お花見

サクラも一気に満開になったのでお友達とお花見をしてきました~




昭和記念公園ですが・・・




まずは入ってすぐにパンジーが咲いてたよ


_DSC0887.jpg





じゃ~、一枚撮っておきますか・・・


_DSC0891.jpg



そこの茶色のお方~、スマイル、プリ~ズ





ムリなようなので・・・ランに移動。


しっかり走ってもらいましょ









今日、一緒にお花見を楽しむのは・・・




Hauoli☆LeiとLinoの時間リノちゃん

_DSC0894_20110412215931.jpg



レイちゃんです。

_DSC0902.jpg

お顔がボケちゃってゴメンね・・・。





念願の青空!

とは言えませんが・・・晴れています

_DSC0897.jpg


昨日、にわか雨が降った?降ってない・・・?


結構、砂埃がたってるね~





でも、4ワン+1人

_DSC0916.jpg

楽しく遊んでます

ウソです。レイリ~がオモチャを投げて遊んでくれてるんです・・・



やっぱり、パンは人気者?

_DSC0908.jpg


ゴディバ、その笑顔いいよ~

あとでも、ちょうだいね♪






そうして遊んでると・・・


sweet ten dog てんちゃんてんちゃん登場~



_DSC0924_20110412220504.jpg



本日のメンバーがそろいましたよっ




しばらく、ランで遊んでからお花見に出発しましょう



   2011041201.jpg

  

ちょっと風が強いけど、サクラも満開だし・・・
逆光だし・・・





_DSC0932.jpg



このあと、公園の見頃場所まで進んでいくのでありました~♪






つづく・・・



Comment

はやっ!!アップはやいよぉ〜!!
うちも頑張って(笑)何とか今日中アップ出来ました
でも全部は無理だった・・・

今日はホントに楽しかった♪
いっぱいお花咲いててカメラ持ってったかいがあったよぉ
夕方までみっちり遊んでくれてありがとうです

また近々遊びましょ♪

あっ!ゴディちゃんの不満顔は最初からだったのね!笑
疲れて・・・じゃなかったんだぁ
遊んでる時はいい顔してるのにね♪
続き楽しみにしています。。。
  • 2011/04/12 22:45
  • レイリノ
  • URL
ご無沙汰してます。
みんな元気そうでよかった。
安心しました。

わぁ〜!!キレイですね☆
そして楽しそう♪
こんなときだからこそ、
みんなの笑顔を見れると癒されます。

私も平日女子会参加した〜い!
でも・・・仕事(凹)

続きも楽しみにしてます♪
レイリ〜の方のブログで
マーヤさんの「ゴディ笑えっ!」
の声がリアルに聞こえてきたアタシですw

あの・・・
確認ですが・・・
ちゃんとレンズ持って行ったよね!?
よね!?
よね!!

あのレンズの威力がすっごい見てみたかったから♪
あぁ〜続きが楽しみだっ♪♪♪

  • 2011/04/13 09:53
  • マヤマミ
  • URL
桜 満開なんですね♪
キレイです。
こちらはあと2週間くらいは後かな?

みんなで遊んで楽しそうだね♪
ゴディくん 笑顔になったし(笑)
めでたし、めでたし♪
  • 2011/04/13 09:58
  • まこやん
  • URL
  • Edit
こんにちは☆
アップ早いっす!

パンジーの前の不機嫌顔のゴディバ君をみて
マーヤさんの「ゴディ、笑え」がよみがえってきました(笑)
また遊びましょ♪
続き楽しみにしてます。
その前に私も追いつくぞ〜
真っ白? 真っ黒???

400円の入園料だけだから 注文つけちゃ行けないかなあ?
ドッグラン‥‥
足下整備をお願いしたいですね。。。

水たまり 泥泥も困るけど……。

走り回れる ワンコには そんなの関係な〜い!  だね。
桜 ばっちりでよかった♪
見ごろ場所ってどんなんなってるのかな。

早く見たい〜〜〜v-411

朝のドッグラン、今日は遊べるぞ〜ってみんな喜んでるんだろうね。
楽しそう♪
お花もたっくさん咲いてるんでしょv-298

桜も満開だね。
近くにいたらなぁ・・参加したかったよ〜v-363
  • 2011/04/14 08:35
  • meme
  • URL
レイリノちゃん
先日はど〜もありがとうございました♪
なんとか、初回は頑張ったけど・・・
あとはね〜汗

チューリップもきれいだったね!
ワンコ連れで写真撮るのは大変だけど
楽しかったです。
また、行きたいね。

ゴディね〜
遊んでる時とそれ以外の差が大きすぎるっ!
  • 2011/04/14 10:38
  • MARYA
  • URL
柚ママさん
こんにちわ〜♪
もう、ワンコみんな元気ですよ〜!

平日女子会、いいよ〜♪
やっぱり空いてるし・・・
てんままさんとお休みがあうのは
火曜日だけなので・・・(笑)

お仕事、大変?
頑張ってくださいね〜!
そして、また一緒に遊びましょ♪
  • 2011/04/14 10:40
  • MARYA
  • URL
マヤマミさん
あらっ?
声が聞こえちゃった?
そ〜なのよっ!
笑え〜!って言えばいうほどムッとした顔。
もういいです・・。

えっと・・・
レンズですか?
はい・・・

レイリ〜にも言われちゃったけど
2ワンコ連れて、強風砂埃・・・
ムリですっ!

なので・・・そのうちにリベンジしま〜す!
  • 2011/04/14 10:42
  • MARYA
  • URL
まこやんさん
こちらは一気に満開になりました。
そして、たぶんこの週末には散っちゃうかな〜。

桜吹雪もきれいでしょうけどね(笑)

そちらはGWあたりが満開ですか?


ゴディバはね・・・
最近、カメラが嫌いになっちゃったみたいで。
ちょっと悲しいです。
  • 2011/04/14 10:44
  • MARYA
  • URL
てんままさん
はいっ!
初回のみ、頑張りました♪
あとは、ボチボチ・・・。

ゴディってば・・・
笑え〜!っていうほどにムッとして。
ったく!!!

そうそう、カステラ、ゴメンね・・・
でも、また遊んでください!
  • 2011/04/14 10:46
  • MARYA
  • URL
かすみさん
真っ黒で真っ白(爆)
もう、スニーカーも汚くなっちゃって・・・

まあね。。。
400円で駐車場も1日当たりのお値段だから・・・
でも、ランの設備にはもうチョイお願いしたいです!

そ〜、
みんなは関係なく楽しそうに走ってましたよ。
特にリノちゃんは最後まで走ってたからね〜。

これからはお花のキレイな時期だから
一緒に行きましょう♪
  • 2011/04/14 10:49
  • MARYA
  • URL
memeママさん
はいっ!
頑張って続きをアップしますっ!!!


ここに来たら、まずランで走ってもらって
体力使い〜、
そして、公園を歩く!

チューリップもきれいに咲きたし、
これからはいろんなお花がさくと思うよ〜!

めめ家、こっちに別宅はどう?(笑)
そしたら、楽しいのに〜♪
  • 2011/04/14 10:51
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
