みをとって軽井沢に行ってきました。








台風の影響で、お店のテラス席は撤去され、ワンコはどこにも入れず・・・









もともと、遊びには出ないでつもりで、のんびり過ごす予定。



唯一、近くの川で遊ぼうと思っていたけれど、増水していて危ないのでそれも却下・・・。





なので、ランでかる~く遊んでもらいます


044_20110905165600.jpg



ゴディバ、すぐにテンションあがった?


おひとりさまで走り回ってます・・・



045_20110905165600.jpg



その様子を見ていたマーヤに災難?



046.jpg


と、思ったゴディバはマーヤに体当たりして、遊びを誘うものの、



一喝されて・・・5分でテンションガタ落ち


でも、マーヤの洋服が破れちゃった・・・











お天気もすっきりしないので、どこにも遊びにいかず、




前から行きたいと思っていた、FLOWER FIELDに・・・




2011090501.jpg



ガーデニングのオブジェなど、かわいいものがたくさん❤


私のテンション、あがるぅ~~~



チョイチョイとご購入してまいりました






軽井沢、コスモスもきれいに咲いています。


048_20110905165600.jpg



コスモス、いっぱい咲いたらまた一緒に写真を撮りにいこう~♪


054_20110905165600.jpg



しっかり充電できた夏休みでした。




涼しくなったら、またいっぱい遊ぶためにね




Comment

うふふふっ
気になりながらつなび~覗いてましたよぉ^^;;
コールマンショップがあるアウトレットは軽井沢だよね~

うんうん、ゆっくり充電って大切!
遊びたいけどたまにはだら~っとするのもいいもの^^*
ゴディしゃん、またいつでもはしゃげるよん!

軽井沢ってもうコスモスの時期なのねっ
一足早く秋を運んできた記事をありがとう^^
  • 2011/09/05 22:29
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
夏休みに軽井沢なんて~ おされ~♪
私には似合わない避暑地ですわ・・・(-_-;)

さすが避暑地!すでにコスモスがこんなに咲いてるんだ!
淡いピンクがとっても綺麗♪ お上手ですね♪
  • 2011/09/06 22:16
  • ひとぷ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/06 22:51
マーヤさんおっひっさ~
軽井沢行ってたんや!
台風だったから思いっきりーってわけにはいかんかったやろけど
かえってのんびりできたんちゃう!?
何もしないってのもたまにはいいね~
ワンたち(特にGぼっちゃん)には物足りんかったかもやけど(^^)
もうコスモスの季節になったんやね~

↓BBQコンロ、ええのん買ったやーん♡
使い勝手はどう!?後片付けとか楽?
機会があったら持ってきてちょん~♪
  • 2011/09/07 08:17
  • ルナん
  • URL
  • Edit
川遊びは残念だったけど、のんびり出来て良かったね^^
FLOWER FIELDさん、わたしも行ってみたい!
ガーデニンググッズとか夢中になっちゃう。
つなビィの新入りちゃんはここから連れて来たの?
かわいい❤

もうコスモス?・・・秋だなぁ♪


  • 2011/09/07 12:23
  • ロッタmama  
  • URL
お帰りなさいませ♪

台風の中どうなる事かと思いきや
無事帰って来てよかったぁ♪

雨降ったりやんだりでなかなか思う様に遊べなかった週末だもんね・・・
でもいいな~やっぱり自宅じゃなくて避暑地?で過ごす
休日は充電出来るよね~

コスモスも咲いてたんだ!
すっかり軽井沢は秋ですね
こんにちは~
お帰りなさーい。
なんだか「のんびりしました~♪」って雰囲気が伝わってきました。
軽井沢、何度も行ってるけど
全然、てん家じゃ遊びの範囲が狭かったようで・・。
先日キャンプに出掛けた際に初めて商店街(?)を歩いたりして
軽井沢ってもしかしていっぱい見どころ遊びどころがある?って
思いなおしたとこでした。
今度行く時はいろいろ教えてくださーい。
っていうか一緒に行きたーい(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/07 16:11
マーヤさんご無沙汰してしまって
いつも読み逃げでごめんなさい。

軽井沢 TVでよく見る軽井沢…
距離があるので一度もいったことがなく
憧れの地でもあります。

素敵なお店ですね FLOWER FILED さん
オブジェが可愛い これラブですよね?
置くとこないけど 欲しいです。

ちょいちょいっと購入したものでマーヤ邸のお庭がまた素敵に
なるんでしょうね。
楽しみにしてます♪
Cocoa Mummyさん
見ててくれました~?
最近、ついつい気になるアウトドア用品。

今回、家族だけだしお天気悪いし・・・
のんびり充電してきました。
これで、またいっぱい遊べます。

コスモス、咲いてました~♪

  • 2011/09/08 19:07
  • MARYA
  • URL
ひとぷさん
おされですかぁ~?
そんなことおっしゃらずに遊びに行ってみてください♪

さすが、週末。
お天気が悪くても結構人がたくさんでした。


コスモス、いっぱい咲いてますよ~♪
きれいなんです・・・。
  • 2011/09/08 19:14
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
軽井沢に行ってさ~♪
ボケ~っとして、買い物して、DVD観て・・・
のんびりしましたよ~!

Gもよく寝てた。
でも、冷蔵庫を開けるたび、起きてきてたけど(笑)
しっかり充電したから、いつでも呼んで!

BBQコンロ、準備も後片付けも簡単。
ルナ家もどぉ?
  • 2011/09/08 19:17
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
川遊び、楽しみにしてたんだけど・・・。
でも、ムリして流されちゃってもね~

FLOWER FIELDさん、気になっていて、
やっと行ってきました。
雑貨もかわいいし・・・
きっとロッタママも好きだと思う!
新入りちゃんはこちらからです♪

コスモス、秋だね~!
食欲の!!!(笑)
  • 2011/09/08 19:19
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
ただいまです・・・。

ムリせず、買い物して・・・
食べて、寝て・・・テレビみて・・・
のんびりしすぎ?
でも、ちゃんと充電してきました。

軽井沢も朝晩は寒かったよ。
  • 2011/09/08 19:21
  • MARYA
  • URL
てんままさん
ただいま~!

のんびり・・・
食べて、寝て、テレビみて・・・
しっかり充電してきました!

軽井沢も見るところがたくさんあるね~。
最近はあまり行ってないけど(笑)

ぜひぜひ、一緒に行きましょう♪
  • 2011/09/08 19:23
  • MARYA
  • URL
akiさん
いえいえ・・・
私も読み逃げしてますから~~~!

距離・・・あるかも?
でも、楽しいですよ。
お店もたくさんあるし、遊ぶところもあるし。

オブジェ、かわいいでしょ~♪
ついつい・・・
いろいろ買ってしまってね。
こ~ゆ~お店は私にとってあぶないです・・・。
  • 2011/09/08 19:26
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
