川遊び♪

065.jpg



初日はちょっと寒い夜でしたが、朝はすがすがしい・・・


さすが、高原。合宿に適してます






しばらくすると、ルナココアちゃん&ノンちゃんが到着♪



これから、ご一同様、川遊びにレッツラゴ~

総勢9ワンです・・・


     2011072301.jpg
     レイちゃん、ゴメンね。川での写真がぶれちゃってたの・・・


なおちゃんもしっかり入水


お水は冷たいけど、とてもきれい





102.jpg

みなさん、オモチャをちゃんとレトリーブしてくれたね・・・



125.jpg

ロッタちゃん、今日は足がつかる程度でご満足???







130.jpg

こちらでは、レトリーブしたオモチャの取り合いかしら
左からマーヤ、ゴディバ、リノです・・・



160.jpg

ルナ・・・。泳ぎがお好きなんですよね





しばらく泳いだら休憩タイム。


マヤマミちゃんからバナナの配給


135.jpg


バラバラに泳いでいたワンズもこの時ばかりは集合しちゃってます・・・


143.jpg


ほらっ!
違う角度でみても、みんなお顔が真剣だね~





マーヤはいつまでも泳ぎたがるので・・・

120.jpg

もっと泳ぎたそうな顔をしてますね・・・

このたび、マーヤ用にライフジャケットを新調しました。
頑張っちゃって疲れちゃうと、あとが大変だからね・・・





後半もみんな、いっぱい泳いだね~


      2011072302.jpg




マーヤもゴディバも本格的な川遊びは初めて



176.jpg

きれいなお水で・・・ちかくでたくさんの子供たちも遊んでいたけれど

楽しく遊びことができました~~~




そして、お宿に戻れば・・・


187.jpg

疲れたね~~~。




飼い主は・・・3時ごろからBBQ~



日帰りのココア家と入れ替わりに KOO家がやってきたーーー






しばらくの間、写真がございません・・・

きっと、あちらこちらでアップされるでしょう




誰かさんの記憶のように、この日の宴の記事はございません




翌朝

持参したテントでお休みしたyuukiちゃんとふとっちゃんとくぅ。

そこにお邪魔したウチのダンナ・・・



199.jpg

テントがとても気に入ったしまったらしい・・・。



そして、ゴディバは


202.jpg

ご機嫌ななめ。自業自得ですからーーー!







あっという間の2泊の夏季合宿。

220.jpg


今年も無事に終わりました。


みなさん、どうもありがとうございました


楽しい夏の思い出です



スポンサーサイト

Comment

突然の参加で、お邪魔しましたっ!笑
日曜日お休みになったふとっちゃんにも感謝だし、予定は未定でいきなりの我が家を歓迎してくれた皆さんにも感謝いっぱいです!ありがとうっ♪

きれいな川やったんやね~!川好き一家も是非行ってみたかったです♪

うん・・・おテント・・・マーヤ父には笑った!爆
でも起きた時、マーヤ父はもっとびっくりしてたと思う!笑

テラスでゴイゴイ飲んでゲラゲラ喋ってた時に
ふと見たら、網戸ごしにこっち見て笑って食べてたマーヤさんが超印象的で可愛かったです・・・笑

くぅちん、ラブチェアとおテントから離れない・・・変わり者の子に・・・ご挨拶来てもらってありがとう♪ほんと変わった子(笑)

今年もGにKを貢げてよかったです。きゅうり夫人より

  • 2011/07/26 23:20
  • yuuki
  • URL
おっと!2日目あっぷぅ~♪ 楽しみに待ってたよん^^
イイねぇ、イイねぇ。2日目は川遊びなんて最高~!!
澄んだ高原の空気に澄んだ川の流れ・・・ああなんて素敵なのぉ~
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

レトリーブ・・・まさにレトリバーって感じね♪
家のBOSSちゃんたら~レトリーブが苦手なのでございまする。
気が向かなきゃしないウソリバーなのよん・笑

ゴディバさん、何々? 蝶の様に舞~ハヤブサの様に獲物を?プクククク。
その一瞬に全身全霊を掛けてる男の姿は大変勇ましくございますよ♪
マーヤパパってばっ、KOOチェアーのyuuki位置にどっかりやん~(爆)
マーヤパパ…テントに食いついたか???
男子っていつになってもそゆうのお好きよね?
でも固いし空調ないし、何度か寝たらもぉいい!ってうちは言うてます(爆)

念願の川遊びかなってよかったね。
川はいいよ!川はいいっ!
先週末、レイ家と新たなる川さがしに出かけてんけど
中2の息子も『俺も行く~!』っつ~て友達との約束を断ってまで(しかも女子っ)ついて来たもん~(笑)
マーヤもハッスルでヨカッタのぅ~♪
  • 2011/07/27 06:07
  • ドン母
  • URL
  • Edit
こちらでは、はっ、はっ、はじめまして~かな?(キンチョ~)

8月の中頃に、我が家もこちらへお邪魔~なのです!
なので、皆さんのブログ参考に計画を練ろうかと。

川、綺麗やね~♪ 楽しそう~♪
みんな泳げるの?←そこ?
バタフライでも全然OKやんね!(笑)

ドン母さん・・・
KOOチェアーに座ってはるの、MARYAパパなん???
私はてっきり、ふとっちゃんかと。
(ハハハ、御二方ともお目にかかったことがない私が言うのもなんですが・・笑)

あっ、つまらない姉妹の写真、見て頂けましたか?笑

マヤマミちゃんに、「おもんない」発言され、
娘、おおいに反省しておりました(爆)
  • 2011/07/27 10:07
  • レイ母
  • URL
ええっ!!
2回で終了!!まとめすぎじゃ~ん(笑)

川はホントによかったね
ご近所の人優しくて・・・
何とか遊べたんだもんねぇ
お家の人に頼みに行ってくれたマーヤパパに感謝♪

それと・・あたしも・・・
宴の時の写真って全然ないのよね
きっと飲むのに夢中でカメラほったらかしだった・・・汗
今回ホントにカメラ触ってないもん!!汗
また来年も合宿行こうねぇ~
来年はマーヤパパテント持参で来ちゃうかも!!?
それ位気に入ったんだろうね~寝心地抜群!?だったのかな・・・
あたしテント・・・寝れない方だから(あっ!でも泥酔してたら寝れるか!!)
いっぱい色々とありがとうです。。。
また遊びに行こう♪

明日もよろしくお願いします・・・笑
ホンマ、レイ家の娘として
あの写真はアカンわっ!!
あんなんでレイリ~様の写真は送れませんっ!
とキッパリ言っといたった(笑)

あれ?これ、どこのブログや??(爆)

マーヤパパは面白いよねぇ~!!
好きやわぁ~♪

アタシさぁ~最後の夜
マーヤさんが寝てるの見て
横に寝に行ったのは覚えてんだけどなぁ~
はぁ~~~~~
すんません。。。

またご一緒して頂けるかしら…e-141e-140
来年この合宿、アタシは居ないかな?v-409

本当に、本当に、お世話になりましっ!!
ありがとう☆
うっわ~~~~終わってもぉてるやん!!!

マーヤさん・パパさん、お世話になりました!
いつもほんとにありがとう★
マーヤ&ゴディバ、ルナと遊んでくれてありがとうね★

マーヤゴディ、川ではほーんとたくさん遊んでたねぇ。
体力あるなぁって改めて感心しててん。

パパさん、BBQ熱いのにずーっと焼いててくれてありがとうね。
テント気に入って寝てたんやなぁ(爆)
マーヤさんは知らんかったん?(笑)

また、近い近いうちに会えるの楽しみにしてるから!!
ありがと~~
  • 2011/07/27 16:26
  • ルナん
  • URL
  • Edit
ややや~
もう合宿終わりやねん^^;;
は~、マミやっと日帰り参加の画像取り込み中(笑)

家のカワウソのココアに沢山沢山ボールを投げてくれたパパさん、、
ココアもすっかり「よその子」になってたわぁ、ぷっ
ノンは陸ガメだからあまりココアにかまってあげられなくてーー;
そんなときにみんながいてくれたから楽しく遊べたんだぁ(感謝)

あっ、それから、、、「ココアマミ、食べて食べて~」!
、、、と次から次へと焼いてくれたパパさんたちありがとう^^*
マミ早引きしたのにお腹いっぱい食べて帰っちゃったよん♪

で、なになに!?!?
テント泊してしまったんですかぁ
あっ、これはそろそろキャンプデビューかな~(笑)
  • 2011/07/27 17:49
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
yuukiちゃん
楽しかったよ~♪
会えると思っていなかったから
なおさら、うれしかった♪

テント、お邪魔しました!
目の前にyuukiちゃんの顔があったらしい・・・

近いうちにまた会えるといいね~♪

キュウリ、ありがとう By.G
  • 2011/07/28 21:20
  • MARYA
  • URL
ひとぷさん
ここはきれいな川でしたよ~!
ちかくにあったら毎日通っちゃいそうです。

BOSSちゃんはレトリーブしない?
ウソリバーか~(笑)
でも、ゴディバもね、レトリーブより
ひとりきままに泳いでいるのが好きらしい・・・
  • 2011/07/28 21:22
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
えっとですね・・・
KOOチェアーに座っているのはふとっちゃんです。
ダンナではございません・・・

たまたま涼しかったのか、テントの居心地がよかったらしいよ。
どぉ~する?ハマりだしたら・・・

K、女子との約束を断った???
でも、この夏の課題はレイの水泳だね~♪
  • 2011/07/28 21:25
  • MARYA
  • URL
レイ母さん
いらっしゃいまっせ~♪

なんと!!!
来月ひるがのに???
楽しかったよ~!
川もきれいだし・・・
ほぼ、みんな泳いだ・・・かも(笑)

そそ!
KOOチェアーに座っているのはふとっちゃんです!
正解♪

でね・・・写真見てません!!!
もぉ~~~~~!
見たかった!

  • 2011/07/28 21:29
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
はい、2回で終了~~~!
だって、写真があまりにもなく、
文章だけでは表現できないんだもん・・・汗

宴・・・
写真、ないのか~残念だ!
来年の合宿、できたら参加したいな~!
マーヤに元気でいてもらわなきゃ!

テントね、よかったらしいよ・・・

そんでもって、今日もありがとう~!
  • 2011/07/28 21:32
  • MARYA
  • URL
マヤマミさん
写真ってなに~~~~~~?
見せてもらったっけ???

ダンナ、なんかした?
いつもあんなかんじですけど・・・。

えっとね・・・
夜はマヤと一緒に寝たよ、私。
で、ゴディバはマヤマミのとこで寝てた・・・(笑)

来年?
合宿参加した~~~い!
もちろん、あなたがいなかったらダメでしょ!

ホント、ありがとう~♪
  • 2011/07/28 21:34
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
はい!全2回で終了です・・・

ルナ~~~、ありがとう♪
ルナんさん、ちち、ありがとね!

泳ぎは楽しいらしいよ。
強制休憩をいれなければずっと泳いでるかも?

でね、テント。
ホントにテントで寝るとは思わなかった。
どぉ~しよか、ハマったら・・・(笑)

また会おうね、きっとすぐに♪
  • 2011/07/28 21:38
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
ヘヘッ・・・
終わった(笑)

もぉ~、ココアちゃんってば、かわいいし泳ぎ大好きだし・・・
でも、マミさんはちゃんと休憩をとっていて
体力管理できてるんだもんね・・・。
見習わないとね!
ノンちゃんもかわいいさ~♪

うんうん。
突然、テントが気に入ってしまったらしい・・・
キャンプデビューしちゃうのかな?

  • 2011/07/28 21:41
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
