遊びますっ!

前日の雨が嘘のように晴れ上がった翌日。





012.jpg




暑いくらい・・・

017.jpg

うん、暑いね~。




この日は、お友達と合流して遊びます






もちろん、Hauoli☆LeiとLinoの時間

018.jpg

レイちゃんと


033.jpg

リノちゃん





暑い日でも、ここのドッグランは木が生い茂っていて涼しかったな~。




その様子は、こちらでどうぞ ⇒ 




2011050401.jpg



傾斜を利用したランなので、ワンズにはもってこい!

ってか、疲れます・・・



2011050402.jpg


ワンズ、みんなご満足いただけたようです・・・






そして、ワンズが休憩している間、飼い主たちは・・・




隣接しているゲームセンター&バッティングで遊びます



2011050403.jpg


大の大人が昭和チックな場所でエキサイティングしちゃいました♪


そして、この日は夕食は焼き肉~




2011050404.jpg



だが・・・


突然の仕事のために欠席したダンナ。



ドライバーの私はウーロン茶で過ごしました






これ・・・

2011050405.jpg

ワンコ用のお肉です。



レイリ~が焼いてくれました。

ありがとう♪





まだまだ、続くよ!

Comment

MARYAさんもエアホッケーやったんですか?
果たして勝者はダレだったんだろう。。。

お肉おいしそぉ~~ワン用もちゃんと焼くんですね~モカだったら待ちきれなくて生でいっちゃいそうです。

ワンも人も一緒に遊べるってやっぱり楽しくて楽しくて、世の中のワン飼いじゃない人の気が知れないって思いますよ~
うわぁ~やってるやってるー!
ワンコ用お肉がまた美味しそうなんですけどー!
ラン・・・傾斜ありなんですね^^;
しかもゲーセンとかも一緒にあるの?
すべて堪能したんですね(笑

せっかくのGW楽しく遊ばなきゃ♪
続き待ってますよぉ❤
  • 2011/05/08 16:53
  • momo&heartyママ
  • URL
遠くへは行かなくてもとっても素敵なGWだったねぇ
大好きな人に会えるなんて最高じゃないですか~^^**

ほんでもって、、、
このランはまさに暑い季節にぴったりのところ!
暑さに弱い黒い子なんか気持ちよく過ごせそうだわ~♪

焼肉屋さん、、、
ワンコで入れるお店初めて見たぁ
そして、、、ワンコメニューもあるんあんて、すごい!!
マミが住む田舎にはないな~(笑)

つづきも楽しみにしていますニャン^^
  • 2011/05/08 17:20
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
なになに?
わんこも一緒に入れる焼き肉屋さんなの?
都会には そんな所もあるの?
いいな~

ひともわんこも楽しそうで何より♪
特に人が楽しそうに見えたのは 気のせいでしょうか?(笑)

このGW雨だし イチバンの遠出はいつも行く動物病院だった可哀相なワタシとクリッシュです。。。
  • 2011/05/08 17:24
  • まこやん
  • URL
  • Edit
焼き肉,ワン用
おお,なんとすばらしい! 焼き肉.ちゃんと
マーヤさん,ゴディバさん用もあるのですな.

生は危ないから(笑い),しっかり焼いて.
え? タレなし? それとも,なんかスペシャル?
いやいやランは1時間半だったけど
思いっきり堪能したよね♪
斜面ランはやっぱり疲れ度がアップしていいよね~

うしすけも久々焼き肉美味しかったなぁ
みんなで食べるとなお美味しい❤

今度は是非パパもね
また個室予約で行きましょ~!!
楽しかった~
ホント楽しかった~
何がって…バッティングセンター&エアホッケー!!
ホンマ脇がツルかと思ったよっ!
この施設いいね~♪
近かったら参加したい…
また人間だけで行こうかな!?w
  • 2011/05/09 11:58
  • マヤマミ
  • URL
MARYAさんが一番バッティング上手だったそうですね。
とっても楽しそうです♪
うしすけさんは お値段的には高いのかな?
お酒飲めなくて がっかりだった??
Starfieldさん
やったよ~!
私はなおちゃんと勝負でしたっ♪
楽しかった~!

お肉、きっと生でもいっていたかも(笑)
でも、ちゃんとレイリノちゃんが焼いてくれました。

やっぱり、ワン友と遊んでるのが楽しいです!

  • 2011/05/09 22:09
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
ここのラン、傾斜を利用した・・・
ってか、敷地の傾斜をランにした?ってかんじです。
でも、木が生い茂っているので、暑い夏でもOK~!

ゲーセンもあって、飼い主には楽しい場所ですよん♪

今回もレイリノちゃんがいろいろ準備してくれて
楽しく過ごせちゃいました!
  • 2011/05/09 22:12
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
いつもGWは遠出しませんっ!
今回はお友達が来てくれたからね~
楽しく過ごせちゃいました。

ここのランは広くはないけど(たぶん)
傾斜があるので、ワンも満足してくれましたよ。

焼肉屋さん、すごいでしょ!
私も初めてでした。
  • 2011/05/09 22:15
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
そぉ~なんです。
しかも、個室!
初めて知りました・・・。

GW、雨だったの?
あらら・・・
でも、これからきっと遊びに行けますよ~!


  • 2011/05/09 22:19
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
そうなんです!
ちゃんとワンコ用のお肉もあって・・・
たんまりいただきましたっ!

ウハウハで食べてましたよ~♪

  • 2011/05/09 22:20
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
うんうん、
ひとりレトリーブできるからね~(笑)

でも、やっぱりゲーセン?
また行きたい!!!
しばらく、病みつきになりそ・・・


焼き肉も~~~行くーーーーー!
  • 2011/05/09 22:23
  • MARYA
  • URL
マヤマミちゃん
しばらく、通うかもーーー!
だって、楽しいんだもん♪

おいでよっ!
待ってるから~(笑)
  • 2011/05/09 22:24
  • MARYA
  • URL
かめちゃん
全部カラ振りかと思ったけど
当たった~~~!
いや~、ストレス解消でいいね♪
きっと、また行っちゃう!

お酒飲めなかったけど・・・
お肉もおいしかったし、楽しかったし・・・
いいんです。
リベンジしますから・・・
  • 2011/05/09 22:27
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
