元町・中華街

バッティグセンターではしゃいで、焼肉を食べた翌日・・・





ドンヨ~リとした寒い日になりました。






レイリノ家マヤマミさんと横浜元町で待ち合わせ。



まずは、腹ごしらえからです・・・




016.jpg

汐汲坂ガーデン




緑あふれるテラスでランチ



  201105051.jpg

寒かったけど、お食事はおいしかったですよ~♪





おなかを満たしたら、元町でちょこっとお買いもの




そして、通りには白バイが数台でて、ふれあいタイムをしておりました
写真ないけど・・・




そして、そして、ご一同様は中華街へGO~♪




これが食べたいっ!


201105101_20110510165940.jpg



マヤマミちゃんが並んで買ってきたら、

025.jpg

こちらのご一家は肉まんを召し上がっておりました



あっつあつの小龍包をおなかに入れたら・・・



歩かないとね~







山下公園にお散歩

036.jpg

リノちゃんは海に入りたそうにしてました




そして、赤レンガ。


039.jpg


ふらふらとお散歩を楽しみ、お店を見て回って・・・



久しぶりの横浜散策でした。





翌日はお仕事だったので、レイリノ家とマヤマミさんとはここでお別れ





楽しいGWでした~




Comment

小龍包♪
美味しかったね!
もっと食べられたねっ!
ってアタシだけか!?(^^;)
だってランチ少なかったんだもん・・・
アタシもそっちのにすれば良かった
うちらが食べた方・・・イマイチだった(爆)
んなもんだからクアアイナでポテト食べてるしねっ(^^;)

マーヤさん、本当に長い間お世話になりました!
(なんか、どっか行っちゃうみたいだね!笑)
マーヤ家は何だか不完全燃焼だったけど
アタシは何もせず、至れり尽くせりで
大満喫しちゃいました♪

またピンで行くので遊んでねっ!
あっ!次回のツアー内容決まったし(笑)

本当にありがとう☆
  • 2011/05/10 17:29
  • マヤマミ
  • URL
さすがに横浜は人多かったね
でも久々の横浜楽しかった♪
こうやって誰かが来ないとなかなか行かないんだもーん

そうそう♪
今度のツアー内容も決定(笑)

笑えるツアーだよ!
週末聞いてみてっ!!
  • 2011/05/10 21:00
  • レイリノ
  • URL
横浜
ラブ,洋風な横浜(あ,中華な横浜にも)にあいます.
おいしいもの,頂けましたか? マーヤさん,ゴディバさん?
マヤマミちゃん
おいしかったね~♪
やっぱりできたてのあっつあつを
いただくのが一番!
ロールキャベツもおいしかったし~!
カツレツ、ボリュームがちょっとね・・・笑

まぁ~、たいしたおもてなしも
出来なかったけど、
よかったら、また来てね~♪

次のツアー、了解ですっ!
  • 2011/05/11 15:57
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
やっぱり多かったね~汗
ホント、10年以上遊びになんて
いってなかった・・・。
そうそう!
誰か来てくれると一緒に行くんだけどね。

ツアー、聞いたよ!
今から楽しみにしてるっ☆
  • 2011/05/11 15:58
  • MARYA
  • URL
めちゃ楽しそう&ウマそうやーんっ
↓焼き肉やさんっ これすごいね~
こっちじゃ考えられない・・・
しかも個室なん!? すばらすぅい。。。
行ってみたい!今度、そっちに行くときがあったら連れて行くのだ!!

小龍包、これ揚げてあるん?めちゃうまそーやんかーー

また、詳しく報告聞かせるのだ。
(マヤ語になってる 笑)
  • 2011/05/11 15:59
  • ルナん
  • URL
  • Edit
Hana父さん
久しぶりに行ってきました。

マーヤとゴディバはお留守番だったけど・・・
一応、おみやげ買ってきましたよ!
  • 2011/05/11 15:59
  • MARYA
  • URL
白バイ姉さん(笑)
レイリ~んとこにばっちりお写真あってめっさウケたんやけど~(爆)
MARYAスイッチ思わぬところにあるんやね(爆爆)

横浜散策…あ~なんてオサレな響きっ♪
大学以来行ってないよ~。
  • 2011/05/12 09:37
  • ドン母
  • URL
  • Edit
マーヤさん、おっはよん♪
あちらこちらのつなびぃで、楽しませてもらいました♪
横浜、いいなぁ~!
通った事はある・・・笑

小龍包・・・中から肉汁じゅわわわわ~ん!やった?
何かカスカスのしか食べた事ないから(笑)
食べてみたいなぁ♪
都会はいいーだーねー!羨ましいだーねー!
  • 2011/05/13 08:05
  • yuuki
  • URL
ルナんちゃん
ワンコOKの焼肉屋さん、
私も初めてです。
連れて行くには、ワンコたちにつかれてもらわないとね・・・笑

小龍包、たっぷりの油で焼いてある?
カリカリしてておいしかったよ~!

報告するのだ!って・・・
マヤ語(爆)
  • 2011/05/13 09:43
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
白バイのエンジン音、好きなんだもん!
大型免許、考えたんだけどね~
諦めたっ!


私もゆっくり散策したのは学生時代以来。
今度、こっちに遊びおいで~!
  • 2011/05/13 09:45
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
連休は楽しかったよ♪
来客ありって、いいね(笑)

yuukiちゃんも連休、楽しかったみたい。
BBQしたりして、うらやまし!

横浜。
久々だったよ~。

また、遊びにおいで~♪
  • 2011/05/13 09:47
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
