ムシムシ

夏至だった今日。

6月なのにすでに猛暑日を記録。



今年の夏はど~なっちゃうの?

今から心配です










お散歩もなるべく、涼しいところを求めて、


と言っても、限度があるわけで~





ってなると、仙川沿いの公園。



_DSC9166.jpg
写真は春先に撮ったもので、今はもっと鬱蒼としています・・・




ちょっとした森のようなところに行くわけで・・・ムシ多し





私としては、日焼け止めと虫除けが必需品となってくるわけです

そして、マーヤとゴディバにも虫除けが必須。





で、今年はこんなのポチってみました。


029.jpg



毎年、いろいろなワンコ用の虫除けを試行錯誤。



今年はコレでいけますでしょうか・・・


スポンサーサイト

Comment

昨日、今日と暑いですよね~~
今年は節電なのに、この暑さ。
ワンコにもこたえますよね。

虫除け、いろいろなものがあって迷うよね。
効果をまた教えてください♪
やっぱり...
日本の伝統,蚊取り線香,はいかがでしょう?

ペット用,なら,ゴディバさん,マーヤさんも大丈夫.
しえるママ☆さん
暑いです!
いきなりの熱帯夜なんて・・・。
6月なのに、これから先が心配。

虫除け、たくさんの種類がありますよね。
使いやすさや効果など、
今年もいろいろと試してみたいと思います♪
  • 2011/06/24 16:21
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
日本の夏はやはり蚊取り線香ですか?

ペット用っていうのは、成分が多少ちがうんでしょうか?
家のあるのは、普通のなんですけど・・・。
  • 2011/06/24 16:22
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
