スイートコーン♪

1週間のご無沙汰です



MARYA家、みんな元気ですごしております。

ただ、ブログネタがなかっただけで・・・






さてさて・・・



今まで買おうと思ってなかなかポチることのなかったアレを・・・




ついに・・・




3年越しか?




ポチりました



005_20110827102745.jpg

はい、スイートコーン



こちらからです・・・ 





まずは、記念写真ってことで・・・



048_20110827102745.jpg

ゴディバの顔、ヨーグルトがついておりますが、気にしないでください





016_20110827102745.jpg

食べたいよね~





もうチョイ待って・・・



018_20110827102745.jpg


おっ! 



053_20110827102744.jpg


Gーーー! 




と・・・


待てないそうなので、一本いただきます♪



062.jpg

ほぉ~~~~~~~ら~~~~~~~~♪


きれいでしょ~❤






美味しいものをしっている、マーヤは・・・


063.jpg



ゴディはガツガツいったので、写真なし







コーンを使った簡単ビスケットもチャッチャと作ってみました。


074.jpg


甘かった~!

はい、私も食べてみました








クウガママさん、おいしいコーンをありがとうございました~


きっと、あっという間になくなっちゃう・・・




Comment

私も昨日ポチった~❤
はじめてなの~。楽しみ❤楽しみ❤
ワンコには生であげていいの?
どうやって食べさしたらいい?
ビスケットもおいしそうだね~。
チャチャっと作れるとこがすごい^^;
どもども、ちょこりんです♪

美味しそう~♪
ピッカピカ~♪
甘いんだろうな~、いいな~。

マーヤちゃんはゆっくり噛み締めて堪能したんかな?
Mr. Gは…あっちゅう間?!

ちょこりんもバター醤油で香ばしいのを食べたいなぁ。
この間、テレビでやってた、シンプルに塩味チャーハンてのもやってみたい。
夏の味覚もそろそろ終わりかな。
大事に食べたいね、旬のものは。

あのぉ、Gさんのヨーグルト跡は、もしかしてパックの跡?
何となく、四角く跡がついているような~(笑)。
  • 2011/08/27 14:52
  • ちょこりん
  • URL
とってもおいしそうなとうもろこしですね!
私ももろこし好きだから、待ちきれないゴディくんの
気持ちがわかります~。

マーヤちゃんがもろこしの箱にあご乗っけしてるのが
かわいい~❤
  • 2011/08/27 21:35
  • ロビ母
  • URL
ウマウマコーンだ~
本当、黄色が濃くてふっくらしてて、、、
これは生でもいけそうな感じだねぇ♪

ビスケットもいいなぁ
家のLadiesもこの甘いコーン大好き!

そうそう、この前サンマの会をしたときトウモロコシも!
で、やっぱり皮のママ炭の中に入れて焼いたら超甘くてね^^*
これも、おすすめですよん^^
  • 2011/08/28 12:39
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
うちも注文♪

でも・・・我が家は
9月のイベントがおわってから送ってもらえるように
お願いしました!!
今から食べるのが楽しみ

毎年ホントに美味しいんだもーーん!
おやつ作ったんですね
うまそーーーー!
まいまいさん
もう、届いた~?
私も今回、お初です❤

一応、火を通してあげちゃった。
でも、とてもやわらかいよ。
コーンの皮って消化悪いから
そのままの形でウン○出てくるよ(笑)
なので、つぶしてあげたらいいかもね。

チャッチャっと・・・
小麦粉と混ぜて焼いただけ・・・汗
  • 2011/08/28 19:10
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
すっごく甘かった~♪
マーヤはホント、美味しいものを知ってるから・・・汗

今度はバター醤油にしてみる!
そうそう!
やってたね。見たよ!
コーンたっぷりのチャーハン。

えっとですね・・・
Gのヨーグルト、正解です。
この日はヨーグルトが空になる日だったので・・・(笑)
  • 2011/08/28 19:13
  • MARYA
  • URL
ロビ母さん
今回、お取り寄せ♪
おいしかった~!

ゴディバ・・・ちょっと気を抜くと
勝手に持ってちゃいます。

マーヤも写真撮るのに、呆れてるんですよ~。
  • 2011/08/28 19:14
  • MARYA
  • URL
こんばんは~♪

安心しました~~~~^^
お客様の反応が死にそうなぐらい??気になるワタクシ達(笑)
喜んでいただけて 本当に良かった♪
しかもブログにも載せてもらって。。。。ありがとう~♪

あっ ポタージュもいけるよんんぷ
  • 2011/08/29 00:20
  • クウガママ
  • URL
Cocoa Mummyさん
生でも大丈夫そうだよね。。。
こんなにあっまいの、あるのか???
ってくらい、おいしいです♪

ビスケットもコーンの香りと甘みで
ヒトもOKですよ!

話、代わるけど・・・
サンマ焼いたら、Gが欲しそうにしてた。
お塩しちゃったから、今度は塩なしで焼いてあげようと思う。。。笑
  • 2011/08/29 10:17
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
9月のイベントか~笑
レイちゃんもリノちゃんもウホウホだね、きっと!

去年のレイリ~のブログ見て・・・
買い損ねた!
なので、今年は思ったときにポチッたんです。

今日も食べちゃいます!
  • 2011/08/29 10:19
  • MARYA
  • URL
クウガママさん
今まで、ずっと気になっていて・・・
やっと今年ポチらせていただきました。

おいしいです!
マーヤもそぉ言ってます・・・。

ポタージュね!
了解!
さっそく作ってみます♪
  • 2011/08/29 10:20
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
