お花見☆2011♪

お友達と昭和記念公園にお花見に来ています




ランで走ったあとは、公園の奥までお花見しながら歩きましょう




_DSC0940.jpg

サクラと一言でいってもたくさんの種類があるので、色とりどりです。





原っぱまで歩いていくと・・・



これぞ、お花見?


_DSC0947.jpg

サクラの木のしたでお弁当♪

ここで、Gを離したらすごいことになりそ・・・





写真を撮るヒト、絵を描くヒト、みなさん楽しんでますね・・・




   2011041202.jpg

チューリップも咲きだして、ホントきれいです





カメラを持ってきているのだからね、 撮りましょう♪


_DSC0955.jpg

茶色さん、笑えっ!


笑えっ!って言うとますます不機嫌な顔をみせるゴディバです






このあと、ランチ休憩して・・・


再び、サクラを求めて歩きます



_DSC0977.jpg

この日は風が強かったので、部分的に花びらが散り始めてます・・・




と、またまたいいロケーションが!




_DSC0979.jpg


あらっ♪

ゴディちゃん、笑ってる~~~


慌ててカメラ設定を変更してたら・・・


_DSC0990.jpg



再びムッツリです



もう諦めて歩きましょ・・・


_DSC1014.jpg


色の濃いサクラやピンクのサクラ


_DSC1016.jpg

春全開です



そして、ソフトクリームを食べるため、休憩


_DSC1025.jpg

こんな時は自ら進んで笑うゴディバ・・・


ちなみに期間限定のサクラ味のソフトクリームは・・・桜餅の味でした






朝から夕方までしっかり遊んでお花見して・・・。


満足なお花見ができました~



もう、週末は散ってしまうのかな・・・


スポンサーサイト

Comment

花の色がキレイ!!!
サクラの写真、今までに何度もチャレンジしたけどなかなか良いのが撮れなくて。。。今年ははなっからあきらめて、全然撮ってないです。こっちはもうピークは過ぎたかなって感じです。

遅ればせながら。。。マーヤちゃん、ウチの子記念日おめでとうv-315
きっとあっという間に10回目の記念日って感じなのでしょうね。ウチもきっとそうなるんだろうなぁ〜
花より...
やっぱり,ゴディバさんは,花より...ですね.

多摩地方,かなり葉っぱが出てきましたが,まだ
今週末も楽しめそうですよ.
ホントに沢山の花キレイでしたよね
まだポピーが満開でなかったから・・・・
きっともっと沢山花が咲いたらキレイだよね

ゴディちゃんの相変わらずのムッツリ顔
ホントに写真の時だけは嫌そうなんだよね
横で見てて笑えたよぉ。。。

いっぱい食べて歩いてしゃべって
楽しいお花見になりましたぁ♪
またよろしくね☆
  • 2011/04/15 23:25
  • レイリノ
  • URL
これが噂のサクラ味ソフトだ?
美味しそうぅ〜!!
桜って綺麗だけど あっという間
に葉桜で・・・毛虫さんの時期が
来ちゃうのが許せん(-_-メ)
茶色い子 我が家のファインも
なかなか笑顔くれない・・・けど
チャンちゃんは いっつもヘラヘラ
ヘラリンチョで真顔が出来ない(汗)
  • 2011/04/16 08:18
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
Starfieldさん
サクラ、いっぱい咲いてるでしょ♪
今年は新しいレンズを買ったんだけど
ワンコ連れで撮るのが大変かと思い・・・
持っていかず(汗)
持っていけばよかったな〜。

週末は、もう散り始めてます。

おめでとうをありがとう♪
あっというまの10年。
年取ったな〜って思う反面、
まだまだ元気なのがうれしいです。

モカちゃんもあっという間・・・
って、まだまだ先だよ〜!
  • 2011/04/16 09:16
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
はい・・・
花より団子でした〜(笑)

もう、葉っぱもかなり出てきましたね。
道路にも花びらがいっぱい。
この週末もどうにか楽しめそうです。
  • 2011/04/16 09:18
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
サクラ、きれいだったね〜!
ポピーはちょっとだけだったね。
チューリップもこれからだし・・・
思ったより平日は空いていてラッキーでしたね♪

ゴディね・・・
もう諦めます。
ムリだ・・・泣


こちらこそ、また行こうね!
  • 2011/04/16 09:20
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
サクラってあっという間だもんね〜。
毛虫ーーーーー!
出てるくるね。
ギョエーーーーーーー!って叫んじゃう。。。

チャンちゃん、
笑ってるよね〜♪
真顔?
アハハ・・・そうとも言うか?
  • 2011/04/16 09:22
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
