秋の軽井沢

翌日も最高気温が5℃。


寒いです・・・。




軽井沢に来たら必ず寄るお店。


それはスリードッグベーカリー

DSC_1535.jpg

いつものおやつを調達し・・・。



さあ、どうしよう?



お買い物に出た時は小雨だったのに、だんだん雨が強くなっちゃって…jumee☆faceA129



でも、もう一軒、行きたいお店。



腸詰屋さん

DSC_1540.jpg


11月中は、なんと25%OFFなんです。

結構、お値段がいいものなんで、うれしいjumee☆faceA89


雨が降ったきたから、マーヤたちは車で待機。

DSC_1543.jpg

あの~、マーヤさんお顔出しすぎです!



このまま帰るのはつまらないので・・・



じゃあ~、行っときますか?



アウトレットjumee☆faceA130


DSC_1549.jpg


でも、これと言ってほしいものがあるわけでもなく・・・。


こちらも、ささっと退散・・・。



昼食を済ませたら、みんなでお昼寝してましたjumee☆faceA110


えっと・・・


私は先日購入した毛糸をせっせと編み編み・・・。




最終日は朝から雨



MARYA家にまっすぐ戻ってまいりました。




ほんと、なにもしない休日。

おかげで、ゆっくりできました jumee☆faceA216R2



さあ、またお仕事を頑張りましょう絵文字名を入力してください






最後に・・・。



先日購入したシートエクステンダー(膨張式クッション)


こんな感じで使って見ました。

DSC_1475.jpg


エアの出し入れはとても簡単(だったそうです。)



遊び疲れた帰り道では、のんびり体を伸ばして休むことができたようjumee☆faceA173


DSC_1592.jpg

なかなか、使える代物だと思います!







スポンサーサイト

Comment

秋の軽井沢
夏の喧噪とは異なり,しっとりと落ち着いた雰囲気なのでしょう
か.

シートエクステンダー,こんな風に使えるのですね.
Hanaにも買ってみようかな.
  • 2009/11/15 19:38
  • Hana父
  • URL
え〜!!!
11月は25%オフって知らなかったぁ。。。
結構いいお値段しますもんね・・・。値引きありがたいです♪

ゆっくりまったりの休日いいですねぇ。。。
私もどっかに行っても何もせずマッタリ〜って大好きです。
アウトレット写真で着てるお2人のそのお洋服・・・・
バフクリムさんのですよね!?
欲しくて欲しくて頑張ったが・・・・ダメだった・・・・汗
今度こそ頑張るぞ〜★
やっぱり軽井沢いいですよね♪
普段とはちがった空気の中で ゆったり過ごすって
なかなか 出来ない贅沢かも♪

折角だから………とおもってしまう我が家が見習いたい一面です!

気温も まだ いける!(爆)
  • 2009/11/15 22:47
  • かすみ
  • URL
  • Edit
Hana父さん
夏とは違って街中もしずかです。
お天気が悪いということもありますが・・・。
静かで落ち着きます。

シートエクステンダー、楽みたいです。
レイリノちゃん
そうなんです!
腸詰屋、軽井沢店は11月中は割引価格♪

このバフクリムのノルディック、かわいいでしょ♪
お気に入りなんです!!!
先シーズンに購入したんですが・・・今回も!
グフッ♪
かすみさん
まさに何もしない贅沢。
いいですね〜。

今はとっても現実の世界・・・。

あ〜〜〜、つらい!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
