梅雨の晴れ間?

梅雨の晴れ間???




遊びに行けなかった日が続いていたので・・・






遊んできましたよ~






場所は毎度お馴染み。



でも久しぶりのB-woodさん





で、遊んでくれたのは・・・


Hauoli☆LeiとLinoの時間レイちゃん



083.jpg




リノちゃん

070.jpg




マーヤもゴディバも久しぶりのお出かけ



034.jpg



先月の京都以来だね・・・


024.jpg




もちろん、二人とも元気でしたよ~♪





こちら、兄妹対決


047.jpg



でもね~



049.jpg





リノちゃんの勝ち





こちら、午前中一緒に遊んでくれた・・・


お名前、教えてください、レイリ~!!!



072.jpg


おもちゃを気に入っていただきまして、ありがとうございます



その代わりと言っちゃなんですが・・・


マーヤはパパさんにナデナデを要求


068.jpg


ありがとうございました・・・





そして、そして・・・



027_20110607205313.jpg


ロビンちゃん♪


たまたま、ご一緒したんですが、




私のブログ友達のブログ友達なんですって



世間って狭いね・・・。





ってことで・・・続きます♪





スポンサーサイト



Comment

ワンズ、みんなイイ顔してるね~♪
梅雨時期は遊びに行く予定を立てても
雨で思うように遊べなかったりするもんね。
で、も・・・ブログを見てると
MARYA家、いつも遊びに行ってるイメージあるよ^^

MARYAちゃん、ナデナデしてもらってご満悦だね(笑)
うちは慣れてない人が撫でようとすると逃げちゃう^^;
懐っこくって可愛い^^
  • 2011/06/07 22:11
  • ロッタmama
  • URL
はやいーーーーー!!
うちも今何とかアップしました(笑)

今日もありがとうございます
とっても楽しかった♪
久々にこんなに長く外にいたかも!?
帰って来たらふくらはぎ痛いもん!!


また遊びましょ♪
あっ!続き楽しみにしてまーーす

イエローのラブちゃんは「そらちゃん」ですよ♪
  • 2011/06/07 23:21
  • レイリノ
  • URL
『つなびぃ』見て、もしや!と思って来てみたよ!
ロビンちゃんに会ったんや~♪
うちのロビンと同じ感じで命名のこちらのロビンちゃん!
(もちろんアニメのワンピから!笑)
ニコ・ロビンは黒髪の美女なんで、どっちかっていうと黒ラブちゃんの名前だよな~って思ってたときに ブログのお友達になったんで あたしん中ではこちらが正規の『ロビンちゃん』やねん(笑)

仲良く遊べてよかったねっ☆
  • 2011/06/08 07:46
  • ドン母
  • URL
  • Edit
昨日はありがとうございました!とっても楽しかったです♪
レイリノちゃんやドンロビちゃんのブログで
マーヤちゃんとゴディバくんのことも知っていたので
お会いできてうれしかったです(*^_^*)
ぜひまた遊んでください★
こんにちは~
にぎやかなランだったようで(^_-)-☆
今回はご一緒できなくって残念でしたけど・・

てんちゃんが、ゴディちゃんを誘惑(?)しないようになったらまた遊んでね!
もう大丈夫だと思うから、よろしくお願いします~(~_~;)
つづき楽しみにしてますぅ
楽しそう♪
みんな笑顔で写ってますね。
うちも近くに住んでたら遊んでもらえるのに~。
続きは?早くアップしてくださいね。
うんうん!!
梅雨の晴れ間はフルに活用しないとですね^^

ここのランっていつみてもいいなぁ♪
マーヤちゃんもゴディくんも素敵な笑顔だぁ
チップがこれだけ広いスペースに敷いてあると安全安心だね~
いつもいうけど、いつかは行ってみたいランだわ^^

暑い季節になってきたからその前にどんどん遊びましょう♪
  • 2011/06/08 18:04
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
ロッタmamaさん
この日はいい具合に晴れてくれて
楽しかったよ~♪

うち・・・
そんなに遊んでない・・・と思う。
でも、遊びに行くの好きだからね・・・(笑)

マーヤはワンより飼い主さんのほうが好きだからね・・・
でも、結構好みがあるみたい!
  • 2011/06/08 22:11
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
ありがとーーーーーー!
おかげでストレス発散できました。
もう、朝までぐっすり。。。

確かに・・・私も疲れてました(笑)

そらちゃんか♪
何回か会ってるもんね。


小分けでアップしてみました!
  • 2011/06/08 22:14
  • MARYA
  • URL
平日で大型犬祭りだったとは!!!!
楽しいね~~
しかも 「もしかして マーヤちゃんとゴディバくん?」
なんて ブログ見てますよ~~の出会いも
嬉しいですね♪

わたしも 読み逃げさんに密かに出会ってみたいです(笑)
ドン母さん
わかってくれた~~~?
うれしっ❤

もちろん、ワンピから取ったという、お名前の由来もばっちり!

ま、私はかなりの人見知りなんで・・・(!)
レイリ~がお話してくれてわかったことなんですけど・・・。


こ~ゆ~出会いもブログのおかげだよね♪
  • 2011/06/08 22:19
  • MARYA
  • URL
ロビ母さん
こちらこそ、ありがとうございました~♪

こ~ゆ~出会い、うれしいです。
ロビンちゃん・・・
やっぱり若いわっ!!!

見てると元気になります。
また一緒に遊んでくださいね♪
  • 2011/06/08 22:22
  • MARYA
  • URL
てんままさん
今回、ご一緒できなくて残念でした・・・。

ゴディバはみんなに振られっぱなしで
テンション下がってましたけどね(笑)

そだそだ・・・
一緒に飲みに行かなきゃ~~~!
  • 2011/06/08 22:25
  • MARYA
  • URL
かめちゃん
梅雨のストレス発散!
ちょっとした晴れ間のおかげで
みんな笑顔でした~♪

かめちゃん、ビュン~ッて車飛ばして来ちゃいなよ!!!
待ってるよ♪

続き、この後アップします!
  • 2011/06/08 22:27
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
ストレス発散、大事よね♪
晴れたら遊ぶっ!

こちらのラン、日影が少ないので
これからの季節はちょっときついかも・・・
でも、ウッドチップはいいですよね♪

水遊びもいいし・・・
もっと遊びた~い♪
  • 2011/06/08 22:30
  • MARYA
  • URL
かすみさん
ここって、大型犬多いんですよね。
だから、リノちゃんはうれしいんですよっ!

ブログのお友達とバッタリ!!!
なんて、すごいですよね。
びっくりです。

密かに?
何気に会ってたりして・・・(笑)

  • 2011/06/08 22:32
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)