新商品♪

犬服に続いて届いたものは・・・。




too much.....主催のゆめぐさんがはじめた

tm★GARAGEのマナーポーチ♪


DSC_1723.jpg


ええ、柄が2種類ありました。

ブラックウォッチとギンガム。


迷ったあげく、両方買っちゃいましたjumee☆faceA110


体重26kgラブが2ワンということで大目にみてくださいjumee☆shy2



DSC_1726.jpg

ブラックウォッチのほうは、届いた翌日からすぐに使いだしてしまったため・・・



中身の撮影はしておりません。jumee☆shriekL



詳しい説明はHauilo☆LeiとLinoの時間のレイリノちゃんのところでどうぞ!jumee☆arrow6R


DSC_1729.jpg



いままでは、市販のグレーのポーチを使っていましたが、



困ってしまうこともしばしばあり・・・



これで安心してお散歩に繰り出せますjumee☆faceA89




ゆめぐさんってすごいよね。




ありがとう~ jumee☆faceA216R2jumee☆thanks4




スポンサーサイト

Comment

素敵な小物
用途を聞いていなければ,PCのケーブル入れ,お弁当袋に
使えそう.
  • 2009/11/19 12:23
  • Hana父
  • URL
やっぱりもう1個の柄も買えばよかった〜e-350
かわいいですね。

今度絶対手に入れなきゃです。
それにしてもこんなマナーポーチってないから
嬉しいですよね。
いつもグレーの使ってたんで・・・・

お散歩が楽しくなります!!
Hana父さん
マナーポーチに見えないセンスの良さ♪
素敵ですよね・・・。

ホント、小物入れにつかえそうですよ。
レイリノちゃん
迷うよね・・・。

迷った結果、両方ゲットしちゃったけど・・・。



かわいすぎです!


これなら、どんどん、どうぞ!って言えるよね(笑)
優れ物!
デザインも機能も良さそうですネ♪

確かに、散歩が楽しくなりそうです、
 *3匹の場合は2パックで行けるかな?

団塊おやじさま
機能はもちろん、デザインも素敵です♪

ハナ・マル・チャチャの3ワンお散歩って・・・
大変そうだけど、楽しそうですよね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
