水無月

6月に入って




とても寒かった日があったり・・・



かと思えば、夏日で暑かったり・・・。






気温差が大きいですね




みなさん、体調崩していませんか?








さてさて、



先日、修理に出していたカメラさん、無事帰還いたしました



レンズとの通信部分に不具合があったため、部品交換・・・。




晴れて、復活です







027_20110605133526.jpg


これからは、レンズ交換時にもうちょっと気を使っていこうかと・・・



そのほかの部分には、異常がなかったので・・・






それはそうと・・・



梅雨入りでなかなか、思うように遊びにいけない2人。




パピーじみたいたずらをしてみたり、ストレスがたまっているようです。




残り少なくなった棒鱈をたべていただき・・・



003.jpg




ストレス発散しに遊びに行けたらいいなぁ~



Comment

カメラ、戻ってきたんですね。
良かったですね~

ウチは・・・
6月半ばになるらしいです。
重症ですから・・・

トホホ。
  • 2011/06/06 15:31
  • しえるママ☆
  • URL
週末 梅雨の晴れ間?
って思ったけど‥‥‥
今日も晴れ♪  明日も明後日も雨マークなしだよ??

ゴディちん お外出られるよ♪ 遊べるよ♪
???いたづらっ子はだ~~れ?
梅雨入りしてウザウザかと
思いきや天気が良くても
こう暑いとね??
もぉ~どうしろと?って感じ(ーー;)
ストレス解消どうやって~?って
考えるのにも疲れちゃうわ(笑)

カメラ良かったね~!!
テンプレ可愛い♪
  • 2011/06/06 22:27
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
しえるママ☆さん
無事、帰還しました。
しえる家、重症なんだね・・・。

晴れてご帰還したら
ステキな写真をバシバシ撮ってくださいね~!
楽しみにしてます♪
  • 2011/06/07 09:31
  • MARYA
  • URL
かすみさん
今週は雨マークが少ない・・・
けど、蒸し暑いのかな?

そろそろストレス発散しないとね(笑)
でも、家の中だとマーヤのほうがいたずらっこ!
  • 2011/06/07 09:33
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
さわやかな日って・・・少ない(泣)
昨日は暑くて、今日は・・・蒸し暑いらしい。

こぉ~なったら、やっぱり水場がベストなのかな???

カメラ、復活しました。
安心♪
  • 2011/06/07 09:34
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
