プールです♪

夏季合宿から帰ってきて、疲れもとれたかどうだか・・・の今日



またまた、遊びに行ってきました





はい、山中湖のWOOF


081.jpg


こちらに来たら、やっぱりプール。


お友達はすでに到着して泳ぎまくってました




まずは・・・

会うのは去年の合宿以来。

晴れたらいいね~第2章~ドンちゃん

022_20110728225741.jpg



と、ロビンちゃん

024_20110728230012.jpg

遠いところをようこそ♪





そして、ドンちゃんの同胎犬のデイジーちゃん

001_20110728224954.jpg
プールで泳ぐのが初めてなんだって~。
緊張~~~!




そして、こちらは黒ラブロビンちゃん

013_20110728224953.jpg






こちらはてんちゃん


025_20110728225354.jpg




はじめましてのくるみちゃん

099_20110728230130.jpg



そらちゃん


021_20110728225850.jpg

この日が2回目のスイミングなのにガンガン泳いでたね・・・




お水がちょっと苦手なレイちゃん

018_20110728224953.jpg




リノちゃん


010_20110728225454.jpg

ちょっと、訂正。
飼い主様よりおめめのかんじから、こちらはリノちゃんではなく、ロビンちゃんとのご指摘が・・・。
そうかもね・・・失礼致しました!
 




今回も最年長のマーヤ

005_20110728224954.jpg



んでんで、ゴディバ

011.jpg



総勢11頭で遊んできました~


みごと、黒チョコ軍団でした・・・





ってことで、続く~~~




Comment

ブラック率高っ!

プールは凄く広くて深そうですね。
水質も凄く良さそう♪
こんなラン?なら土日は凄い人気でしょうね^^
続き楽しみにしてます♪
おぉ、MARYAさんUp早い(笑)
いいな~WOOFにササっと行ける距離で。
今日もお友達いっぱいだったのね^^

ゴディちゃんの、つなビィでのあの姿・・・。
続きでその活躍を見れるかな?
楽しみにしてま~す♪
  • 2011/07/29 00:51
  • ロッタmama
  • URL
早っ!
もぉアップ!!!

今日もあいにくの曇り空やけど、さっきの散歩で
富士山頂上まできれいに見れたよぉぉぉ^~~~~~~~!!!

しかし、携帯部屋に忘れつなびぃできず…。

昨日は晩御飯でビールとワイン飲んだらすっかりグロッキーで
8時に寝たわww

わちゃわちゃしながらも楽しい一日やったね。
マーヤもゴディもお付き合いありがとう~♪
そしてMARYAさん、マーヤパパも出向いてきてくれてありがとう♪
  • 2011/07/29 06:24
  • ドン母
  • URL
  • Edit
えっ!ひるがの・・・もう終わり?

ゆっくりコメントしようと思ってたら、もうワフになってた・笑

プールが広くて気持ちよさそう~~~♪
マーヤちゃん、泳ぐの大好きだね。

久しぶりのドン家はどうでしたか~?
しゃべりっぱなしな母でしたか???
  • 2011/07/29 11:33
  • めめ
  • URL
ひるがので遊んで泳いで飲んで食べて~~♪
woofで、またまた泳いで~~♪
幸せな夏休みですねっv-398

みんな、それぞれにおもちゃを持って泳いでる姿が、とってもカワイイですe-266

黒チョコあざらし部隊・・・って感じでしょうか♪
  • 2011/07/29 11:35
  • しえるママ☆
  • URL
やややや~
タフだわぁ、人間もワンもね(笑)
この前元気いっぱいに泳ぐ2人をみてスタミナあるな~とね^^
やっぱりライジャケあるとそれほど疲れを気にならない?
マミもココアに用意してあげようかなぁ
前回も思ったけどゴディバくんがしてる白いライジャケ、、、
これ、軽くてよさそうだなぁ、よかったらまた教えてぇ^^

やっぱ、一度はいってみたいWOOFだわ~♪
続き楽しみ^^
  • 2011/07/29 13:13
  • Cocoa+Mummy
  • URL
  • Edit
楽しい時間を 一緒に過ごせて
ホント!うれしかったです(^0^)

気合バリバリで 充電 OK! と カメラを
テーブルの上に置いたまま、車に積み忘れてしまい

せっかくのデイジー初体験 記録なしになってしまったので
お写真 保存させていただいちゃいます (m__m)
  • 2011/07/29 13:58
  • daisy母
  • URL
  • Edit
MARYAさん、楽しい夏を満喫中ですねーーーーー!!
夏合宿といい、今回のWOOFといい、とっても羨ましいです~。
最近遠出旅行したいとうずうずしてる私。
WOOFは是非一度行ってみたいところなんです。
この巨大プールが魅力的だよね~♪
生富士山も見てみたいし♪

みんなとっても楽しそう。続き楽しみにしてますよ~*^^*
  • 2011/07/30 09:06
  • AKI
  • URL
わあ 合宿に続き 見事にラブだらけですね。
羨ましいなあ~。
マーヤちゃんは ジャケット着てるけど
Mr.Gは水着??
余裕の泳ぎですね!
  • 2011/07/30 15:30
  • かめちゃん
  • URL
ひとぷさん
イエローが・・・いなかった。
ホント、黒&チョコでね、
見事だよね~♪

ここはもともとヒトの施設だったからプールの深さもありますよ。

週末は・・・きっとすごいヒト&ワンズだと思う・・・。

  • 2011/07/30 19:00
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
ロッタママさんだって早いでしょ(笑)

ここは100kmないぐらいかな?
時間にして1時間半か2時間ぐらい。


ゴディはね・・・
自分の体力考えずに遊ぶからいつも撃沈するんです。
  • 2011/07/30 19:03
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
お天気どうだった?
つなびぃ見ると大丈夫だったみたいだけど・・・

お疲れ、のこってない?
しっかり遊んだ???
8時に寝ちゃったのね~

こちらこそ、もっとのんびりできればよかったのに・・・

そうだ!
ドンちゃん、ちゃんと見つかった???・・・よね(笑)
  • 2011/07/30 19:05
  • MARYA
  • URL
めめママさん
はい♪
ひるがの終了~!

あまり、写真がなくって・・・
ほかの方におまかせしました(笑)

めめ家も今度ワフ、来て~!
忙しそうだけど・・・。

マーヤもゴディバも泳ぎは好きだよ。
ずっと泳いでるもん。

ドン母とは一年ぶり
楽しかったです♪
  • 2011/07/30 19:07
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
うんうん♪
飲んで~食べて~
ってそれは飼い主か・・・(笑)
ワンズも泳いで遊んで泳いで・・・
楽しい夏休みを過ごしてます!

あざらし隊だね~。
見ていて楽しいよ。

しえるちゃんもガンガン泳ぐんだろうね♪
  • 2011/07/30 19:10
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
タフです・・・(笑)
ライジャケは今年になってからつけるようにしました。
疲れは以前よりないのかも・・・
ゴディバのつけている白いライジャケは
ずいぶん昔に買ったもので、今は販売してるのかな?

ワフワフ、来てくださ~い!
待ってます♪
  • 2011/07/30 19:25
  • MARYA
  • URL
daisy母さん
こちらこそ、ありがとうございました。

カメラ、忘れちゃったんですか~
残念・・・

デイジーちゃん、かわいかった♪
ぜひまた一緒に遊べるといいですね~♪

写真、どうぞ~!
  • 2011/07/30 19:27
  • MARYA
  • URL
AKIさん
シニアを連れまわし、
夏を満喫してます(笑)

AKIさんは夏旅行、計画してる?
私はお出かけが好きだからね・・・
ついつい・・・

ワフワフ、待ってますから来てください!
待ってますよ♪

  • 2011/07/30 19:29
  • MARYA
  • URL
かめちゃん
この1週間、ラブまみれ(笑)
遊び過ぎだよね・・・

ゴディものね、一応ライジャケなの。
昔購入したので、いまは販売してない・・・かも?
余裕に泳いでるけど、着せていたほうが疲れ具合が少ないみたい。

Gはひとりで延々とおよいでます・・・
  • 2011/07/30 19:31
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
