夏季合宿

この週末、と言っても金曜日からの2泊3日での参加でしたが




合宿”と称したワンコ友達との旅行会に参加してきました







今年はひるがの高原




待ち合わせ場所は・・・


牧歌の里のドッグラン




途中で合流したロッタちゃん



005_20110724205557.jpg

今回、ママさん作のお洋服とカラーで参加


ママさんとは今までに何回かお会いしてるのに、ロッタちゃんに会うのは一年前の合宿以来の2回目・・・






そして、木曜日の初日から合宿しているレイちゃんリノちゃん

016_20110724205557.jpg

写真はレイちゃん。

リノちゃんはずっと走っていて・・・止まっている写真がない?




と、マヤちゃん

023_20110724205650.jpg

新しいお洋服を着てゴロスリしてたね・・・




ここのランは森のようなところ



木がいっぱいあって、傾斜もありランとしては条件がいいです


010_20110724205650.jpg

ワンズにはこちらで遊んでいただき、体力消耗してもらいましょ~♪






そして、お宿に入りヒトは・・・



2011072201_20110724213323.jpg


BBQ~~~



今年も無事、合宿がはじまりました♪





続く・・・




Comment

お疲れさまでした〰&ありがとう♪
いっぱい食べて飲んで遊んだね。
そうそうマーヤちゃんとゴディちゃんには2度目ましてだったね^^
食いしん坊コンビ・・・GよりLoの方が目立っちゃったかな^^;(笑)
MARYAパパさん、ずーっとBBQのあれこれしてもらって大助かりでした。
ありがとうございます。
とっても素敵なご夫婦だなってあらためて思ったよ^^
また近いうちに会えたら嬉しいナ。
ほんと、色々ありがとう☆

P.S わたし・・写真が少なくて、あってもブレて使えないので
可愛い娘の写真、お持ち帰りさせてね^^ ← 事後報告w
  • 2011/07/25 06:10
  • ロッタmama
  • URL
おはよ~~~~♪♪♪

お早いアップでっ!!!(すばらすぃ~~~v-424

台風の進路すっごい気にしててね~。
前日に大丈夫なこと分かって、マヤマミにメールしたら
『そんなんハナから気にもしてへんっ!』…と(笑)
さすが晴れ女v-278(であるマヤの飼い主!)

つか、MARYAさんは2日目からの参加だったんや~~~。
てっきりくっきり初日からかと。
そういや、『朝ご飯休憩』でなんでSAおるん???って
つなびぃみて頭『?』にしてたっけ…あたし(笑)

なんしかいい天気でよかったね♪
木曜もいい天気やったらいいね~。
  • 2011/07/25 06:57
  • ドン母
  • URL
  • Edit
どもども、ちょこりんです♪

合宿、お疲れ様でした(笑)。
続きが今からとっても楽しみです。

ここのラン、緑がいっぱいでいいとこだね!
人間ものんびりできそう。
台風の後、ちょっと涼しかったけど、ひるがのはもっと涼しかったのかな?
いいなぁ、高原での夏休み…、憧れるぅぅぅ。

みんなのブログではいろんなエピソードが語られるんだろうなぁ。
楽しみ♪
そしてまたチーム滋賀の面々からも話を聞くね。

MARYAさん一家の皆さん、お疲れはもう取れたのかしら~?
  • 2011/07/25 12:26
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
楽しかったぁ♪
さすがMARYAさん、、、UPが早っ(笑)

マミ一とココノンは日帰り合宿になったけど楽しかったぁ
なんだかマミにとっては夢のような一日だったわぁ^^*
元気いっぱいなマーヤちゃん、そしてhandsomeなゴディバくん、、、
短い時間だったけど会えてとっても嬉しかったぁ♪
3月に合うはずだったのに、、、やっとリベンジできたね(笑)
続き楽しみにしていますぅ
  • 2011/07/25 17:52
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
本当、森の中って感じの素敵なランですね^^
木陰で日光遮られて涼しそうに見えるよ♪

ラブがいっぱいワラワラしててイイっ!!
可愛いよね、楽しいよね、弾けちゃってるよね~!!!
お目目キラキラ尻尾ぶんぶん。やっぱラブは可愛いっ♪

続き楽しみにしてますよ~ヾ(^∀^)ノキャハ!
マーヤさんアップ早っ!!
あたしは写真整理すら出来てない状態でして・・・
ようやく何とか初日まとめてみました

昼間は暑かったけど夜になれば涼しいし
やっぱり高原はいいよね~!!

ここのランも日陰がいっぱいあってとっても涼しかった!
お肉もどれだけ焼いただろう(笑)

続き楽しみにしてまーーーす♪
あたしも・・・頑張るっ!
UPはえぇ~よ~~~っ!!
慌てて頑張ったさ~!
レイリ~もだったね(笑)

↑ドン母言ってる台風・・・
この事、書くの忘れてた(^^;)
そぉ!あれだけ大きな台風だったけど
大丈夫だと思ってた♪
唯一心配だったのが
レイリ~たちが通る高速が通行止めだったら・・・
その心配だけ!
それでも違う道で“来ればいいじゃん!”みたいな(笑)

続き楽しみにしてるよ~♪

うちも頑張らなくっちゃ・・・
でもまったり更新かな!?(^^;)
ロッタmamaさん
お疲れさま~~~!
そして、こちらこそありがとうございました。

ロッタママさん、ひとりだったから大変だったでしょ。
ロッタちゃんもさみしがっちゃったし・・・。
帰ってきてから、あれもこれも話ができてない!って思って・・・。
また会わないとね(笑)

写真、どうぞ♪
  • 2011/07/26 16:53
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
早いでしょ♪
偉いでしょ♪♪♪

って・・・帰ってきてからお洗濯したんだけど
その中にティッシュが入っていたので洗い直しをしてたんで
その間にチャッチャと・・・
そのかわり、写真加工は一切なし(笑)

晴れ女、マヤのおかげでお天気よかったよ~♪

んで、今年は2日目からの参加でした。


もうすぐだね~♪
楽しみにしてるよ~~~!
  • 2011/07/26 16:56
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
ここのランは涼しいし、足にはやさしいからいいよ~♪
すっごく、広いしね。

私が行った日は結構涼しかった。
長袖でずっと過ごしてたからね。

ちょこりんりんは夏休みは?
どっか行くのかな?

うちはボチボチ復活してるよ~!
トシの割には元気なのかも(笑)
  • 2011/07/26 16:59
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
マミーさん!
日帰り参加、ありがとうございました!
やっと会えたってかんじ♪

ココアちゃん、すっごく元気だね~!
びっくりしちゃった。
そんで、ノンちゃん・・・かわいいね~♪
次回はお留守番組のメンバーにも会いたいな。

その時はゆっくりプシュッとね♪

  • 2011/07/26 17:02
  • MARYA
  • URL
ひとぷさん
森の中っていいよ~!
涼しいし・・・。
みんな、おめめキラキラだよ~!

ラブ、ワラワラ(笑)
ロッタちゃんは2度目まして・・・
ほかのメンバーは何回も会ってるので
知った仲?

続き、もうちょいです・・・
  • 2011/07/26 17:05
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
はいっ!
早いです。
だって写真が後半なんにも撮ってないんだもん・・・
なので・・・あの方のあの記憶がないって部分はよろしく頼んだ!!!

高原はいいね~♪
日差しは強いけど、夜は涼しいし。。。

お肉ね~、いっぱい焼いて食べて・・・飲んだ!
楽しかったぁ~♪

続きね・・・はい・・・。

  • 2011/07/26 17:08
  • MARYA
  • URL
マヤマミさん
早いよね・・・・
だって、お洗濯やり直してたんだもん・・・。

でも、ここで書き出さなかったら一週間くらい放置してそう(笑)

台風ね、それたよね。
やっぱり、マヤのおかげ?
お出かけには、マヤが必須だ!

まったり更新ですか?
いいですよ~、待ってますから・・・
  • 2011/07/26 17:11
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
