ワフってきました♪

暦の上では立秋を過ぎて秋・・・




でも・・・






遊びに行きたい!って、マーヤ&ゴディバからクレームがあったので・・・



ワフに行ってきました






003_20110809230457.jpg


先月行ったけどね・・・




思ったより空いていました




ここに来たら、やっぱりプールですよね♪





008_20110809230012.jpg



ヒトサマのオモチャを2ワンで運んでます・・・




でもね、


プールの室内が蒸し暑くって・・・




汗だく!




なので、ランに移動して待ち人待ちます




020.jpg



チョイ待ってください




って、言ってると、




キターーーーー!


024_20110809193830.jpg



前回、ご一緒したくるみちゃんとそらちゃん。


そして、お久しぶりのななちゃんとジュノちゃん。
たぶん、2年ぶり?


で、もちろん、さそってくれた、レイリノちゃん


メンバーもそろったので、プールで泳ぎますっ!




2011080901[

みんな、元気だよね~♪


マーヤもゴディもそぉだけど・・・



040.jpg

リノちゃん、プールサイドからジャンピングします



065_20110809194205.jpg

そぉだね~。


でも、この後・・・




ななちゃんママがレイちゃんをプールのど真ん中に~~~!!!





127_20110809194205.jpg




あきらめなさい・・・





136.jpg

そ、そぉだね・・・


泳がないだけだよね・・・





とんだハプニングがあった後は、森のランに行きましょ♪



157.jpg

ここはすずしいです。


やっぱり、山?だね・・・




その後のランチ休憩入れた後・・・


166.jpg


はい、今回もパスタです♪



再び、プール




んでんで・・・再び災難???



183.jpg
妹のリノちゃんはスイスイ・・・




レイちゃん、今日はいっぱい泳いだね





048.jpg


マーヤはこの日、プールサイドから上がろうと試みてました・・・。







お暇なマーヤ家を誘っていただき、ありがとうございました。




楽しく遊んで、いっぱい泳ぎましたよ~~~







暑い夏、上手に遊ばなきゃね




Comment

いいな~いいな~~~
幻の、、、ではなくて夢のWOOF♪♪
川もいいけど、、、いろんな面で安心して泳げるプールもいいな~
この前も足踏み外しそうになってカメラ危機一髪(汗)

レイくん、久々に泳ぐ姿見たような(笑)
そうだよね、勿論およげるよね^^^^^^

「は~、やっぱ行きた~い」
と事務所ですやすやしてるLadiesが寝言いっておりました^^;;
  • 2011/08/10 10:54
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
こんにちは~
わーん、一緒にいけなけなくて残念だったよー
こっち、すんごく暑かったもん。
やっぱプールいいよねぇ。
また・・8月中に・・いきませんか?(笑)
ワフ。何度も言うけど、イイな~♪
前回見たときより断然空いてる?
夏休み中でも平日は遊びやすいね。
そっか~、プールの中蒸し暑いんだ
・・・ホテルのプールみたいな感じかなって思ってた(笑)
関東方面は施設やお宿が充実してて羨ましい。

森のランもいい感じだし、涼しくなる秋頃には行ってみたいよ~。
運転もお疲れさまでした^^
  • 2011/08/10 12:09
  • ロッタmama
  • URL
マーヤちゃんゴディバくん、ママさん、昨日はとっても楽しかったです、ありがとうございました、帰り、さよならも言えず、失礼しました。中央道、渋滞大丈夫だったかしら?東名も、秦野中井から、町田インターまでずっと渋滞でした、
また、遊んでください、久しぶりに会えて嬉しかった~
  • 2011/08/10 14:21
  • ナナジュノママ
  • URL
  • Edit
ほんとないものねだりで
ワフがさくっと行けちゃう近い距離で
うらやましいなぁ~♪
その他、ディンデルとか~田舎くらしの憧れよぉ・・・笑
滋賀って結構ありそうで
犬の宿もなければ、施設もなーい!
うちの近くなんて、もひとつ
人の施設もないもんなぁ・・・笑
  • 2011/08/10 16:01
  • yuuki
  • URL
昨日はありがとう♪
暑かったからやっぱりプールだよね

空いてたから
いっぱい泳げた♪

レイの泳ぐ姿も久々に見れたし
楽しかったです
また行きましょ♪

明後日から行ってらっしゃい♪
気を付けてね~!!
プールが蒸し暑い? ってことは室内プール?
ここのプールは人も入水?泳いで?良いプールなのね^^
こんな広いプールなら水中カメラで狙いたくなっちゃう~♪
今日もね、家電量販店に行って水中カメラの前でず~っと止まってましたw
心の中のもう一人の自分が「買っちゃえ~!」って叫んでたw

森のランもプールもランチも素敵♪
行ってみたいドックランです!
  • 2011/08/10 22:49
  • ひとぷ
  • URL
Cocoa Mummyさん
8月だから混んでいるかなって思ったけど
意外と空いてました。

川とプール、
違いは流れ。
ゴディバは川の流れに身を任せ流されるのが好きみたい。
だから、近くに気軽に行けるところが
あるといいんだけどね~。

今頃、キャンプを満喫してるんでしょうね~♪
  • 2011/08/11 21:34
  • MARYA
  • URL
てんままさん
今回は残念でした~。
意外と空いていてたくさん泳げましたよ。

もちろん・・・行くーーー!
だって、暑いもんね♪
  • 2011/08/11 21:35
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
うん、木曜日より火曜日のほうが空いてるかも♪
この時期だから、イモ洗い状態かな?
って思ったんだけど、空いてたーーー!
蒸し暑かったけどね。
風通しがもうちょっといいと、楽なんだけど。

秋ね!
了解です♪
待ってますよ~!

  • 2011/08/11 21:38
  • MARYA
  • URL
ナナジュノママさん
ホント、お久しぶりでした!
ナナちゃんもジュノちゃんも元気だったね~。
前に会ったのはまだジュノちゃんがパピパピくらい?
しっかり泳いでたね~♪

中央道も混んでいたよ。
最近、渋滞が激しいかな?
でも、懲りずに・・・
また遊んでくださいね♪

  • 2011/08/11 21:41
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
ワフは1時間半くらいかかるかな~
でも、最近は高速道路の渋滞があるから2時間?
ま、さくっと行ける距離です♪

そんなにない?
でも、きれいな川があるじゃん!!!
行きたいいいーーーーー!
  • 2011/08/11 21:43
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
こちらこそ、ありがとう~♪
思ったより空いていて
たくさん泳げて楽しかった~♪

でも、帰りの渋滞がね・・・
私はそんなでもなかったけど
渋滞で疲れちゃうもんね。

レイちゃん・・・(笑)

はい、行ってきま~す!
  • 2011/08/11 21:50
  • MARYA
  • URL
ひとぷさん
プール、室内なんですよ~。
日差しは避けられるけど
その分湿度が・・・高い!
風通しが良ければいいんだけどね・・・。

ヒトは基本的に・・・
ワンコのために一緒に泳ぐなら(?)
誘導とかね、
なら、OKだよ~~~。

ぜひぜひ、来てください♪
水中カメラを持ってきてね~~~!
  • 2011/08/11 21:53
  • MARYA
  • URL
Woof良いなぁ~~絶対いつか行きたい!!

↓ウチもDison同じ型の使ってます。でもウチのは青。。。オレンジ可愛いなぁ~~
私が買った時はピンクもあったけど、家電にピンクって思って青にしました。オレンジがあったら絶対買ってた!!

  • 2011/08/11 22:28
  • Starfield
  • URL
Starfieldさん
ワフ、いいですよ~!
ぜひ、次回遊びに来て下さい。
モカちゃんも泳ぐんだもんね♪
ランも広いし、お勧めです。

ダイソン、さんざん迷ってお買い上げ。
さすがの吸引力ですね!

  • 2011/08/12 07:57
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
