秋のお出かけ

お天気がいまひとつのなか、軽井沢にいってきました。



毎年、数回訪れている土地。
これといった目的もなく・・・。



ただ、行ってはボ~ッと過ごすのが好きjumee☆sweat1b






でも、やっぱり走り回りたいのが約2ワン。








なんで、やってきました。





スカイパーク





とはいえ、全くの平日。





そして最高気温5℃という寒さ。





誰がいるわけでもなく・・・。



DSC_1309.jpg


完全なる貸切です。


ここはスキー場としてオープンするので、向こうのほうで整備はしてましたが・・・。


DSC_1364.jpg

スキー場ってことは、傾斜があるってことで・・・。



さあ、運動してもらいましょ♪



おもちゃを追いかけ、走れ~~~jumee☆stretchingR2


DSC_1293.jpg

って、ちょっとの段差でこけたマーヤjumee☆comedian1L


まあ、シニアなのに、若いつもりで走るから・・・。



気をつけましょう!

DSC_1330.jpg

って、拗ねちゃいました。



ゴディバは相変わらず・・・あまり走らず・・・ヘラヘラしてるし・・・。

DSC_1362.jpg

今日は若い女の子はいませんから・・・。jumee☆faceA138






場所をちょっと変えて・・・。





DSC_1430.jpg

走ってるじゃん!



で、マーヤはその間・・・。

DSC_1437.jpg

DSC_1443.jpg


久しぶりにお気に入りの枝を見つけたようで、ガシガシに夢中jumee☆faceA89




寒かったけど、紅葉も見ごろ。


DSC_1466.jpg




この日の夕食は作るのが面倒で近くのレストランからデリバリーjumee☆shy2

DSC_1521.jpg


この季節限定のきのこ子ディナー

白ワインをいっしょに・・・。



お天気がすぐれないけど・・・翌日はそれなりに過ごします。




つづく・・・。






Comment

楽しそう!
貸切で思う存分走りまわったみたいですね、たっぷり遊んだ後のご飯はさぞかし美味しかったことでしょうね。
  • 2009/11/14 16:46
  • ナイト
  • URL
くぅはね、ほんとその子の空気を結構敏感に察知!
マーヤちゃんはすっごいやさしい子だと思う♥
くぅが枝をジャイアンのように・・・あれってほんと
やさしい子にしかしないなぁ〜って最近つくづく思うの!
マーヤちゃん、やさしい子なんだなぁ〜って今になって
つくづく思ったりしています♪

貸切最高ですやん!
しかも、自宅にデリバリー!
夫婦揃って、飲めますやん!爆

→バフクリム・・・早く・・・早く・・・
アップしておくんなさい(爆)

晩秋の軽井沢
そろそろ,雪の便りも聞こえてくるのでしょうか.
晩秋の軽井沢,元気に走って,日頃のストレスを発散!
素敵です.
  • 2009/11/14 21:52
  • Hana父
  • URL
お帰りなさい〜♪
軽井沢やっぱり寒かったですか??
スカイパークがとっても寒そうなんですけどぉ・・・e-350この時期の軽井沢は空いてていいですよねっ!
その誰もいない貸切スカイパークで一緒に遊びたかったぁ♪

えっ!夕飯はデリバリー・・・ってe-267
すんごく美味しそうなデリバリーじゃないですか!?
やっぱり軽井沢でのデリバリーは違うなぁ。。。
ワインも美味しそうe-266
ゆっくり充電出来ましたか??
わぁ〜☆
軽井沢に行かれたんですねぇ(^^)
向こうは寒かったんでしょうね。
それにしても、貸切〜
いいな〜♪♪

レストランからデリバリーなんて出来るんですね!
知らなかったです〜v-405
  • 2009/11/14 23:34
  • 柚ママ
  • URL
いいなぁ〜軽井沢。。。
一度は行ってみたい地★

ちょっと寒そうだけど、ワンたちには関係ないね〜
走りたいときに走って、囓りたいときに囓って(^^)

レストランからデリバリー!!
さすがっ! 軽井沢♪♪
ワインと一緒にご馳走だねぇ(^^)b
ナイトくん
貸切って楽しいです。
ちょっと、寂しいけど・・・。

寒さなんて関係ないようで、走り回ってました。

おやつもご飯もいっぱい食べて満足な2ワンです。
yuukiちゃん
マーヤ、やさしいかな・・・?
うん、やさしいと思う。

くぅちんが枝をガシガシやっていたのを見て、自分もしたくなったのかな?

こ〜んな広いラン、貸切なんていいでしょ!
でも、こっちが寒かった・・・。

夕食もデリバリー♪
オフシーズンだからできます(笑)
もちろん、飲みます!

バフクリム、もうちょっと待っててね〜!
Hana父さん
先週は北軽井沢では雪が降ったそうです。
そろそろ、雪がちらついてもいい季節なのかも・・・。

傾斜が足腰にいいでしょ。
私にも・・・?
レイリノちゃん
寒かった・・・。
雪が降ってもいいんじゃない?って言うくらい・・・。
ヒートテックを着こんでました。

やっぱり貸切は・・・気持ちいい〜♪
今度は一緒に遊びましょ♪

旬のものをつかった夕食。
地元のお野菜やお肉などでおいしいよ〜!
ワインも進みます!

充電できました。
あ〜、仕事がまってる・・・。
現実に戻らなければ!
柚ママさん
平日のこの時期はガラガラです。
お店も閉まってるし・・・(汗)

貸切、いいですよ〜!
ここはお勧め♪
ぜひ、行って見てください!

このレストラン、トップシーズンはデリバリーしてくれません。
(って、当たり前か・・・。)
ルナんちゃん
まだ、未知の土地ですか?
ぜひぜひ、行って〜!
って、言ってもこれからは寒いから・・・。

寒くっても関係ないのはワンズです。
走って休んで、気ままに遊んでますよ。

ワインは持参して(汗)・・・
食べたいものを食べる!
これって最高〜!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
