woof!

Woofのプールでたっぷり泳いだ後はランに移動



037_20110730182416.jpg

みんな疲れ知らずだね~




そして、陸組もね♪


045.jpg

オモチャを投げてもらっては、レトリーブしてくるラブもいれば・・・


ハムハムしちゃうのもいるし・・・(ゴディバですが・・・)





こちらは、レトリー部です


053_20110730182416.jpg



奥にあるランに移動するときは・・・

054.jpg

まるで、羊の移動のよう・・・



森のようでしょ♪


2011072801.jpg


楽しいね~






しばらくしたら、雨が降ってきたのでランチタイム♪


077.jpg


ないです

でも、レイリ~からリンゴをいただきました





午後も再び、プールです



2011072802.jpg


アザラシ状態???



そして、お外のプールでも・・・

125_20110730182539.jpg




マーヤ&ゴディはこの後、しっかりシャンプーをしておつかれちゃんです





帰る前に集合写真といきましょう



153.jpg


みんなお疲れがあったようで、おとなしく座っていてくれました





最後、富士山も見えたよ~



2011072803.jpg



ドン家のみなさま、満喫できましたでしょうか?




一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました~



Comment

ぎゃーーーーーー!!
ワフネタも終わった・・・・汗
追いつかずですぅ

ホントにこの1週間いっぱい遊んだよね
あたしもさすがにぐったりです
リノは元気にすぐに復活だけど

平日だったけどやっぱり夏休み!?
この日は結構ワフいたよね人が!
それでもいっぱい泳いで満足でっす♪

また是非是非遊びましょ♪
レイはさすがにお疲れの様・・・かなり寝てます。
今回もいっぱいありがとう~!!
WOOFさんのプールはもともと人の施設だったんですか!
プールの作りがワンコ用な感じではないような・・・
って感じがしたんだけど、そうだったんですね^^
それならかなり大きなプールで芋洗い状態にはならなさそう♪

って・・・ランの奥にもランが!!Σ(Д゚;/)/…エエ!?
凄いっ! かなり大きなドッグランなんですね!

>奥にあるランに移動するときは・・・まるで、羊の移動のよう・・・

( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

イイ! ぎゅうぎゅう感が伝わるぅ~w
ラブっちゅ~生き物は見てるだけで笑える・・・
マーヤちゃん、ゴディバ君!お目目キラキラだね♪
いっぱい楽しんだのがとっても伝わるよ(・∀・)v
こんにちは~!
アップ早いし~。

わらわらに圧倒されて?
てんちゃん、単独行動がおおくて(笑)
あんまりマーヤさん、もちろんマーヤ&ゴディバと絡めなかったぁ。
またよろしくお願いしまーす。
おはよございま~す。
woofではありがとうございました!
ホントにみんな楽しそうに遊んでましたね(*^_^*)
羊状態・・・かわいすぎます❤

また遊んでくださ~い(^_^)
どもども、ちょこりんです♪

うわぁ、富士山をバックに写真撮影!
いいなぁ。
やっぱり富士山を見ると感動するなぁ。
トリ、いつか富士山を見ることができるといいなぁ。
ドンロビちゃん一家も感動してたかな?

MARYAさん家もレイリノちゃん家も、ひるがのの後にワフ!
盛りだくさんの夏休みだねぇ。
疲れが出ないように、みんな、栄養たっぷりのごはんを食べて、たっぷり睡眠取ってね。

今年の夏は暑さはまだマシかな?
ここのところ、こちらは最高気温が30度ぐらいで曇ってる。
おかげで夜は涼しくって、去年や一昨年の寝苦しさがなくってありがたいです。
東京はそんなに甘くないかな?!
  • 2011/07/31 12:28
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
すごい!
11匹のラブ達.楽しそう.

ガウガウ,ワンワン,ハーハー.
いろんな声が聞こえてきそうです
  • 2011/07/31 14:12
  • Hana父
  • URL
ふふふっ。
これだけのラブがいるのに イエローのコが1頭もいないなんて(笑)

合宿とプールと楽しく読ませていただきました。
夏 満喫してますね~
いいな。

マーヤちゃんもゴディくんも 楽しそうで何よりです。
ワタシも一緒に泳ぎた~い!
  • 2011/07/31 20:52
  • まこやん
  • URL
  • Edit
堪能したよ~♪ありがとねっ!
富士山もしっかり見えたし、その後の行程も雨の心配もなくって
あくる日は初日よりも天気よかったもんで
『やっぱあたし雨女ちゃうかったし~』って言うてた(笑)

羊状態可愛かったよな~。
お写真撮ってなくって、あぁこうだった~って思いだしたよ。

マーヤゴディのスタミナにほんとびっくり!
先週から遊びどおしなのにね。
しばらくゆっくりして(MARYAさんが)体調整えて来週カモ~ン!
  • 2011/08/01 08:03
  • ドン母
  • URL
  • Edit
こんにちは
woof行ってきたんですね いいなぁ
こちらのお友達もたくさん遊びに行ってます
うちも行きたいんですが運転手が不在なもんで行けないんです
今はすみれも不在だけどね
それにしても黒とチョコ軍団ですね!!
↓その前の合宿でもイエローは1ワン・・
普通チョコが少数派なのでは??
すみれにイエロー多めに産んでもらうように注文しよ
がんばれイエロー 負けないぞv-411
  • 2011/08/01 10:36
  • すみれママ
  • URL
  • Edit
こっちでも黒・茶!!
暑苦しっ(笑)

ワフいいなぁ~♪
一度は行ってみたい・・・
マヤもプールに飛び込めないだろうなぁ~

↓ロビンと間違えたったらアカンって~
ちゃ~んと目を見て!!目をっ!!(笑)

集合写真のマーヤちゃん&ゴディバ君
ふたりきちんとポーズがそろって
さすが 年長者の風格感じます!

MARYAさんみたいにさりげなく
Wan'sとの生活できちゃうの良いです~♡
  • 2011/08/01 14:37
  • daisy母
  • URL
  • Edit
レイリノちゃん
もうね、最近はチャッチャとブログに書いておかないと
記憶が怪しくって・・・(笑)
っていうのは、ウソ♪
さっさか、書いておかないと
つい、面倒くさくなってしまって放置状態になりそうだからです。

ホント、この一週間ありがとうございました。
マーヤもゴディバも思いっきり遊びました。
楽しかった~!飼い主も♪

でも・・・
また遊びに行こうね♪
  • 2011/08/02 10:17
  • MARYA
  • URL
ひとぷさん
この広いプールも夏休み時期はイモ洗い状態になってしまう?
ま、ここに来たみんながみんな、泳ぐわけじゃないから、
どうなんだろ?
極力、混む時期は遊びに行かないから・・・(笑)

マーヤもゴディバも若者と一緒に遊んで・・・
っていうか、マイペースで遊んでるけど
若いエキスを吸い取ってるのかも~!
遊んでいるときが一番楽しいらしいです。
  • 2011/08/02 10:20
  • MARYA
  • URL
てんままさん
はいっ!
記憶がなくなる前に・・・(笑)

わらわらだったね~。
てんちゃん、圧倒されちゃった?
でも、いっぱい泳いだんだよね~♪

また一緒に遊んでね~!
  • 2011/08/02 10:22
  • MARYA
  • URL
ロビ母さん
こちらこそ~!
黒ロビちゃんもたくさん泳いでたよね~♪

さすがに帰りの車ではすぐにおやすみしちゃったけど
よく泳ぎ、よく遊びました~♪

ワラワラしてて、みんなかわいかったね。
  • 2011/08/02 10:24
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
午前中は曇っていて富士山が見えなかったんだけど
午後はきれいに見えました。
やっぱり何度見ても富士山はいいよね。

ちょこりん&トリちゃん、
ぜひ、来て~~~!
なんか、バスツアー考えてるらしいよ・・・(笑)

夏合宿のあとに、ワフ。
かなりお疲れみたいで、よく寝てますよ~。
涼しかったから、ぐっすりお休みできて
次回、遊びに行くために充電かなりできてるようです。
  • 2011/08/02 10:27
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ちょっと集まって11頭。
なかなかでしょ(笑)

みんな、それぞれに遊んで楽しんでいたようです。
マーヤ&ゴディは若いコと一緒で
元気をたくさんもらってきました。
  • 2011/08/02 10:29
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
ただいま、夏を満喫しております。
マーヤもゴディも私も・・・(笑)

見事、黒チョコ。
イエローが・・・いない!

マーヤも遊びとなると自分のトシを忘れて
楽しんでます。
なので、強制休憩が必要なんですけどね・・・。
  • 2011/08/02 10:31
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
楽しかった~?
じゃ~また遊びに来て~~~!

でも、500kmオーバーはきついな・・・

お疲れ、残ってない?
ドン父、プールでドンちゃんおんぶして、うれしそうだったね。
Kくんも一緒に泳いでたし~♪

マーヤ&ゴディ、元気です。。。
ついでに私も元気です!(笑)
  • 2011/08/02 10:35
  • MARYA
  • URL
すみれママさん
ワフ、行ってきました~♪
すみれちゃんはまだこのプールは未体験?
なら、ぜひ遊びに来てください!
でも、今はパパさんもすみれちゃんも不在か・・・。

なんかね~
普通はチョコが少ないはずなのに
いつもイエローがいない。。。
ここはすみれちゃんに頑張ってもらって
かわいいイエロー軍団をつくってもらいましょ♪
  • 2011/08/02 10:39
  • MARYA
  • URL
マヤマミさん
なんで、こんな黒チョコばっかりなんだろ?

ワフ、いいでしょ~♪
だから早くバスツアー企画してくださいな♪
マヤ、飛び込まないのか・・・

ロビンね・・・
これ、きっと違うだろ~な~って思いながら載せちゃった・・・汗


  • 2011/08/02 10:42
  • MARYA
  • URL
daisy母さん
ポーズ?
いいえ!
これは単にお疲れがでてきただけです・・・(笑)

さりげないですか?
ありがとうございます。
結構、ワンズ生活楽しんです♪
  • 2011/08/02 10:43
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
