梅雨のデート



先週のことですが、テラスに植えたマーヤというお花が咲きました



010_20110618173230.jpg

今頃ですが、アップしました・・・








ヒマだなぁ~って思っていたらお友達からお散歩に誘われましたよ~


058_20110618172336.jpg


梅雨らしいお天気が続いているけれど、じっとしているとちょっと肌寒い。


そんな陽気は今日までで、明日からは蒸し暑くなるらしいからね・・・






井の頭公園でお散歩~~~





でもね・・・

013.jpg


お散歩開始からずっと、クンクン・・・



019_20110618172336.jpg

お顔が見えな~~~い!!!



今日一緒にお散歩するのは・・・

ラブラドールと暮らすと

033_20110618172921.jpg

フィンキール






公園周辺をプラプラ、クンクンお散歩して・・・




     2011061801.jpg

ランチ休憩



のんびりおしゃべりして、ワンズは休憩して・・・







ランチを済ませたら、また公園をプラプラ♪




たくさんの方に声をかけていただき、なでなでしてもらって・・・



066.jpg

オヤツタイムとなるとこの笑顔





     2011061802.jpg





最後は動物園の前で


087.jpg


オヤツをもってるかすみさんの方をみちゃってるし・・・


雨の降る前に解散となりました!






今日は誘ってくれてありがとう~~~♪



最後にフィン&キールを撮ろうと思ったらマーヤがカットイン



095.jpg




この得意げな笑顔はなんなんでしょう



今度はちゃんと撮ってあげるね♪



Comment

ズタボロの私のれぽ。。。。。
なんて素敵にまとめられてるの♪

それにしても すっごいタイミング!
車走りだしたら雨降りだしたね。
シニア中心の散歩♪も悪くないよね。
また 出掛けましょう~~

ただし もう少しコースは把握しとかないと‥‥(汗)

今日は本当にありがとうございました♪
梅雨は
うっとうしいですが,新緑がみずみずしく,しっとり
塗れた若葉色が素敵.

マーヤさん,ゴディバさんの笑顔も素敵ですよ.
かすみさん
ホント、昨日はありがとうございました♪
写真の設定変更を怠っていたので
あまり枚数は撮ってなかったんですが・・・(笑)

ランではなく、お散歩&ランチってものいいですね~♪
ぜひ、案1&2も実行しましょ!

ご近所さんならではの急なお誘い、歓迎です♪
  • 2011/06/19 21:48
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
井の頭公園は近いくせに駐車場のことを考えると
なかなか行けなくって・・・。
でも、今回穴場(?)を教えてもらったので
ちょこちょこ行ってみようかと思ってます。

マーヤもゴディバもやっぱりヒトが好き?
かわいい~なんて言ってもらえてらブリブリです・・・。
  • 2011/06/19 21:51
  • MARYA
  • URL
いいなあ ご近所コンビですね。
今度は にわかご近所者も仲間にいれてね(笑)
井の頭公園 行ったことないのでつれてって~
あとね 深大寺も行って見たい~
井の頭公園で、ワンデーショップをのぞいた?

私の見ているブログにマーヤとゴディバとフィン、キールみたいな4ワンが出てたから!

犬のチョーカーとかあったでしょ♪

お散歩アンドランチ、いいね~!!ランに行くと人間が運動不足になってしまうから(>_<)
散歩してもランチしたら、一緒か!
  • 2011/06/20 15:54
  • meme
  • URL
平日の井の頭公園は空いてましたかぁ?
のんびりお散歩出来て
木陰も程良くあっていい感じ♪

マーヤちゃんもゴディちゃんもいい顔してる~!!
公園近所にはわんこと一緒に入れるお店沢山あるんだよね
行ってみたいわ♪
でも車とか人とか多そうで・・・汗
梅雨の晴れ間満喫デートよかったね♪
  • 2011/06/20 19:22
  • レイリノ
  • URL
かめちゃん
ご近所だから、前の晩に急に決めて、
もし、雨だったらその時判断しましょ♪って・・・。


もちもち~♪
井の頭公園でも深大寺でも、お好きなほうで
いつでもいいよ~!
ただし・・・
ドロドロ覚悟だよん(笑)
  • 2011/06/21 10:10
  • MARYA
  • URL
memeママさん
のぞいてた~~~!
なんで知ってるの?
ってびっくり!!!
悪いことできないね~~~!笑

ランだとヒトは動かないもんね。
この日は結構歩いたよ。
公園も木がたくさんあるから日影だし・・・。
マーヤもゴディもシニアだから歩きデートでも満足かな?
  • 2011/06/21 10:14
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
この日は土曜日だったけど、お天気がくもり?
だから、思ったほどじゃなかったよ。
平日ならもっと空いてるかな?

ワンコOKのカフェは結構あるけど、
お食事ってなると・・・
少ないかも?
やっぱり、小型犬向きのお店が多い・・・

  • 2011/06/21 10:17
  • MARYA
  • URL
どもども、ちょこりんです♪

いいね~、緑の中をお散歩~。
ランもいいけど、のんびりお散歩するのもいいよね♪

フィンちゃんとキールちゃん、お子ちゃま顔?!
お洋服もおそろいでかわいいね。
マーヤちゃんとゴディバ君より小柄なんかな?

そしてゴディバ様。
オヤツの時はきらきらお目目やのに、集合写真の仏頂面…笑えました。
マーヤちゃんはご機嫌さんやね~。

MARYAさんの記事を読んだ後、かすみさんのも読みに行きました。
あまりのトーンの違い、ストーリーの違いにびっくり(笑)。
でも、みんな楽しかったみたいで良かった良かった♪
  • 2011/06/21 12:58
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
こんばんはー!
マーヤというお花があるんですね~
可愛いねぇ!白い花大好きー❤

お友達とお散歩・・・
ゆったりした時間が良いなぁ♪
  • 2011/06/21 21:41
  • momo&heartyママ
  • URL
ちょこりんさん
公園のお散歩
ここは木が多いので、割と涼しい?
でも、湿度が高いからね・・・。

キールの方がおこちゃま顔だよ。
一番若いしね、元気なの。
フィンもキールも小柄だよ~!

ゴディは食べ物があれば、ウッシッシ♪
マーヤはいつでも楽しいよ!
  • 2011/06/22 10:37
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
今まで気づかなかったけど、
結構お庭に植えてるお宅が多かった・・・。
私も白い花、好きで~す♪

この日はゆったりのんびりお散歩しました。
たまにはいいですよ~♪
  • 2011/06/22 10:38
  • MARYA
  • URL
雨の合間、、、上手に利用できると嬉しいね^^
なんか、急にふってきたりまた晴れtらりな毎日だからーー;
フィンとキールちゃん、こうして見るとやっぱりお顔そっくりだね^^
同じウエアーきていると見分けつかないかも^^;

そして紫陽花たち、、、淡い色もステキですぅ
あっ、最後の得意げな笑顔もステキよ~、ぷっ^^
  • 2011/06/22 12:18
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
Cocoa Mummyさん
雨が続いたと思ったら急に真夏日。
ヒトもワンコも体がついていけませんね・・・。

フィン&キール、似てますよ~。
体の大きさは違うので、実際に会えば見分けがつきますけどね。


最後のマーヤ、してやったりの笑顔。
もう笑うしかないです(笑)
  • 2011/06/22 22:34
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
