WAN友デート♪

6月なのに、熱帯夜・・・。


この調子だと、この夏どうなっちゃうんでしょう・・・?






ムシムシだった昨日。



ロッタmamaさんのART CLAY SILVER作品が国立新美術館で展示されているってことで、


行ってきました♪



もちろん、レイリノちゃんと一緒にね・・・



写真を撮りたかったんですが、そこは美術館。

NGでした


かわいらしいステキな作品でしたよ~♪





そして、この銀粘土。


私にとって、ちょこっと興味あり気です









その後、ミッドタウンに移動してランチ♪

スペイン料理をいただきました。


20110623.jpg



暑かったんでね・・・ビールで乾杯したあとは、カヴァをいただいちゃいました。






ランチの後は、ミッドタウン内にあるGREEN DOGをはじめ、

お店をフラフラし・・・


表参道のKitchen Dogさんに移動。




お店にはいるなり・・・



017_20110624214201.jpg



暑かったので、ノドを潤し・・・




おしゃべりの内容と言えば、それはWAN友。


WANごはんのことや犬服のことで、しゃべる、しゃべる・・・。



あっというまに夕方になってしまいました。




お土産には、もちろんKitchen Dogさんのお惣菜やおやつでした





ロッタmamaさん、日帰りで忙しかったと思いますが会えて楽しかったよ~。

ありがとう~♪

ロッタちゃんより、断然会ってる回数が多いけどね




レイリノちゃんも暑かったけど・・・楽しかったね♪


スポンサーサイト

Comment

昨日はあれこれ付き合ってくれて
ありがと~! 楽しかったぁ。
久ぶりに会えて嬉しかったです^^
暑くて暑くて至福の1杯、2杯・・・
ウマウマだったね!(笑)
WAN友率より飲み友率の方が高いけど
次はWAN連れだね♪
マーヤちゃん、ゴディちゃんに2回目(笑)会えるの
楽しみにしてます^^
  • 2011/06/25 02:21
  • ロッタmama
  • URL
つなびぃ、それからレイリノさんとこで拝見♪
これだったのね~!
そんで・・・始発最終の日帰り東京もあり?笑
浅草と吉祥寺に行きたいーーーー笑
  • 2011/06/25 10:44
  • yuuki
  • URL
ロッタmamaさん
暑い日だったね~!
でも、久しぶりに会えてうれしかったよ♪

今度会うときは・・・
ウコン飲んでバッチリ飲みましょ!
もうすぐだから楽しみにしてますよ~~~!
ロッタちゃんにも会えるのね♪
  • 2011/06/26 21:52
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
そぉなのよ~♪

たぶん日帰り出来るはず!
浅草と吉祥寺?
その組み合わせは・・・(笑)

待ってるよん♪

  • 2011/06/26 21:55
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
