つい・・・

用事がありまして外出してました。


ちょっと時間があったので、つい東急ハンズに寄っちゃったんですけど・・・




そこで・・・




見つけちゃったんです

つなびぃにも載せちゃったけど・・・



革のアクセサリー



Happy



前からかわいくて欲しいな~って思っていたので・・・



つい・・・



つい・・・



こちらを・・・



_DSC1180.jpg


ネームホルダー


職場のIDカードをいれようと思って・・・
現在、かわいげのないクリアーなものを使ってます



   20110419.jpg



カードホルダーはベージュで、チョコ色のラブ(と思ってる・・・)とボーン。



かわいいでしょ~~~



オンラインショップでも買えますが、東急ハンズ新宿店に8月まで出張出店してます。


15~20分くらいでつくってくれますので、いかがですか~




その東急ハンズのジャポニカ学習帳の売り場で見つけちゃいました♪



    IMG_1955.jpg


つい、ノートも買っちゃいました


お天気のよかった日曜日。



恒例になりましたが、お野菜をテラスに植えました♪




_DSC1216.jpg


とりあえず、トマトとバジルときゅうり。

ま、大半がマーヤとゴディバのおなかにはいることと思いますけど・・・





お花のアップ、普通に寄ってここまで撮れます♪

_DSC1222.jpg

もっと、寄れるかな・・・?


スポンサーサイト

Comment

あ〜、可愛い可愛い♥
電車にも乗らんしカードケースって使用頻度がないけれど
こんなストラップも可愛いよなっ★

もぉラブ柄ってだけで購買意欲がそそられるのよね〜♪

先日行った京都でも、手ぬぐいやサンがあって
ちょこのおか〜たんが
『昔、ここの手ぬぐいでラブみたいな感じのん貰ったことあるねん〜』
って言うもんやから探す探す〜(笑)
でもネコ柄しかなくって…っていうか、
ネコの形ってワンほど種類いっぱいやないから万人共通の柄になるんかしらね〜。
とにかくネコ柄ばっかでね〜。
『犬っていうか〜、ラブの形のもんだしたら確実売れるのにっ!』って帰って来たよ。

  • 2011/04/19 22:56
  • ドン母
  • URL
  • Edit
あらまっ!
なんて可愛い❤
カードホルダーなんてとんとご縁は有りませんが
これは欲しくなりますぅー色合いもステキ〜♪
今日携帯ストラップ落としちゃって・・・
以前使ってたのをとりあえず付けたんだけど
新しいのが欲しくなりますー(^^)

噂のレンズですなっ
おぉすごいー♪
  • 2011/04/19 23:27
  • momo&heartyママ
  • URL
カードホルダー可愛いぃー❤
私、白・茶・ベージュって大好き^^

お野菜植えたのね。
私も今年はベランダで(基本ワンコが)食べれるものを栽培しようと
ミニトマトの苗とか買っちゃった^^v
ただうちは日当り悪いから無事育つかどうか、ちょっと心配^^;
マーヤさん家の屋上テラス、羨ましいー。
  • 2011/04/20 11:04
  • ロッタmama
  • URL
カプレーゼ食べたい
マルゲリータ食べたい

ヨロシク☆

そしてレン〇奪う!!v-391
  • 2011/04/20 11:10
  • マヤマミ
  • URL
かわいいねーカードケース!!
でも、ワタシも用途が見つからないなぁ・・・
でもほしいなぁ(笑)

ノート、これ持ってる〜♪
ルナが赤ん坊の時に何時にワンツーしたかってーのを毎回書いてたわぁ
めちゃ懐かしい・・・

マクロレンズってこんなに寄れるんやなぁー
すごいすご〜いっ
んでもって綺麗やわぁ♪
  • 2011/04/20 14:08
  • ルナん
  • URL
  • Edit
Happyのキーホルダー使ってます
可愛いですよね
私のんオレンジのラブにチョコレート色の
ハート背負ってます
ちょっとエルメス意識してみましたぁ
こんなに大きなボーンもあるんですね
  • 2011/04/20 18:58
  • すみれママ
  • URL
  • Edit
今回の「つい」は大正解です!

IDカードもこれなら アクセサリー感覚♪
ノート。
学習帳は自由帳かな?
やっぱ・・・これ可愛い〜^^
でもママゴン黒1に茶2が
欲しいなぁ〜(^◇^)
ノートとかメモとかでラブ
物は絶対ママゴンも買って
まいます・・・使ってない
ノートやらあるんだけど・・・
何だか欲しくなっちゃうんで
ある事も忘れて買っちゃう^^
  • 2011/04/21 08:49
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
ドン母さん
イヌ柄もできれば・・・
いやっ!ラブ柄ならば、即お買い上げ〜!
って、なっちゃうよね〜。

京都の小物ってネコ柄、多いね。
和物って言った方がいいのかな?
ぜったい、ラブ柄あったら
売上アップになるのね〜!

京都、ふらつきたいなぁ・・・
  • 2011/04/21 13:46
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
こちらは、いろんな形と色がそろっているので
オリジナルがつくれますよ〜♪
ストラップもねっ!

気にいってたものに限って
失くしちゃいませんか〜?
私、なぜかお気に入りを失くす確立高くって
ど〜でもいいのもって・・・
いつまでも、手元にある(笑)

噂のレンズです♪
おひとつ、いかがですかぁ〜!
  • 2011/04/21 13:50
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
うんうん、わかる〜!
好きな色でしょ。
私も好き〜♪

お野菜ね、うちも基本ワンコにいっちゃうの。
あとはエダマメでもつくって
ビールのお供にしようかな〜?
種買ったの、つなびぃで見たよ〜!
ロッタちゃん、毎日チェックするんじゃない?

  • 2011/04/21 13:53
  • MARYA
  • URL
マヤマミさん
マヤお嬢様のためにお作りになりませんかっ?(笑)

うす〜いパリパリピザ生地で食べると美味しいよ♪
でも、5月じゃまだ実は成ってませんからーーー!

〇が打てない?
そんなはずはないよね・・・
ヘソクリ、あるんだから買っちゃいな・・・ぷっ!
  • 2011/04/21 13:56
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
ストラップ部分だったら、キーホルダーとかでも使えるよん♪
黒ラブもあったから、おひとつ、ど〜ぞ!

ルナの育児日誌、コレに書いてたんだ〜。
私は近所の文房具屋さんで買ったノート。
もっと、かわいいのにすればよかった・・・。


ルナんさん、レンズは買わないの?
  • 2011/04/21 13:58
  • MARYA
  • URL
すみれママさん
さすが〜!
なんか、イメージ的に持ってそう・・・(笑)

オレンジのラブか〜
かわいいなっ!
うん、エルメスになってる♪

ボーン、ちょっと大きかったかな・・・
もっと時間がたくさんあるときに選べばよかった。
  • 2011/04/21 14:01
  • MARYA
  • URL
かすみさん
大正解ですかっ?
うれしいです〜♪
ラブ型には弱くって・・・
つい、つい・・・(笑)

ノートは一応罫線がはいってます。
使うのがもったいない・・・。
でも、使っちゃお〜♪


  • 2011/04/21 14:02
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
やっぱり・・・でしょ。
一度、売り場を離れたんだけど
また戻っちゃった・・・。

ノートもメモ帳もなにに使うっていうのはなしに
欲しいんだよね〜。
持ってたいんだよね〜。
で、つい・・・
買っちゃいます(笑)

  • 2011/04/21 14:04
  • MARYA
  • URL
なんとPRETTYなカードホルダー^^**
は〜、ため息れち〜
マミ用の3色丼もあるかなぁ

バジルにトマト、、、
んんん、なんだかトマト系の香りがしてくるよ〜ん^^
トマトにバジル、、、モッツァレラチーズではさんで♪♪
あっ、プシュも忘れずにね(笑)
  • 2011/04/21 22:29
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
あれ??朝、コメントしたのに・・・

可愛いカードホルダーですねぇ~
白・茶の革アクセっていいですよねぇ~
私も見たら、買っちゃうかも(笑)
使ってると、いい色合いになるんですよねぇ~♪

あっ!!もう野菜植えてるんですねぇ~
忘れてました・・・・・
早速、週末に、苗を購入してこないと♪
  • 2011/04/22 15:16
  • myuまま
  • URL
Cocoa Mummyさん
かわいいでしょ♪
もちろん、3色できますよ~!
色も形も、かわいいのがたくさんあるので
その中から選べま~す!

夏のテラス野菜。
もちろん、プシュッを忘れずに楽しんじゃいます♪
今から・・・楽しみだー!
  • 2011/04/23 08:14
  • MARYA
  • URL
myuままさん
買う予定じゃなかったのにね・・・
つい、かわいくって買っちゃった♪

かわいいものでも持って
楽しく過ごさなきゃね♪

お野菜、植えましたよー!
あとは、お豆類?
エダマメとかね・・・
植えちゃおうかな~♪
  • 2011/04/23 08:16
  • MARYA
  • URL
どもども、ちょこりんです♪

可愛いねぇ、このパーツ!
んでもって、MARYAさんの選んだ配色が、またグッド~♪
真似したくなるわー。
あっ、すみれママさんの配色もいいかも。
ウチの会社のI D ケースは、全然いけてないからなー、ブーブー。

このお花は何?
そして今年の菜園がスタート♪
マーヤちゃんとゴディバ君、いいなぁ、お家でイタリアン!
ワンにマルゲリータもいいかもね。
もちろん味なしで!
  • 2011/04/26 00:16
  • ちょこりん
  • URL
  • Edit
ご無沙汰してます。

私も見たら買っちゃいそう。
ちょこりんさんと同じ事思ったの MARYAさんらしい配色だなって。
とってもおしゃれで可愛いです。
HP見ると キーホルダーも作れるみたいですね。
あー買っちゃいそう♪

ノート可愛いですよね。
私もこの表紙の写真のスケジュールノート使ってました。
今年は男の子がラブ抱きしめてるの!
気が付くと ラブもの探してて
私 ホンマに犬好きやな と再確認しちゃいます。
  • 2011/04/26 11:08
  • aki
  • URL
ちょこりんさん
結構落ち着きのある配色だけど
かわいいでしょ♪
ちょこりんさんの会社、IDケースは決まってるの?
私のところは自由なんだ・・・。

お野菜、今年も始めましたっ!
ちょっとだけど、採れたてはおいしいので
止められません!(笑)
ピザ生地もうす~く作っておいて
冷凍できるので、気軽に食せますよ~♪
akiさん
かわいいでしょ~~~♪
ぜひぜひ、買っちゃってーーー!
最近、ラブっぽいのを見つけると
ついつい・・・。

結構、みなさんも使ってるのね♪
うん、うん、
みんな、犬バカだと思う・・・(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
