過去の写真

GW突入してますね

MARYA家、とくに予定もなく家にこもっておりますが・・・

ダンナは仕事がフツーにあるんです。





このたび、PCを新しくいたしまして



データの整理をしております





PCに保存したままの写真も数点あり・・・

作業が滞ってますっ






そんな写真たち数点をアップしてみました



IMG_0761.jpg

2006年の写真です。

(それ以前はフィルムで撮っていたのでPCには保存してません・・・たぶん)



マーヤは当時5歳。


IMG_0735_20110501141608.jpg

白髪なんてなかったなぁ~。




そして、Mr.Gこと、ゴディバも・・・

IMG_0750.jpg


まだ3歳か?

とっても、ワルガキでしたね~


IMG_0743_20110501141608.jpg


ま、このころからテーブルの上のモノはチェックしてましたが・・・





そして、ゴディバはマーヤにいつもくっついてました。

CIMG1057.jpg


昔の写真を見ていると、時間があっという間にすぎちゃいます。






マーヤもゴディバも、そして・・・



私も若かったなぁ~



Comment

そう~???

マーヤさん、今でも若いよ!

マーヤも、ゴディバも若いね♪

最近、犬を見ると若いか、若くないか、顔の感じでわかるようになってきちゃったよ。

お顔の感じは、今もマーヤ、ゴディバは若いよね。
いっつも元気に遊んでるもんね。
  • 2011/05/01 15:09
  • meme
  • URL
どもども、ちょこりんです♪

ワンの昔の写真、見出すと止まらないよね!
我が子ながら、可愛いな~とか、この時はこうだったとか。
五年前のマーヤちゃんはもうお姉さん風だけど、ゴディバ君はやっぱやんちゃな小学生風?!
ゴディバ君、やっぱり最近は貫禄ある兄さんに見えるもん。

私も最近は、ワンが若いのか、そこそこか、シニアか、区別がつくようになってきた。
トリが一歳の頃、トリを一目見た通りすがりの見知らぬオジサンから、若いな、ってボソって言われた時は、何でわかるの?ってびっくりしたけど。
やっぱワンと暮らしていくとわかるんやね~。

また時々はマーヤちゃんとゴディバ君の昔の写真、見せてね♪
  • 2011/05/01 16:31
  • ちょこりん
  • URL
3歳のゴディバ君の写真を見て、
我家のお転婆娘「チャチャ」と雰囲気が同じダ~

やはり3歳でもヤンチャなんですね、
ある意味、安心しました♪


確かに
昔の写真を見ていると,いろんな記憶がよみがえって
きて,あっという間に時間が経ちます.

マーヤ嬢も,Mr.Gも,元気いっぱい,のころですね.
MARYAさん、こんばんは~♪
私もちょっと前にPCが危機的状態になった時に
ため込んでた写真の整理をしたんだけど
「あ~、これはあの時の~」
「この時は大変だった~」とか色々思い出してにやけたりして、全然進まなかった(笑)
ブログやってるおかげで写真はたっくさん。
時間はどんだけあっても足りませんよね~(笑)

新しいPCか~いいな~。
我が家のPC、ご臨終寸前までいったのにまた復活して
嬉しいんだか・・・残念なんだか・・*^^*
  • 2011/05/02 19:59
  • AKI
  • URL
昔の写真を見ると懐かしくて
あっ!こんな事あったなぁ~とか
色々思い出しますよねぇ~

マーヤちゃん!艶々してますねぇ~
(今もですけど!!)
ゴディバくんの笑顔をカワイイ♪

昔の写真はいいですねぇ~
  • 2011/05/03 06:59
  • myuまま
  • URL
memeママさん
私?
でも、そぉ~言ってもらえるとうれしいけど
やっぱりそれは若くないからかも・・・汗

マーヤもゴディバも毎日見てるからわからないけど
昔の写真を見ると・・・
若いねっ!

ワンコも顔にでるんだね~。

  • 2011/05/03 10:34
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
写真整理ってのは時間ばかりが経ってしまうよね。
お昼ぐらいからはじめても、いつの間にか、夕方になってたりしてるし。

マーヤもね、一人っ子の時はおこちゃま顔だったよ~。
このころのゴディバはホント、やんちゃっ!
いまでは、すっかりおっさんなんだけどね~。

トリちゃんの写真も見せてね~!
  • 2011/05/03 10:37
  • MARYA
  • URL
団塊おやじさま
ちょうど、いまのチャチャちゃん?
もう3歳なんですかぁ~!
ちょっと前まではパピパピだったのに・・・
早いですね。

3歳はまだまだ、やってくれますよっ!
  • 2011/05/03 10:39
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ちょうど、写真の整理をしているころなんですよね・・・。
いろんな思い出がこみあげてきて
手がとまってしまうんでしょうね・・・。

マーヤもゴディバも疲れ知らずのころですね~。
  • 2011/05/03 10:41
  • MARYA
  • URL
AKIさん
写真はびっくりするくらいたくさんあります。
フィルム時代であれば、きちんとアルバムに貼って整理してたんですが
デジカメになってからは、PCにとりこんでそのまま・・・
作業が進みません・・・

新しいPC。
いや~、時代の進化が早くて
なかなか慣れず・・・
ちょっと困ってます(汗)
  • 2011/05/03 10:44
  • MARYA
  • URL
myuままさん
写真ってホント大事です。
なんか、懐かしくって作業が進まず・・・。
時間があっという間に過ぎちゃいますね。

ゴディバ、いまでは寝ていることが多いのに
このころは疲れ知らずで遊びまくってましたね~。
  • 2011/05/03 10:46
  • MARYA
  • URL
若い若い~ww

マーヤは今のドンよりも若く、ゴディもロビンより若いっ!
なもんですんごい比較出来ちゃって♥

写真整理はついつい見入ってしまうからなかなか作業はかどらんね~(笑)

いよいよ今日ですなっ(笑)
楽しんでくだされ~♪
  • 2011/05/03 10:51
  • ドン母
  • URL
  • Edit
ドン母さん
あは~♪
昨日も最年長なのに、スイッチオンで走ってました・・・。
男子たちより、元気だね!
ワンコも・・・笑

写真の整理を始めるとなかなか進まん!


楽しかったけど、十分満喫できず・・・
この続きは、来週に持ち越されましたっ!


  • 2011/05/05 09:52
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
