いらっしゃい♪

GWも終わりに近づきました。




ブログも放置気味でしたが・・・


やっと新しいPCも先ほど、無事設定が終了しました♪






さてさて・・・


このGWにMARYA家にお客様がいらっしゃいました


Mayaと一緒のマヤマミさん。







3日の夕方に待ち合わせしたんですが・・・



会った瞬間から雨






自他ともに認める、晴れ女なのに・・・


実は、マヤマミさんは晴れ女ではなく、マヤが晴れ女であることが判明した瞬間でした



雨のため、お散歩もちょこっとにして・・・



001_20110506220430.jpg



カメラのレンズをいじくったりして過ごし・・・





002.jpg



お食事のときはゴディバがおねだりし・・・




009.jpg



やっぱりゴディバがいじくられ・・・





何事もなく1泊が過ぎていきました




これといったおもてなしも出来ずに・・・ゴメンね。


よかったら、また来てね♪




で・・・




翌日はお友達と合流して遊ぶのですが




その模様は・・・・




後日へつづく・・・


Comment

あ~、やっぱマヤが晴れ女か~。
疑惑はこれまでも何度かあったんよね~…

で、まったり過ごしたこの日かぁ~。
なんかさ~
『あたし人んちでまったりするの好きやねん~』とかほざいてなかった?
うち来た時もがっつり雨で、なんとな~くダラダラ一日過ごして終わりでね。
『ええで~』って言うてくれるけどもてなす側としては
申し訳ないな~って思うよね。
でも、次の日いっぱい遊べてたみたいやしMARYAさんはまだいいよ~。

続き楽しみっ♪
  • 2011/05/06 23:10
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ゴディちゃんのハチマキ?リボン?姿、可愛いよ♪

マヤマミちゃん相変わらず、お宅訪問ジプシーしてるね(笑)
↑ドン母さんに同感。
うちも遊びに来てくれた時、ちゃんとしたおもてなし出来なかった^^;

GWにゲストが来てくれて賑やかで良かったね^^
もうちょっと近ければ私も参加したかったな。
続き、楽しみにしてま~す。
  • 2011/05/07 02:23
  • ロッタmama
  • URL
新しいPCいいですねぇ~♪

カメラのレンズをイジイジいいなぁ~
加わりたい(笑)

リボン姿のゴディバくん、超~~~~可愛い!!
  • 2011/05/07 06:51
  • myuまま
  • URL
↑お宅訪問ジプシー(笑)

四国にも流れてきてくれないかな~

ゴディバくん、イジられて可愛い~~
ヘアバンド?なのかなぁ?
よく似合ってますねv-218
  • 2011/05/07 08:41
  • しえるママ☆
  • URL
4日、5日とありがとうぅ☆
バタバタでしたが久々の都会(笑)
楽しかったです

金曜日お仕事お疲れじゃなかった!?
また遊ぼうね♪

あっ!レンズ無事??
帰ったら無くなってたなんて・・・笑
だってぇどうやって持って帰るか悩んでたからぁ
  • 2011/05/07 15:01
  • レイリノ
  • URL
マヤマミさん東京にいらっしゃってたの??
お会いしたかった~
ツイッターこまめに見てれば良かった・・・
なにげに ゴディちゃんよく似合ってませんか?
可愛い♪

つなびぃーのレンズはマーヤさんの物だったんですね。
なかなか買えないけど…
イチデジ欲しい我が家です。
  • 2011/05/07 15:45
  • aki
  • URL
こ、こにゃにゃちは・・・。
なんて怪しい挨拶から書き始めてしまいました(^^ゞ
インスタでご一緒させていただいています~。
こちらのブログ、発見してしまいました!フフフ。
それも、とても不思議なつながりで・・・。
先日、山中湖に行った時にトビー家とお会いしたんです。
ウチのがトビー君をおどかしてドッグランから
追い出したんですけど(大汗)で、ブログに飛んでみたら
驚きの発見~☆素敵な写真いっぱいのブログですね!
またよろしくお願いしまーす。
お泊出来る関係って 特別♪
これもマーヤとゴディバの存在あってですね。

あ~~
私も行きたい会いたいwanいっぱいいる~~~!!!
マヤマミさんの行動力に 敬礼!

あら~。かすみさんもいらっしゃってる^^ホホホ。
悪いことはできませんね~。
ドン母さん
前から思ってたけど・・・
やっぱりマヤマミじゃなくてマヤが晴れ女だよね~!

ホント、土砂降りになったときは
お散歩とかどうしようかと思った(汗)

まったりでも、ダンナが仕事になっちゃって
連日バタバタしちゃったの。
申し訳なかったな・・・。


はいっ!
続き、書きます♪
  • 2011/05/08 14:17
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
ゴディがつけているのは、洗顔するときの・・・
なんていうんだっけ?(笑)

なんかね~、ちゃんとおもてなしできなかった。
普段、遊びに来てくるヒトはいても、
お泊りのヒトって、久しぶりだったから?

ロッタ家ももうちょい近いと頻繁に
一緒に遊べるのにね~。
  • 2011/05/08 14:21
  • MARYA
  • URL
myuままさん
新しいPC、四苦八苦(笑)

いままではWindows XPだったのに、
今度はWindows 7。
やっぱり、戸惑いながらやってます。


ゴディはいじられキャラなのかなぁ~?
  • 2011/05/08 14:23
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
たぶん・・・四国まで行っちゃうと思う・・・。
その時は、私もついてっちゃおうかなぁ~(笑)

ゴディバはね、
すっごく嫌がるわけでもなく・・・
されるがまま?

かまってもらえるのが好きなんです♪
  • 2011/05/08 14:26
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
こちらこそ、こちらこそ!
頼ってばかりで・・・
ホント、楽しかったよ~!
また一緒に遊ぼうね♪

レンズ、無事でしたよ~!!!
ちょっと心配しちゃったけど~(笑)

  • 2011/05/08 14:28
  • MARYA
  • URL
かめちゃん
フラリ~ンってきて
フラリ~ンって帰っていきました(笑)

今回、マヤ抜きで新幹線で来てたよ!
でも、またきっと遊びに来ると思う・・・
  • 2011/05/08 14:30
  • MARYA
  • URL
akiさん
なんかねぇ~(笑)
うちのG、笑えちゃうのよ・・・。

えーーーーー!
絶対一眼、いいよ♪
写真の幅が広がるよ!
って。。。広がってない私です(汗)

  • 2011/05/08 14:33
  • MARYA
  • URL
フィガロままさん
わ~ぉ~~~~!
びっくり♪
いらっしゃいませ~♪

世間って狭いねっ!

かすみさんともご近所さんです♪

これからもよろしく~!
  • 2011/05/08 14:35
  • MARYA
  • URL
かすみさん
なんかねぇ~、すっごく気を使うこともなく
いろんな話ができるし・・・

これも、マーヤ&ゴディがいて、
ブログをやっていたおかけで出会えたんだからね・・・。

会いたい!行きたい!
いっぱいあるね~。
  • 2011/05/08 14:38
  • MARYA
  • URL
またまたこにゃにゃちわ。
もしよろしければ、ブログのリンクを
貼らせていただいてもいいですか?^^
フィガロままさん
もちろん♪もちろん♪

私も貼らせていただきました~!
  • 2011/05/09 22:30
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
