京都へGO!

ドギーズで飲んで喋った翌日。




京都に向かいました






京都は清水さん

カフェリストランテ オブリーオでランチです


めめママさんと合流してね

  2011051403.jpg




ランチのあとは、込み合う坂道をのぼり・・・


ちょこっと買い物もしつつ・・・


  2011051404.jpg

清水寺に到着。



でもね、ワンコは抱っこでしか、入れず・・・。

なので、ダンナがマーヤ、ゴディ、マヤと一緒に待っててくれるって。


マヤマミちゃん、ルナんさん、めめママさんの4人で参拝





ま、こんなのがあれば、したくなります。

248.jpg
 
           おみくじ~~~



今まで、大吉を引くことが多かった私。

迷いもなく、振ってだしたのが・・・


250.jpg

なんと、凶ーーーーーー!
ルナんさんもね・・・


このおみくじはしっかり縛ってきました。






それにして、清水寺。

253.jpg


人が多いね~。




ふと、こんな標示が・・・。

265.jpg

ラブは抱っこして境内に入れないけど、小型犬なら抱っこやキャリーバックで入れるもんね・・・。





そして、この標示の前は・・・



266.jpg

音羽の滝



「健康」 「美容 」「出世」のお水。



美容を選んで飲んどきました




そんなこんなで、小一時間。

272.jpg



待ちくたびれたかな・・・?







清水さんで再び、お買い物をしたあと、

ルナちちが待っているドッグカフェにGO~!



280.jpg


こちらでも、まったり過ごして・・・

楽しかった♪


でもね、Gは階段が苦手なようで・・・大変でしたっ



ここで、ルナ家、めめママさんとお別れ。

ルナんさん、ルナちち、ルナ、ありがとうね 
めめママさん・・・また明日 



マヤマミ&マヤと一緒に京都のお宿に向かうのでした~!




つづく・・・。


Comment

おいでやす
ようこそ,おいでやす.

ゴディバさん,マーヤさん,石段で休憩.涼しかった?

そして,Dog Cafe!
そういえば,Hanaも行っていました
http://blog.goo.ne.jp/hana_hana_1995/e/256b200c14cadffb6c35277121fcaa24
うぅん~~~!
良いなっ京都♪

おみくじの凶だって(大吉ひいて安心するより)
そのくらいの方が自分で気をつけて
良い方向に持っていけるから良いのよぉ❤

清水寺の入り口で、待っててくれたみんながとっても、かわいかったわ~。

マヤなんて、ずっと入り口を見ていたし、もうかわいくて、たまらなくなってしまうね。あの姿。

いろんなブログで見てきたあの念願のドッグカフェにも行けたし、楽しい1日でしたv-398
ありがとねv-344

  • 2011/05/22 11:54
  • meme
  • URL
二人そろって「凶」やとはねぇ~~(爆)
まぁこれもまたええ思い出ということで(^^)

マーヤさんパパさん、改めて・・・ほんとありがとうね♪
楽しかったねぇ~あっという間だった。

清水さん入り口で4ニンで待ってるおさしん
何とも・・・切ない・・・(笑)
パパさん、ほんまにごめんねぇありがとうございましたm(_ _)m

続きのRcafeもご一緒したかったなぁ。。。
UP待ってるよ~♪
  • 2011/05/23 14:29
  • ルナん
  • URL
  • Edit
Hana父さん
行ってきましたよ、京都。
一年のうちで一番すごしやすい時期なのかな?

見ました!
Hanaちゃんも行ってきたんですね。
K-yardさんは去年泊まったところです。
  • 2011/05/23 17:31
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
去年に引き続き・・・
でも、ワンコ連れにはきびしいね。
のんびり見て回りたかったら
今度、ヒトだけでがっつり行きます。

凶!
びっくりしました。
ホントにはいってるんですね!
  • 2011/05/23 17:34
  • MARYA
  • URL
memeママさん
ちょっと待ちくたびれた感あり・・・笑
えも、かわいかったね♪

めめママさん、レストランで待ってるときの気持ち。
なんか、うなずけた!
  • 2011/05/23 17:35
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
まぁ~、びっくりしたわっ!
たいてい、吉か大吉が多いから・・・。
いい思い出です(笑)

いえいえ、
ヒトがたくさんのところを歩くより
のんびり待っている方が好きなヒトだから大丈夫よ~!

ホント、ありがとうね♪
  • 2011/05/23 17:37
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
