プール開き

昨日までは、梅雨明けしてるんじゃない?って疑うくらいのお天気だったMARYA地方。




しか~し本日、これぞ梅雨ってかんじの曇り空

朝方から大雨に見舞われました。






でもね、ちょいと遊びに行ってきました。



004_20110707160107.jpg

最初からテンションあげあげのゴディバ





いまひとつのお天気ということで、貸切だった毛呂山





やっぱりプールで遊ばなきゃね


012_20110707160107.jpg


5月に琵琶湖でちょこっと泳いだけど、(アレは泳いだとはいわないね・・・)






本格的に泳ぐのは今シーズン初となったね・・・


023_20110707160107.jpg





マーヤはきれいに楽しそうに泳ぐ




オモチャもなんなくゲットしますよ~♪



017_20110707160107.jpg






それに引き替え・・・





026.jpg




まるで泳ぐのが初めてのように水しぶきをあげてる




でも、しばらくすると

030.jpg



お見事だね






プールでしばらく遊んだら・・・ランに移動


055_20110707160241.jpg 
                                    ↑ 後ろで、おじさんが芝のお手入れをしてます。    





092.jpg

2ワンだけじゃ、すぐ飽きちゃった・・・。



なので、もう一度プール



034_20110707160241.jpg

あらまっ!

ゴディバ、余裕だね


087_20110707160241.jpg

調子にのるヤツ・・・。





帰るよ~!って言ってもいつまでも泳いでたからね






そして、お決まりの一枚・・・


033_20110707160241.jpg



この夏も一緒にたくさん泳ごうね~



Comment

プライム行ってきたんだぁ!
2人とも楽しんでいたねぇーーー!
あそこプールも大きいしドッグランも広いしいいよね!
ゼファーも連れていきたいなぁ。
  • 2011/07/07 21:48
  • ギュウママン
  • URL
プールのお水、綺麗~
ランも芝生だしとっても感じの良いランだね^^
マーヤちゃんもゴディちゃんも
ちゃんと泳いでくれるからプールに連れて行くかいがあるね。
うちはプールはダメだろうナ^^;
平日は空いてててイイね。

最後のお決まりの写真、かわいい^^
  • 2011/07/07 22:02
  • ロッタmama
  • URL
何々? お決まりの~って事は、2ラブズになるとぉ~
こんな可愛い写真が撮れちゃう???
仲良く遊んで1つの玩具を仲良くレトリーブなんかしちゃってぇ~
あ~良いな良いな、ニヤニヤしちゃう。可愛い~っ!!!
ラブってなんでこんなに可愛いんでしょうねぇ。
楽しそうに泳いでるね~~
最後の写真、分かる分かるっ
多頭飼いで良かったって思うよね。
お決まりでも、ついつい私も載せちゃう。
フタリでレトリーブ♪

新顔ブ~ちゃん。
この大きさで遊べるフタリは偉いっ
ウチなら完全に飲み込む気がする・・・(汗)
夏だ,プールだ
華麗な泳ぎっぷり,楽しく見させていただきました.
海へ山へ,湖へ.楽しみですね.
貸切だったんですね~!!
良かった良かった!
プールがもう少し大きければいいんだけど・・・店長さんにお願いしておこう♪

こんな楽しそうな二人を見てると、ご一緒できなくて更に残念でした!

ゴッちゃんの泳ぎ方、思わず笑っちゃった…ごめん、ゴッちゃん!
  • 2011/07/08 10:06
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
いくら暑くても ずーっと泳いでいたら流石に冷えるかな?
そんな時は 即ランにて♪

上手に体温コントロールして 楽しめるいい場所ですね!
&貸し切りだったとは!!!

ゴディちんは 泳ぐと体力使うね~~(笑)
かわいい!!

マーヤは お姉さん♪
なにごともスマートねっ。
いいな~。プール。
めっちゃ水もきれいやしね~。
ごっちゃんもマーヤちゃんも楽しそう❤
こっちに、そんなおしゃれなもんないよ~~~。
水遊びはもっぱら川のみ。
これから、夏休みでちびっこに占領されちまうので
大型犬家族は肩身が狭いな~><
いつか行きたいな~。
スカイツリーツアー☆
おはようございますー!
やっぱり夏はプールよねぇ^^
最後のお写真かわいい~❤
そろろそろ梅雨明け間近でしょうか・・・
貸切だったんですね
いっぱい泳いできたーーー!?

楽しそう♪
やっぱり夏は水がないと辛い・・・よね

今度は一緒に♪
泳ぎたい
貸し切りいいな~。
…でも2ワンだけだと飽きちゃうんだよね~。人間も(コラ)
ゴディの泳ぎだしのバチャバチャ可愛ぃ~♥
しかしすぐに勘を取り戻すところはさすがだね☆

チーム兵庫のお祭り野郎『レイ』は泳いだことないらしい…
ゴディちゃんのような感じなのか???
でもって持って生まれた運動神経でなんなく泳げるようになるのか???(笑)
  • 2011/07/09 16:46
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ギュウママンさん
今日は突然だけど、寄ってくれてありがとう~♪

プライム、よく行く???
うちはシーズンに数回行けばいいほう。
プールとランがあるからいいよね♪

ゼファー君、泳ぎは得意?
今度一緒に遊ぼうね♪
  • 2011/07/09 18:53
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
プールのお水は頻繁に取り換えてくれているみたいです。
芝もこの日、手入れをしていてきれいでしたよ♪

ロッタちゃん、プールダメ?

お決まり2ワン、今年もたくさん撮れそうです。
  • 2011/07/09 18:58
  • MARYA
  • URL
ひとぷさん
そぉ~なの。
ひとつのオモチャを一緒に咥えてくる!
このショット、好きなんです~♪

どぉ?
多頭飼いなんて・・・(笑)
  • 2011/07/09 19:01
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
こ~ゆ~ショット見ると
多頭飼いってホントにいいなって思う。

オモチャ、飲みこんじゃう?
うちは・・・大丈夫なんだよね。
貸切だったので、思いっきり遊べた!

しえる家もアウトドアシーズン、到来だね。
いつもだろうけど・・・(笑)
  • 2011/07/09 19:05
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
やっぱりラブは水ですよね。

今回はプールだけど
海や湖にも行きたいな♪
  • 2011/07/09 19:06
  • MARYA
  • URL
ゆめぐさん
貸切だったんです♪
2ワンならOKな大きさだけど
お友達と一緒だとやっぱり・・・
イモ洗い状態ならぬ、ラブ洗い状態?(笑)

ゴッちゃん、気にしてません・・・
なので、次回一緒に遊んでね~♪
  • 2011/07/09 19:08
  • MARYA
  • URL
かすみさん
ランとプールがあるとこの時期は楽です!
でも、プールのほうが人気・・・。

ゴディは・・・
淡々とひとりで泳ぎを楽しんでます。
マーヤはそれなりに(笑)

さすが、年の功?


  • 2011/07/09 19:10
  • MARYA
  • URL
まいまいさん
ここね、お水きれいだよ♪

私、川遊びのほうがいいな~!
ま~ちゃんの滝に打たれる姿、好き(笑)

でも、これから肩身が狭いのか・・・

スカイツリーツアー、しようよ♪
待ってるよん❤
  • 2011/07/09 19:12
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
本日、梅雨が明けちゃました。
うれしいような・・・
暑い夏が到来です。

一つのオモチャ、一緒に運ぶのって・・・
可愛いですよね♪(親バカ)
  • 2011/07/09 22:16
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
お天気がイマイチだったから?
貸切♪

梅雨、あけちゃったね。
これからは水があるところで遊ばなきゃ・・・

遊ぼうね♪

  • 2011/07/09 22:18
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
この日は貸切♪
ラッキー!

ゴディは毎年初泳ぎは溺れてる?ってくらいの水しぶき。
レイ・・・
あの運動神経ならすぐに泳ぎはマスターすると思います!
特訓だーーー!
  • 2011/07/09 22:20
  • MARYA
  • URL
ごめんね・・・後から(^^;)

2犬でおもちゃを咥えて泳ぐの♪
好きだわぁ~!!
これを見ると多頭飼いしたくなるのよね(^^;)
マーヤ&ゴディバ仲良しだね☆
  • 2011/07/11 11:30
  • マヤマミ
  • URL
マヤマミちゃん
ぜひぜひ、多頭飼いしてください♪
楽しいぞぉ~!

マヤもきっと喜ぶぞっ!・・・たぶん

  • 2011/07/12 10:04
  • MARYA
  • URL
貸し切りなんーーっいいやんかぁ!
次から次へと、いろんなおもちゃが出てきて
マーヤゴディバも楽しかっただろねぇ!

プール、広くてキレイや。
ランも手入れが行き届いてる~

↓ベッドが夏バージョン★
んでもってめちゃかわいいさー
マーヤとゴディバ、自分専用なん?
  • 2011/07/13 16:48
  • ルナん
  • URL
  • Edit
ルナんちゃん
この日はまだ梅雨明け前だったかな?
朝はお天気が悪かったから
遊びにきてるコがいなかったんだと思う。

プールの水はきれいだよ。
まめに取り換えてくれてるみたい。

ベッド、新しいの買ったさ~♪
ラウンド型はマーヤ専用。
もう一個は・・・兼用(笑)
  • 2011/07/14 22:03
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
