サクラ☆2011

一気に暖かくなって、満開になったサクラ






ご近所のお散歩にカメラ持参しました・・・


_DSC0790.jpg

いつもの川沿い





満開のサクラをみるとウキウキしちゃう




でも、この方たちは・・・



_DSC0804.jpg


笑顔なし・・・





今日は生憎の曇り空。


八幡様のサクラもきれい咲いた・・・





_DSC0809.jpg


青空だったら、もっとキレイなのにね





今日は川沿いのお散歩コース



_DSC0812.jpg




それでも・・・




_DSC0824.jpg


茶色のお方・・・笑顔、プリーズ





やっぱり・・・、

_DSC0818.jpg


下ばかり気にしてます




ゴディさん・・・


_DSC0855_20110410184953.jpg

ハナについてますけど・・・







_DSC0864.jpg


菜の花もきれい~





橋を渡って戻ります・・・


_DSC0865.jpg

アオゾラ・・・ほしい






どんな時も、お散歩を楽しむマーヤ


_DSC0869.jpg


反対側には・・・


_DSC0872.jpg


ハラスカシのゴディ






このあと、選挙に行くため、ダンナと合流♪


選挙会場となっている中学校には・・・


_DSC0878.jpg


しだれ桜が咲いていました~♪





2011年のサクラ

やっぱりきれいだね





ここで、ちょっと宣伝



今年の母の日は5月8日です。



_DSC0609h.jpg



やっとこさ、アレンジのご用意が出来ました。


早割もやってますので、SHOPを覗いてみてください




Comment

ホントに桜満開だったけど曇り空残念だったよね
うちも白っぽい空で・・・
いつもより写真撮る気が無くなってしまいました

やっぱり青空の中撮りたいよね♪

ゴディちゃんのその顔・・・
ホントに不満気(笑)
マーヤちゃんは楽しそう♪

今週青空になるといいよね
  • 2011/04/11 00:17
  • レイリノ
  • URL
今年は晴れませんね〜
気分的にも曇り空だから、反映されてるのかな〜?とか考えてしまいます。
でも曇りだろうが雨だろうが、桜が満開になると嬉しいですよね!

マーヤちゃんとゴディさんの対照的な顔に…爆
ワンコには桜の美しさはわからないもんね〜♪
  • 2011/04/11 10:25
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
そっちは青空出ない〜!?
こっちは先週から青空がけっこー出てたよ!
でも桜がまだ追い付いてなかったけどね(^^;)
個人的には今週末に満開になって欲しいと願ったり♪

この時期はピンク色の桜に、黄色の菜の花
青空が出ればホ〜ント最高だよね(^^)

マーヤがとっても楽しそう♪
ゴディさん・・・なんか食べたそう(笑)
  • 2011/04/11 12:24
  • マヤマミ
  • URL
こっちも満開ですよ〜
でも、今夜風が強くて花びらも飛ばされそうだぁTT
昨日はお散歩日和だったね〜
ダディも投票してから花見デートに誘ってくれたぁ^^*
マーヤちゃん、本当に笑顔がすてき〜
あっ、家もいつも一人だけに「笑顔please」ですよん(笑)
ゴディバしゃん、帰ったらおやつもらえたかな〜
  • 2011/04/11 17:53
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
レイリノちゃん
サクラ&アオゾラ、なかなかうまく共演してくれませんね・・・。
今日はどうかな〜?
寒くなっちゃったけど、楽しみです♪

ゴディ?
なかなかの不機嫌顔でしょ(笑)
だんだん、カメラが嫌いになってしまったようで・・・
困ってます。
  • 2011/04/12 07:52
  • MARYA
  • URL
ゆめぐさん
今年はあっという間に満開になっちゃって・・・
でも、日曜日は結構なヒトがお花見に行っていたようです。

マーヤはお散歩楽しいワンコだから
笑顔もくれるけど・・・
ゴディはね〜(笑)
花より団子ですっ!
  • 2011/04/12 07:54
  • MARYA
  • URL
マヤマミさん
出ないです〜〜〜青空。
うらやましいです・・・。
今度の週末はお花見ですねっ!
イニシャルトーク、見ましたからーーーーー!
で、笑っちゃいました。
だって、誰のことを言ってるか、わかるんだもん・・・。

ゴディ、曰く・・・
“食いもん、持ってこーーーーーい!!!”
  • 2011/04/12 07:56
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
マミさんの写真、と〜ってもキレイ!!!
今度、手ほどき受けなくっちゃ♪

今日は風が強く吹いているから
もう散っちゃうかな・・・。
ゴディは・・・
おやつもらえたけど、結局笑顔くれなかったです・・・泣
  • 2011/04/12 08:03
  • MARYA
  • URL
花より団子...
あれー,ゴディバさん,花より団子ですか?
マーヤさんのように,春の香りを楽しまねば!
Hana父さん
団子です・・・。
やっぱり食いしん坊は治りませんね!
  • 2011/04/12 21:57
  • MARYA
  • URL
こっちは もう木によって?
葉桜になってきちゃってて
落ちた花弁が綺麗なピンクや
白の絨毯みたいだよ^^

ママゴンもラスとファインで
写真撮ったけど携帯カメラ・・・
そして曇天・・・期待薄っ!!
  • 2011/04/12 22:17
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
ママゴンさん
もう、葉桜?
はやい・・・。
でも、花びらが絨毯みたいになってるのも
きれいだよね〜♪

アオゾラ、なかなか出てくれないのよね、
この季節・・・。
  • 2011/04/13 07:39
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
