Rcafe

京都のお宿でのんびり過ごした翌日。




歩いて数分の平安神社までお散歩~



  2011051405.jpg


マヤさん、笑顔プリ~ズ










車を飛ばして向かった先は・・・


Rcafe



待っていてくれたのは、めめとあそぼうめめちゃん



319.jpg






マヤも滋賀パンをくわえて遊ぶ気満々

318.jpg




でもね~


トンネルってくぐるものなんだけど・・・


上を飛び越えてる

323.jpg



ま、このあと、ちゃんとくぐれるようになったけどね。








マーヤは相変わらず、マイペースでブリッジ渡り・・・

326.jpg




ゴディバは・・・

328.jpg

自分の世界に入ってハムハムちゅう~







ランチ休憩をはさんで・・・





琵琶湖に入水


2011051406.jpg

マーヤ家、今年最初の水遊びです



が・・・


あまり遊ばなかったな~

やっぱりお疲れがでてる?

シニアだもんね






その後、再びランに移動して


364.jpg

おやつをねだる






そして、ゴディバは撃沈・・・

367.jpg


もぉ~たくさん遊んだからお疲れもでてきたよね・・・。







ということで、今年も関西?近畿?ツアーも無事終了しました。

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。



391.jpg


えっっ?
また???

ま、それは・・・いいですけど・・・。


笑顔ないね




ホントにホントにありがとうございました



Comment

京都も、Rカフェも素敵♪
雨も降らなくて良かったね^^

ゴディちゃん撃沈するくらい遊んだんだね(笑)
マーヤちゃんの方が元気だったのかな?
ってか、マーヤちゃん
ブリッジ渡りが出来るなんて凄いね!
うちのヘタレお嬢には出来ないよ^^;
  • 2011/05/24 15:28
  • ロッタmama
  • URL
まさかさかさかすでルナんちゃんが完結してたんで
なんとなくの概要は読んでたけど、平安神宮もいいな~♪
ここも学生以来行ってないっ☆
しっかし不本意で欠席だったけれど、もし行けてならば
清水さん…ドンがきっとアレなんで(笑)、そしてあたしは
先月行ってるんでマーヤパパと一緒に入口で待つ感じ~?
色々語り合う感じ~?になってたに違いないっ(笑)

黒ラブバッグ買ったのね~♪
MARYAさんとお揃だと思ったら毎日嬉しいわっ♥
ちなみにあたしはランチバッグで活躍ちぅ~♪(笑)
  • 2011/05/24 16:56
  • ドン母
  • URL
  • Edit
湖開き
早くも湖開き,美男美女の水遊び姿が!

京都,平安神宮近くに,犬連れで泊まれる宿があるのですね.いいロケーション.

楽しく見させていただきました.ありがとうございます.
ロッタmamaさん
晴れ女、マヤがいたからね(笑)

去年と同じ3泊なんだけど、
やっぱりトシかなぁ~。
疲れが残ったみたい。

マーヤのほうが元気だった!

ロッタちゃん、やればできるコだから
おやつでチャレンジ!
できるかも♪
  • 2011/05/24 23:48
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
平安神宮、
こちらも境内はNGだから、手前までね・・・(笑)
次回はぜひ、出席を~!
って、次回っていつ?なに?
会えるのを楽しみにしてるよん♪

そぉ~だね~。
うちのダンナ、ドン母さんのファンだから
お話できたらうれしくってしょうがないかも!

黒ラブバック、買ったさ~!
私もランチ用(?)
ってか、お弁当持っていってないので
外出用に使ってます!
  • 2011/05/24 23:49
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
やっぱり、ラブは水が好き!

でも、このときは釣りに出ていたボートが戻ってきたりして・・・
マーヤたちも疲れてた?
疲れすぎないように、早めにきりあげちゃいました。

京都、いいですよね。
また行きたいです。

  • 2011/05/24 23:50
  • MARYA
  • URL
あらっ!
何時の間にやら終わってる
アタシまだ写真も取りこんでない(^^;)
だってまだGWだから(笑)

いいよ・・・近畿とか言い直さなくてっ!
滋賀も関西!関西だから!!
たぶん・・・(笑)

3日間、本当にありがと~!
毎年、恒例行事になるかな!?
なるといいね(*^^*)

次、会えるの楽しみにしてるねぇ~♪

  • 2011/05/25 13:46
  • マヤマミ
  • URL
マヤマミちゃん
はいっ!
さら~っと終わらせました(笑)

そろそろ、写真を取り込んだくらいかな?
GW・・・なつかしいです。

ホントは関西?近畿?
どっちが正しいの???

ホント、しっかりお付き合いいただき
ありがとうね♪
また一緒に行けるといいね。
これって、恒例行事になるの?

で・・・次はいつ会えるのかな?(笑)
  • 2011/05/26 15:11
  • MARYA
  • URL
どっちも正しいワイッ!!ww

ドン母に聞いたら「関西ちゃう!近畿やっ!」
て言うと思うけど。。。
  • 2011/05/26 17:56
  • マヤマミ
  • URL
マヤマミちゃん
正しいか・・・

じゃ、ドン母さんにも聞いてみようか(笑)
  • 2011/05/26 19:16
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
