ワラワラ・・・

梅雨の晴れ間にB-woodさんに遊びに来ています







午前中から大型犬が遊びに来ていて・・・


032.jpg


ワラワラ状態・・・









ワンズもひとしきり走り回ったので・・・ランチ




オーダーは、ジェノバチキンサンド。



20110607.jpg


ワンズにはレイリノちゃんがりんごを1個持ってきてくれましたよ~


ちゃんと、ナイフも持ってきてくれたので、仲良く5ワン(レイ、リノ、ロビン、マーヤ、ゴディバ)で仲良くいただきました。


いつも、ありがとうね♪








午後になると・・・




前日に比べると涼しいせいか、たくさんのワンズが集まってきました。

109.jpg



ロビンちゃんはリノちゃんにぞっこん。

あ・・・女の子同士なんだけどね~


058.jpg




お気に入りのバナナちゃん(オモチャ)をハスキーちゃんズに持って行かれて・・・


107.jpg





テンションが下がってしまいましたが・・・。



それでも、この日モテモテのリノちゃんでした。




あ・・・



レイちゃんは、お昼からお疲れモードでしたね





ロビンちゃん、最後は

117_20110607203734.jpg



水飲み場で休憩






久しぶりに走って、遊んだ日でした。



みなさん、ありがとうございました♪


Comment

元気に遊んでますねぇ!

今年は、梅雨の合間の晴れ間があって、散歩にあんまり困らないわ。

でも、週末はまとまって降るみたいだね。
マーヤ家にとっては、平日に降って休日が晴れた方がいいんだよね。
  • 2011/06/09 07:51
  • meme
  • URL
レイリ~ちゃんとナイフで切ったんだ~
丸ごとじゃなかったのね
1コを争奪戦させるのかと!?(笑)
そぉなるとやっぱGが勝つかなぁ~!?
勝つよね(笑)

アイファーが今クローズしてるからさ~
サクッとこぉやって集まれないから
最近、こんな感じないなぁ~
いいなぁ~
  • 2011/06/09 10:08
  • マヤマミ
  • URL
memeママさん
実は・・・
Rcafeで遊んだ以来なんですよ・・・汗

今年は梅雨入りが早かったから、なかなか遊びに行けなかったの。
だから、楽しんでくれたみたい♪

週末って・・・
結構混んでいるところが多いからね~
私一人なら平日休みの晴れが好き♪
近場なら一人で動けるしね!
  • 2011/06/09 22:07
  • MARYA
  • URL
マヤマミさん
争奪戦はないっしょ・・・(笑)
ちゃんと切ってくれましたよ♪

Gは・・・そんな~~~~
勝つと思う???

アイファー、まだなんだね・・・。
ちょっとさみしいね。
  • 2011/06/09 22:08
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
