4月6日

やっと春らしいお天気になりました




青空が広がるとなんかうれしい



_DSC0526.jpg




ウッドデッキにでて・・・



_DSC0519.jpg


なぜか、同じ行動をとる

何もないのにね・・・お日様のカオリかしらん?




ちらほらとサクラも咲きだして


_DSC0534.jpg



カメラを持ってお散歩に出てみても、2ワンは下ばかりに集中



_DSC0541.jpg




まだ3部咲きってことかな~?


_DSC0543.jpg



満開になるのは、今週末あたりか?

そしたら、お花見




お散歩の後半になると、カメラを構えた私の横にきちんとオスワリしてます


_DSC0553.jpg


あ~、そーゆー魂胆ね。

わかりましたよ






と、こんなかんじでフラフラとしたお散歩から帰ると・・・


_DSC0580.jpg


マーヤはお気に入りのブランケットにくるまってお休みです。


4月6日はマーヤのうちのコ記念日



遊ぶときは遊ぶ!

寝るときは寝る!


最近、とってもメリハリのある生活を送っているようです・・・


そして、これからもね




Comment

マ〜ヤ〜〜〜!!
うちのコ記念日おめでとーーーー☆☆☆

マーヤはホント元気だよねっ!
ずっとずっと元気で可愛いマーヤでいてね♪

  • 2011/04/06 13:21
  • マヤマミ
  • URL
Happy Aniversary!!
これからもいろんなエピソード,楽しみにしていますよ.
アレルギーの症状はどうですか? 年齢とともに,
和らいでいく場合もあるようです.
マーヤっ
うちのコ記念日おめでとぉ

そっかぁ〜メリハリのある毎日なのねん
うやらましい・・・
そんなメリハリのある毎日が送れるようになりたい(笑)

これからもずーっとマーヤのペースで
ごきげんさんでいてやっ!!

  • 2011/04/06 15:48
  • ルナん
  • URL
  • Edit
MARYAさん、こんにちは〜♪
こちらはポカポカ日和が続いていて、
桜も8分咲きというところです*^^*
同じく、桜がとっても綺麗というのに下ばかり向いてるうちの黒子です(笑)

マーヤちゃんのうちの子記念日なんですね〜っ。
おめでとうございます♪
メリハリのある生活でいつまでも若々しいマーヤちゃんでいてね。
ダラダラ生活が続いている私・・見習わなければ・・(汗)
  • 2011/04/06 17:35
  • AKI
  • URL
どもども、ちょこりんです♪

そっか〜、十年前の今日、マーヤちゃんはMARYA さん家にやって来たんだね!
懐かしいでしょうね。
きっとパピパピだったマーヤちゃん、疲れておねんねの時、こんな風にお目目をぎゅっとつむってたんだろうなぁ(*^^*)
これからも元気に、家族みんなと幸せに暮らしてね。

ブランケットと共に移動!
何気にスゴい(笑)!
マーヤちゃん、マイペースさんなのね〜。
  • 2011/04/06 17:59
  • ちょこりん
  • URL
おぉ!
マーヤっ☆うちの子記念日やったのね〜。
この日は毎年やって来た時のことしみじみ思い返すよね〜。

メリハリのある生活っ!
それが元気の秘訣かもねっ★
今年もいっぱい笑って過ごそうね〜。
  • 2011/04/07 00:04
  • ドン母
  • URL
  • Edit
うちの子記念日おめでとう^^
我が家には あるような?
ない様な?家の子記念日(~_~;)
産まれた誕生日が家の子記念日
なのかな?う〜む・・・笑

メリハリのある生活って良いよね♪
お出掛けの時とは また違うし(^−^)
マイペースに いつまでも元気が1番♪
  • 2011/04/07 08:25
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
マーヤちゃん、うちのコ記念日おめでとう☆
うちのコ記念日は
家族の絆が出来た日だもんね特別な日よね♪
おめでと〜^^

ワンコも大人になると人間と同じで
無駄な動きをしなくなるってよく聞きます。
思いっきり遊ぶにはそれが一番だね^^
  • 2011/04/07 08:47
  • ロッタmama
  • URL
マヤマミさん
ありがとう〜♪
10年前はパピパピだったのに・・・
今では、立派な*****です(笑)

元気だよ〜。
それでもって・・・
ワガママになってます♪
  • 2011/04/07 18:39
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ありがとうございます。

最近はアレルギー症状が出ていません。
安心してると・・・出ちゃうかな〜?
草むら、クンクンは気をつけようと思ってます。
  • 2011/04/07 18:40
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
ありがとう〜♪

ま〜、遊びに行く時はゴディより
テンションが高っ〜い!
でも、気がつけばしっかり寝てるし・・・(笑)
きっと、彼女は長生きするタイプかも〜!

  • 2011/04/07 18:45
  • MARYA
  • URL
AKIさん
急に暖かくなって、今日にはサクラも満開です。
来週、お花見に行こうと思っているので
しばらくこのままでいてほしいな♪

マーヤにありがとうございます。
ホント、元気でね〜
いったいいつくなんだろうと思いますけど・・・
お腹の白髪をみれば、月日がたったのを感じます。

ダラダラ生活なの???

  • 2011/04/07 18:48
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
10年前の4月にして暑い日でした!
もう〜、懐かしいな・・・。

ブランケットね、お気に入りなの(笑)
っていうか、そのまま移動してるだけ?
結構、我が道を行くタイプでーーーす!

ちなみにゴディバはクッション(長座布団)を
背中に乗せたまま移動します(爆)
  • 2011/04/07 18:51
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
うん、うん・・・
あんなに小さかったのに・・・
いつの間にか、しっかり育っちゃって(笑)

普段はお留守番が多いMARYA家。
たぶん、睡眠時間はしっかり取ってると思うんです。
寝るコは育つ?
で、お出かけ大好き・・・。
単純なだけかな〜?
  • 2011/04/07 18:53
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
ありがとう〜♪
そうだよね、ママゴンとこは
お誕生日が記念日だもんね〜!

お出かけ大好きなんで、
しっかり遊んで、疲れたら寝る!
でもね・・・
最近、ワガママが目立つのよ・・・(爆)
  • 2011/04/07 18:55
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
ありがとう〜♪
ホント、マーヤがうちに来て、
まるで生活が変わっちゃいましたね。

そうだ!
ムダな動きはしてないね・・・。
よく寝てるし・・・。
  • 2011/04/07 18:58
  • MARYA
  • URL
チョビっと遅れたけど、、、
マーヤちゃん、Happy Anniversary♪♪♪
素敵な春の時期にファミリーの一員になったのね〜
お花が素敵な季節、お空さんがいつも以上に青く感じる季節^^*

マーヤちゃん、ペースを崩さずにこれからも元気に過ごしてね〜
毛布にくるまってるねんね顔、、、たまらなく可愛い^^**
マーヤ家、メリハリ生活・・・若さの秘訣やね!
我が家は相変わらず・・・特別がほんとになくって。ダラダラ変わりなく・・・のらりくらり(笑))
くぅちゃんもらむちゃんも
実は、うちの子記念日すら。覚えてないと言う・・・マイペース具合(汗)

↓黒ラブパピーちゃん!どんだけ可愛いんですかーv-10
ほんまに可愛いv-10
私ね、仕事でも子犬やら、他犬種の子犬は出会う事はあるんだけど、黒ラブの子犬(生後3ヶ月くらい)って
くぅ以来、今だに会った事ないの!
ペットショップで1度、抱きしめたくらいか・・・笑
1度でいいから、お友達のおうちの家族に♪とか、出会って遊んでみたいですv-238
うらめしや〜!うらめしや〜!
  • 2011/04/08 17:02
  • yuuki
  • URL
Cocoa Mummyさん
ありがとうございます♪
もう10年も前のことなのに
つい2〜3年前ぐらいにしか感じません。

マーヤが家族の一員になって
楽しいこともつらいことも
一緒になって過ごしてこれたことに感謝!
これからもずっと一緒だなって思ってます・・・。

マーヤ、シニアになってわがままになったけど
いつまでもかわいいんです♪(親バカ〜!)
  • 2011/04/09 20:50
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
メリハリあるのはマーヤだけ・・・
他はみんなダラダラ〜〜〜(笑)

パピーってかわいいよね〜♪
でも、意外!
yuukiちゃんなら、たくさんの黒ラブパピーに会ってそうだけど・・・。
あのかわいさ、さらっちゃいたいね。
  • 2011/04/09 20:53
  • MARYA
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/10 21:22
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
