疑惑解消

初めて神戸を訪れ、お友達のドンロビちゃんちにお世話になってます



209.jpg






ドンちゃんは6歳の黒ラブ男子。

ロビンちゃんは4歳のチョコラブ女子。


ドン母曰く、ドンちゃんは控えめな性格だという・・・。





がっ!!!



過去にお目にかかった、去年の合宿モトサンと先月のワフ。

そこではじけて遊ぶドンちゃんを見て、





どぉ~みてもブログで紹介されているキャラは詐称しているのでは???






今までは、ランなど屋外でしか会うことがなかったドンちゃんとロビンちゃん



しっかりと観察して参りました




その結果・・・


267.jpg


この疑惑、完全に晴れました


ええ・・・

控えめなんです・・・。


ドンちゃんを何度となく“レイ~”と言っていた私とマヤマミ

レイちゃんとは、こちらのレイちゃんです・・・






そして、ロビンちゃん


206.jpg


おめめ、ちっちゃいけど・・・かわいいよ~

こちらのお嬢さんはセミが好物だそうです・・・







そんな、かわいいドンロビちゃんに対して、カリスマことマヤマミが取った行動は・・・


197.jpg


プチトマトの口移し






ええ~、関東にコレをやる方がいらっしゃるんですがね・・・




201.jpg




たぶん、食べないと思うよ・・・


ドン母がやったら、食べた?



いや、食べないよね。。。



でも、ゴディバだったら誰のお口からでも食べたかもね・・・







ドンちゃんのキャラ詐称疑惑は解消されましたが、



ロビンちゃんのセミの踊り食いが見えれなかったのが、心残り。









この後は、再び観光してきま~す!





続く・・・



スポンサーサイト

Comment

ガッツ☆
レイリ~見たか~~~???

やはり真実やってんっ(エッヘン)!!!
家でのドンは、まさに『レイ』やねんでっ!

しっかしMARYAさんっ!
ロビちゃんのおさしん、目っ!目ぇつぶってますやん~~~(涙)
マヤマミといい、レイリ~といい…
こんだけ『目ぇ小っちゃいっ!』って書かれたら…
皆さんっ、ブログ詐称でっせ~☆

セミ。。。今朝庭に食べ残しの羽根が散らばってました(号泣)
  • 2011/08/17 21:04
  • ドン母
  • URL
  • Edit
レイは常にレイやけど
ドンは常にドンじゃない!!
だから半分は詐称なのだっ!(爆)
ドンちゃんはマヤと一緒かな!?
家の中ではとっても大人しいが
外では元気いっぱい♪
マヤがレイと同じキャラって言ったら
クレーム殺到やろ!?
それと一緒だから、やっぱり詐称!!

っちゅ~事で・・・
これはドコへのコメントや?(笑)

あっ、そぉ言えば普通に間違えて呼んでたな
「レイ~♪」って(^^;)
あのチュッチュボールが悪いねん!
また人のせい?物のせいにするアタシ(笑)
  • 2011/08/18 09:18
  • マヤマミ
  • URL
あははっ
確かに違ってたね^^
でもさーあのチュッチュボールで
やっぱ騙されちゃうわよねえ~↑

お目目小さいって言うけどさ・・・
口移しされそうなトマト見つめるお目目
クリクリで可愛いよっ❤
目をつぶってる写真はともかく・・・
ロビンちゃん、言う程(聞く程)お目目小さく見えないけどな~ かわいいし^^
・・・ロッタも目、小さいから^^;

で、マヤマミちゃんの口からトマトは
2wanとも食べなかったの?(笑)
  • 2011/08/18 11:47
  • ロッタmama  
  • URL
うっ!!
でもドンちゃん家の中と外ではキャラが違いすぎるんだもん!
モトサンとワフでのドンちゃんは凄かったよねぇ~!?

しっかしマーヤさん・・・笑
これまたロビンのお写真目小さいのもってきたね!!
目ないもん!!

えっ!口移し
ドンちゃんもロビちゃんもダメなのぉ~!?
結構みんなダメなのね♪
うちの茶色はガンガン!
お宅の茶色も気にしないもんね~爆
トマトがダメだったんじゃな~い?
それともマヤマミの口がいけなかったとかぁ~
きっとあたしからなら食べてくれたと思うなぁ
二人とも❤❤❤

それにしても連日の酔っぱらい相手
よく頑張りました♪
二人とも・・・
ドン母さん
ドンちゃん、おうちじゃホントおとなしいね~。
びっくりしたわっ!
レイって思わず呼んじゃったし・・・。

ロビン、ごめん!
だって他の写真、ぶれちゃってたんだもん・・・。
な~の~で~、コレにいたしました。

セミか・・・。
おいしいのか?
でも、昨日Gがセミをジーーーッと見入ってた・・・汗
  • 2011/08/19 14:01
  • MARYA
  • URL
マヤマミさん
うんうん、
言いたいこと、わかります・・・。
マヤは・・・
家の中でおとなしいってわかってるけど、
それを前面にだしたら、詐称と言われます・・・。

あっ!
そうだよ、あのチュッチュボールがいけないんだ!!!
  • 2011/08/19 14:03
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
そうそう!
あのチュッチュボールと黒ラブだったら・・・
間違えるわ~~~。

ロビンちゃん、
ホントはそんなに小さいおめめじゃないよ。
かわいいんだけどね、
周りにクリクリっとしたコがたくさんいるから・・・。
かわいい女子だよん♪

  • 2011/08/19 14:05
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
ロビンはみんながいうほど小さくないよ~!
うちのGだって、小さいし・・・
あら、ロッタちゃんも?
そんなに感じなかったけど・・・。

食べないよ。
食べなかった・・・。
今度、ロッタちゃん試してみる?笑
  • 2011/08/19 14:07
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
ここまでキャラ違うコは・・・
いないかも?
ホント、お外じゃはじけてたもんね~。

いやいやいや・・・
ロビン、ぶれてない写真がコレだけで・・・
申し訳ないっ!

口移し・・・
拒否られてたよーーー!
Gは喜んでもらってたけどね。
じゃ~、今度、レイリ~がやってみて!!!
って、言ったらホントにやりそうだけど・・・。

酔っぱらいの相手。。。
ホントだね(笑)
  • 2011/08/19 14:11
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
