行ってきました!

週末からおでかけをしてきました



土曜日に向かった先は・・・





ドギーズパーク滋賀



到着するなり、テンションたかっ!



001_20110517210643.jpg





去年に引き続き、2回目の訪問です。





014.jpg




今回も最年長のマーヤも・・・


005.jpg


楽しそう~






日差しもあり、暑い日だったので、ワンズも入水しながら遊びましょ♪


004.jpg

もちろん、自らね






ここで、メンバー紹介





Mayaと一緒のマヤ

006.jpg

あ、はい・・・お世話になってます





そして、はじめましての・・・

なないろすみれのすみれちゃん

010.jpg

今回、唯一のイエローラブです♪




まったりルナ小屋のルナ


027.jpg

いつも・・・元気だね




そして、そして・・・

トリニティの徒然日記のトリちゃん


085.jpg





ん・・・?


なんとなく、ワンズより飼い主さんと会ってるほうが多い?




ま、そんなことは気にせずに・・・









本日、帰宅したので今日はここまで・・・



ぼちぼち写真の整理をしながらアップしていきます



つづく・・・



Comment

ラブ三昧!
続きを楽しみにしています.
やっぱりラブが一番!
私も続き楽しみ~(^^)
だって楽しそうだから
一緒に遊んだ気分になっちゃうんだwan♪
おかえりなさ~い^^
つなビィ見て滋賀だったんだ!って
ず~っと暇人の私、ピュっと会いに行こうと思ったよ・笑
次は仲間に入れて~♪

続き楽しみにしてます^^/
  • 2011/05/18 10:42
  • ロッタmama
  • URL
マーヤさぁんパパさん
たくさんありがとう!楽しかったねぇ♪

途中渋滞してたみたいだけど、無事ご帰還お疲れ様でした。

んでもってもうUPしてるやんっ
アンタはえら~~~~い!
Gは復活した?(笑)
  • 2011/05/18 12:05
  • ルナん
  • URL
  • Edit
おかえり~!!
つなびー毎回楽しみに見てたよ♪

お天気も良くて何よりだったでしょ~
今回はマーヤパパも思う存分楽しめたよね

レポ楽しみにしてまーーーす!
Hana父さん
やっぱり、ラブが集まると楽しいです。

続き、待っていてくださいね。
  • 2011/05/19 19:30
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
楽しかったよ~♪

記憶が薄れる前にアップしま~す!
  • 2011/05/19 19:31
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
ただいま~!

ドギーズ、行ったことある?
来てほしかった・・・。
今度はピュ~っと来てーーー!

  • 2011/05/19 19:32
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
今回もありがとね~♪

初回だけとりあえずアップしたけど・・・
続かない!

G、2日かけて復活さ~!
  • 2011/05/19 19:34
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
つなびぃ、がんばったさ~!
上から目線でカリスマから褒められた・・・。

今回、お天気も良くて楽しかった。
リベンジできたよ・・・

レイリ~も一緒だったら、楽しかったのに・・・

つづき、頑張ります!
  • 2011/05/19 19:36
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
