災難な男

久しぶりにB-woodさんに遊びに行ったときのこと。





出かけようとマーヤとゴディバを車に乗せようとした、そのとき・・・





ゴディバが


“キャンキャイ~~~ンッ!!!”






はい。





シッポをドアに挟んじゃいました 

ごめんちゃい・・・







そして、ランで遊ぶも・・・





お目当てのコにとことん、振られました 





ロビンちゃんにはカツをいれられ・・・

098.jpg





そして、このランでお会いするチョコラブのジュエルちゃんにも・・・

113.jpg



おこられてました・・・。





テンション、Maxにいかなかったゴディバ。



残念だったね・・・



そのうち、いいことあるさ♪







そんなゴディバ・・・




脇にオデキがありまして・・・





問題なしとは言われていたものの、ちょっと大きくなっていたので






今日病院で切除していただきました。







病院好きはマーヤゆずりなのですが、いざ診察台には上がりたがらない。





でも、処置してもらっている間でも尻尾を振ってみたり・・・




未だ理解苦しむ行動をとるゴディバなのでした~


スポンサーサイト

Comment

ロビンの写真がいっぱいでうれしいです~♪
ロビンったら自分はリノちゃんにしつこくしてたくせに
ゴディバくんにはカツ入れるなんて、生意気だわっ!

ゴディバくんのおできは大丈夫でしたか?
診察台には上がりたがらなくても、病院好きならいいですね。
ロビンはいつの頃からか苦手になってしまい、診察中も
すぐ帰れるように(?)診察室のドアにペタ~っと
はりついています・・・(-_-;)
どもども、ちょこりんです♪

ありゃりゃ、Mr. G、いろいろあったねぇ。
ってか、MARYAさんの「尻尾、挟んじゃいました、ごめんちゃい」ってコメント、笑えた~~~。
尻尾、挟んだ?!ってびびったのに、MARYAさんってば!!
ま、尻尾が曲がっちゃった、とかの大事に至らなかったからだろうけどね、ふふ。

それから、おできの切除は麻酔もなくできたの?
大きさはどのくらいだったの?
トリにもおでき、あるので、知りたいわ。
教えてね。

↓久々のラン、楽しそうだね~。
レイリノ家の他にも大型ワンがいっぱいだ!
今週末は雨みたい…。
ちょこりんはトリとお家の中でまったり、トリの希望があれば(笑)、おもちゃで遊んで暴れようと思います♪
良い週末を~。
  • 2011/06/10 12:50
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
ゴディ~可哀想に~~~
痛かったでしょぉ~~~
マヤも挟んじゃった事あって
でもyuukiちゃんの車で(笑)
yuukiちゃんの車大好きだったけど
しばらくはyuukiちゃんの車には乗ろうとしなかった
アタシが閉めたんだけど
マヤはyuukiちゃんだと思ってて(^^;)
悪者はyuukiちゃん(爆)

そぉ~そぉ~いいことあるさっ♪

  • 2011/06/10 13:12
  • マヤマミ
  • URL
そうだった!!
尻尾挟まれたんだったぁ・・・
痛いよね
あたしもやったことあったわリノに

この日はお目当ての子がいっぱいいたのに
みんなに振られたゴディバ(笑)
それで尻尾だらりんこだったんだもんね

次はいい事あるよ♪
  • 2011/06/10 15:07
  • レイリノ
  • URL
大丈夫,そんな日もある
ゴディバさん,素敵な日はすぐそこに.

夏になると,プールも,あ,軽井沢で避暑もいいかも.

すぐに素敵な夏がやってきますよ
おはようございますぅ^^*
今朝はザ~ザ~ぶりのマミ地方ですぅーー;
梅雨だからしょうがないか^^;

おしっぽさん、、、痛かったねぇ
マミも実はやってしまったことが(汗)
あわてて乗せてあわてて閉めたら家の白い子が「キャイン」TT
しばらく自分でしっぽなめなめしてたぁ

それと、脇のおできって、、、グリグリさん?
レトにはぐりぐり多いよねぇ
先住犬のサブも脇のをとってもらって病理検査で良性!
ココアも脇にあって細胞だけとって検査して良性、、、
そして今回はエボニがなんとお口の中にTT
ヒヤッとしたが今回は菌による炎症だったみたいで、ホっ!

ゴディくん、処置終わってお疲れ様ねぇ
しっかり休んで早く傷治して夏にはどんどん泳ごうねぇ^^*
  • 2011/06/11 08:06
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
ロビ母さん
今回、充電切れちゃったんだよね・・・。
私もひとりで遊びに行っていたら、イチレフ、持っていかないもん。

ゴディバ、病院が好きなんだか、苦手なんだか、
未だにわからず・・・(笑)
診察室には入っていくのに、診察台は嫌いみたい。
でも、先生も看護師さんも好き・・・。

ロビンちゃん、苦手なんだ~!

  • 2011/06/11 16:10
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
いやいやいや・・・
さすがに尻尾を挟んだ瞬間はあせりました・・・。
でもね、ランでは尻尾振って遊んでいたから大丈夫で~す♪

おできっていうか・・・
皮膚乳頭腫っていうもの。
平べったい袋状のイボみたいな・・・?????
1cmぐらいの大きさかな。
引っ掻いて傷になるのもなんなんで、ハサミでチョキン!
血はほとんど出なかったけど、消毒と止血剤をつけてもらいました。
実はマーヤもね、米粒くらいのがあるんだけど・・・
こちらは小さいのでそのままです。

今日はお昼まで雨でね・・・
ずっとDVD鑑賞。
でも、もう晴れてきたので、そろそろお散歩かな?
  • 2011/06/11 16:18
  • MARYA
  • URL
マヤマミさん
ゴディ、もう私の運転はイヤだっ!!!
っていうかもね・・・(笑)

そぉ~だった。
マヤのあったね、尻尾事件。
yuukiちゃんのせいにされてるけど・・・(笑)

うん、うん、
ゴディの性格なら・・・?
いいこと、いっぱいあるさ~~~♪
  • 2011/06/11 16:20
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
やっぱり茶色のほうが確率高い???(笑)
リノちゃんはその時、泣いた?

この日はことごとく・・・
振られまくってました。
笑えるね・・・。


きっと、いいこといっぱいあるさ♪
  • 2011/06/11 16:22
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ありがとうございます!

夕方にはお野菜おねだりするくらいで・・・
本犬、もう忘れたようでした!

そろそろ、プールの季節ですね♪
  • 2011/06/11 16:24
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
今朝はよく降ってました~!
カッパで朝散歩、出動してきました(笑)
でも、もう晴れて蒸し暑くなってる・・・。

尻尾ね~
すぐに忘れちゃったみたい。
遊んでるときはブンブン振ってたから。
ゴディバのおできは皮膚乳頭腫という
害のないものでした。
ただ、カイカイしたときに引っ掻けちゃうと危ないので
ハサミでカットしていただきました。
良性でも、心配になっちゃいますよね~。


この日はずっとぐったりしてました。
たぶん、気持ちが疲れちゃったのかも?

  • 2011/06/11 16:45
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
