夏☆仕様

今日はジリジリと強い日差しからはやっと解放されました





大型台風が近づいてきていますね。



被害がないことを願っています









さてさて・・・



先日、お友達がポチッたモノがとても気になり・・・



ポチりました




Summer Cooling Tank Top

007_20110719171620.jpg


ウエアに水分を含ませることにより発生する「気化熱」を利用して体温の上昇を防ぐ。とか・・・





015_20110719171620.jpg




このタンク、5色展開なのですが現在在庫のある色が限られていました。


でも、もうすぐ予定しているお出かけに持っていきたかったので


マーヤはイエローにしました。

ホントはパープルが欲しかった




20110719.jpg


お洋服のサイズがほぼ同じのマーヤとゴディバ


なので、たまには気分転換でチェンジして着せてしまうかも~~~




でね・・・


伏せをしてると、ついやってしまうこと♪





030_20110719171849.jpg


手の上にビスケットをのせちゃいました





028.jpg


はい、どうぞ





あまり暑すぎる夏は・・・勘弁してほしいです。


まだ7月なのにね・・・


Comment

どもども、ちょこりんです♪

MARYA さんも、皆さんも夏対策バッチリ!
えらいなぁ。
私も自分用とトリ用にネッククーラー、買おうっと!

マーヤちゃんとゴディバ君、サイズ一緒なん?!
ちょっとビックリ!
ゴディバ君の方が大きいと思ったわ。
たまには交換も気分が変わっていいかもね~。

台風、今夜から明日が山です、こちら。
週末にはからっとしてくれるといいね!
  • 2011/07/19 20:32
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
2wanとも可愛いよ〰、よく似合ってる^^
こういう素材の服、サラっとしてるし涼しそうだよね。
ロッタもマーヤちゃん&Gと同じサイズでイケそうだから
・・・ニヤっ。楽しみにしてるね(笑)

↑こちらも台風は今夜から明日がピークっぽい。
  • 2011/07/19 21:53
  • ロッタmama
  • URL
ドン母さんのところで見たと思ったら・・・
マーヤ家にもー♪♪♪
何かちょっとパステルな感じの色がとっても新鮮で可愛いいぃぃ~!意外とパステル系ってないような・・・!
マーヤちゃんもごでぃちゃんも
ほんまよく似合ってるぅ~!
可愛いだけじゃなく、活用的なんもいいなぁ・・・
欲しいなぁ・・・欲しいなぁ・・・ぐっと我慢しな・・・涙
  • 2011/07/20 12:19
  • yuuki
  • URL
きゃ♪ イイ! Σd(゚∀゚)ィヵ酢!! 超良い感じ~!!!
ガッツリ私好みだわよぉ~!

イエロー&グリーンも良い感じですね^^
やっぱりラブって何着ても似合っちゃうんですよね。
ちゅてきだわ♪ 
とっても爽やかでフタリとも良く似合ってますね。
涼しげ~~♪

最後の写真。
マーヤちゃんの困った眉毛がカワイイです!
  • 2011/07/20 20:48
  • しえるママ☆
  • URL
ウチも購入しました~!ロビンにはパープルです♪
マーヤちゃんとゴディバくんもよくお似合いです~(*^_^*)

台風で少し涼しくなったけど、また暑くなるんですよね~。
これから大活躍のお洋服ですよね!
  • 2011/07/21 10:15
  • ロビ母
  • URL
コレ、けっこうみんな持ってるねぇ~
やっぱ機能バツグンなんやなっ

服・・・なかなかサイズがしっくりと合うのんに出会えない(TT)
サイズの測り方が悪いんやなぁ~

そやっ
マーヤさん、ルナのサイズ測っておくれー!(笑)
  • 2011/07/21 14:21
  • ルナん
  • URL
  • Edit
ちょこりんさん
今年も去年以上に暑そうだからね・・・
夏対策してますよ~~~!

でも、今日は寒いんです・・・。


体型はゴディのほうが体高があるんですよ。
足がマーヤより長いし・・・
でも、お店で売っているようなものであれば(S.M.L.XL)
一緒のサイズにしてます。

気分かわって、2倍楽しめます♪
  • 2011/07/21 15:16
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
さらっとしてるよ~♪
もちろん、持っていくから・・・
イエロー、着てみる?(笑)

ロッタちゃんの新作も。。。
楽しみにしてるから~♪

台風が去って、お天気はどぉなんだろ?
  • 2011/07/21 15:17
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
そぉ~なの!
つい、ポチってね・・・(笑)

考えてみれば・・・
パステルって持ってないかもね。
新鮮な気分♪

活用的だよ~~~!
さぁ、どう?一緒に・・・(笑)
  • 2011/07/21 15:19
  • MARYA
  • URL
ひとぷさん
いいでしょ~♪いいでしょ~♪
って!!!
パープル、ゲットンしたじゃん!!!

今度、着せあいっこしちゃう?
かわいいかも~~~♪

って・・・勝手に妄想中・・・(笑)
  • 2011/07/21 15:20
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
ありがとうございます♪
今年も去年以上に暑いのかもって思ったら
少しでも楽なように、対策しちゃってます。

マーヤ、困りちぅ~~~♪
  • 2011/07/21 15:22
  • MARYA
  • URL
ロビ母さん
ロビンちゃん、パープルですか~?
いいなぁ~。
欲しかったのよ、マーヤに・・・。

この涼しさは今日だけ?
また暑くなっちゃうのかな・・・
  • 2011/07/21 17:15
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
やっぱり、機能がいいのかと・・・
買った後はすぐに台風が来て、暑さは遠のいてしまったから
まだ試してないんだけどね。

サイズ、しっくりこない?
大丈夫!!!
私じゃなくて、ロッタママがいるから~~~(笑)
  • 2011/07/21 17:17
  • MARYA
  • URL
またまた出遅れだぁぁ(汗)
でも、書いちゃおっと^^;;

うんうん、勘弁してほしい!
今年の暑さは普通じゃないもん!!
ワンも快適に過ごしてほしいし色々考えるよねぇ
これ、色違い色々あって可愛いねぇ
家の4コ分の色もあるじゃないですかぁ♪
ほしい、、、いややや、我慢我慢(笑)
  • 2011/07/21 18:20
  • Cocoa+Mummy
  • URL
  • Edit
Cocoa Mummyさん
今日は5月並みの気温。
長袖羽織っていても寒いくらい。
でも、また暑くなっちゃうんだろうね・・・。


な・の・で・・・
きっと今年、活躍することでしょう♪
4色あるよ~♪
お揃いで着ちゃったらかわいいよ~♪
と・・・悪魔ちゃんになってみました!

  • 2011/07/21 21:43
  • MARYA
  • URL
私もこれ惹かれたんですけど、少々お安い盲導犬協会のに
してしまいました。いつも注文のタイミングが遅れて、
いいなと思うのは売り切れだったり納品が間に合わなかったり
するんですよね・・・。

それにしてもゴディバ君とマーヤちゃん、何を着ても
かわええですなぁ~。ママさんの写真も素敵だし。
また来ますね~^^
相変わらずおしゃれ!
ご無沙汰しています。
マーヤちゃんもゴディバ君も相変わらずおしゃれ・・・夏仕様ですね、今年の夏も元気に乗り切ってください。
  • 2011/07/22 20:43
  • ナイト
  • URL
フィガロままさん
買ったのに・・・
涼しい日が続いて、いまだに出番なしです。

でも、今日からまた暑い夏が戻ってきましたね。
そこそこに暑いのがいいのに・・・

お洋服はいつも着させられて(?)
本犬たちはしかたなく着てる???って感じ(笑)
写真、素敵ですか?
ありがとうございます、そぉ~言っていただけるとうれしいです♪
  • 2011/07/24 21:47
  • MARYA
  • URL
ナイトくん
お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?

今年は去年以上に暑い???
工夫して暑い夏を乗り切ろうと思います!
  • 2011/07/24 21:49
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
