おにゅ~♪

ただいま、カメラは修理中ですが・・・






その前に撮っておいたので・・・アップ





人気ショップで、私のお気に入りのお店のひとつ。



bafukurim-shop


001_20110526122231.jpg

こちらから、お洋服が届きました~


らくちんボーダーT





先週の土曜日。

お庭に出て撮影会をしようかと思ったのだけど・・・




  2011052501.jpg


暑かった



ので、夕方のお散歩で・・・



  2011052502.jpg

今回、着丈を長くしてもらったので、おちりで捲れることなく

スッキリフィットしています。




まこやんさん、どうもありがとう~




お気に入りのお店ということもあり、かなりの回数リピしています。

そのリピ回数を聞いて・・・我ながら、びっくりしましたーーー!


さて、私は何回こちらのお店でお買い物をしたでしょ~か?

ドンピシャで当たった方には・・・




何もありません 





Comment

どもども、ちょこりんです♪

タイトルの「おにゅ~」を見て、もしかて、カメラっ???!!!、と思いました、えへへ。
修理を止めたのかと思ってさ(笑)。

このボーダー、涼しげやね。
薄い色でいい感じ♪
いつもマーヤちゃんとゴディバ君はおそろいでカワイイよね。
トリはお洋服がキライでねぇ…涙。

最後は、もしかしてプレゼント?!ってこれまた勝手に妄想しましたけど、何かっ?!
あんまりお洋服を買わないちょこりんには想像できないなぁ…。
結果を聞いたらたまげるかなっ?!
  • 2011/05/27 12:53
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
水色とオレンジのボーダー可愛い!!!いいなぁ~今年になってからまだ一枚も買ってなくて。。。新しいのが欲しいよぉ~(モカじゃなくて私が。。。)

モカはしょっちゅうお尻のところがまくれ上がって便所ルックになってしまうんですけど、長めにすればいいのね~~逆かと思ってました!

これもかわいかった❤
慌てて注文したので(笑)

そんなに注文出来てるんですかーーーー!?
あたしはこのかた2回だよ・・・笑

えーーーー!!
15回位(笑)かなぁ

今回うちも長めちゃんでお願いしてみました
そしたらおちりがめくれなくてバッチリでした♪
  • 2011/05/27 17:39
  • レイリノ
  • URL
うん、うん♪
思った通りに マーヤちゃんゴディくんによく似合ってる♪
ラフに着れるボーダーですよね♪
生地も柔らかくて着せやすいし。
汚れも目立ちにくい色だし。
ワタシも大好きなボーダーです♪
だから マーヤちゃん ゴディくんに着てもらえて良かったです。
ありがとう♪

さてさて お買い物回数ですが…
ホントにありがとうございます。
MARYA家に足を向けて寝られないほどです。
これからも MARYAさんの財布の紐がゆるくなる(爆)かわいいWEARを作っていきます。
これからも よろしくお願いします。
  • 2011/05/27 21:25
  • まこやん
  • URL
  • Edit
うふん、トップの画像もおニューになってりゅ~^^**
可愛いなぁ、お二人の後ろ頭がぁ♪

ええな~
マミどんだけ挑戦してもまだ一度も成功しておりましぇ~ん(汗)
だってだって、、、数十分しかチャンス無いもん(涙)
いつかはきっときっと成功するぞ~^^
で、何回かなぁ、、、思い切って20回!!!
  • 2011/05/27 23:01
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
後頭部最高!!♥

う~ん♪かわいい。二人とも似合うね~。
このボーダー、私も欲しい!!
着心地もすごく良さそう♪♪
私も毎回bafukurimさんのオーダー開始前に悶々としております。
でも、グッとこらえております~ 笑
まこやんさんのお洋服は見てるだけでも幸せになれるわぁ。

↑まこやんさんと同じく、我が家もMARYA家に足を向けて寝られませぬ。

う~ん、17回くらいかな?
  • 2011/05/28 08:56
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
涼しげなシャツ♪
見た目だけでも涼しく元気に楽しく散歩したいもんね。

それにしても 問題に出来るくらいの回数なんですね(笑)
↑ゆめぐさんも足を向けて……と言っている(爆)

回数じゃなくて着数だったら‥‥
ひとり30着くらい?  少なめに言ってみた!
わぁ~!
bafukurimさんのお洋服♪
涼しげで可愛いですね(^-^)

ん~~~。
20回くらい?
多すぎたかしら(笑)
  • 2011/05/28 21:09
  • 柚ママ
  • URL
こんにちは~☆
いつもかわいいの着てるもんねぇ。
そーだなー・・リピ20回!
もしかしてbafukurimさんのお洋服、全種類制覇してる?v-10
ちょこりんさん
カ、カメラ~?
ムリムリ・・・
ここのところ、出費が続いたんでね・・・。
カメラちゃんにはまだまだ、頑張ってもらわないと!

このボーダーは肌触りもよくって・・・
私も着たい気分。
そぉいえば、トリちゃん
お洋服ってあまり着ている記憶がない?
苦手なんだね。

プレゼント・・・ございません(爆)
  • 2011/05/29 17:35
  • MARYA
  • URL
Starfieldさん
このボーダー、いいです!
かわいいです♪
うん、うん。
わかるよ~!ママさんが欲しいっていう、その気持ち(笑)

今回、思い切って着丈を長くしてもらったら
うまい具合にフィットしました。
今度、お願いしてみて♪
  • 2011/05/29 17:38
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
わかる!わかるーーー!
慌てちゃうのよね。
私もいつもそうだから・・・。

えっ?
2回?
もっとお買い上げしてるかと思った・・・。

おちり、捲れないとうれしい・・・よね♪

  • 2011/05/29 17:39
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
今回もありがとうございました♪
やっぱり・・・かわいい
親バカです・・・(笑)

でも、まこやんさんのお洋服は、着地といい柄といい・・・
私の好みなんです❤
なので・・・
これからもよろしくお願いしま~す♪

  • 2011/05/29 17:43
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
やっと、トップ画像を変えてみました!
後頭部、なんか・・・好きです♪

やっぱり、人気のお店だから
開いてる時間は短いですよね~。
ぜひぜひ、挑戦してみてください。
  • 2011/05/29 17:45
  • MARYA
  • URL
ゆめぐさん
画像を変えたいと思いつつ・・・
なかなか、なくって・・・
やっと変えてみました♪

かわいいよね、ボーダー♪
私はこちらとゆめぐさんのお店が好きなんです。
もぉ~、買い占めたいくらいね・・・。

いえいえ・・・
ゆめぐさんにもと~てもお世話になってるので
これからもよろしくお願いします!
  • 2011/05/29 17:48
  • MARYA
  • URL
かすみさん
こちらのお洋服、
さらっとしていて、着心地がいいです。
これからの季節に最適かと・・・。

問題にできるか・・・
しちゃったけどね(笑)

1ワン、30着は・・・ある!
あ、もちろん冬物も合わせてね。
  • 2011/05/29 17:50
  • MARYA
  • URL
柚ママさん
このお洋服はとてもやわらかくてさらっとしていて、
着心地抜群です♪

今年も暑そうだからね・・・
黒チョコはきついかな?
夏バテ防止に活躍予定です。

  • 2011/05/29 17:52
  • MARYA
  • URL
てんままさん
ゴディバはいつも着てますよ。
カイカイ防止でね・・・。

全種類、制覇・・・
してみたい!!!(笑)
  • 2011/05/29 17:53
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
