ハロ~♪

待ち合わせ場所の間違いに気づいて数十分後





おまたせしました・・・








武蔵野の森公園で待っていてくれたのは



らぶらどーると暮すと

_DSC0379.jpg

フィンとキール。


フィンちゃんと会うのは久しぶり~







そして、今回初めましての・・・


黒ラブ トビwithケリーのおまぬけな日々から代表して・・・


_DSC0416.jpg

4か月のサンちゃんとビビちゃん

パピパピパワー全開です





公園内を軽くお散歩した後は、屋根のある休憩ベンチで一休み。



_DSC0395.jpg


うん、確かにでかいよ、サンちゃんよりね




_DSC0423.jpg


やっぱり、パピーはかわいいね~








休憩したあとは、ちょこっと芝生で遊んでもらいましょ♪



_DSC0471.jpg


5頭でなかよく(?)、オモチャをレトリーブ






5頭?



でも、最年長のマーヤもたま~~~~~~~~~~に参加してますけどね・・・


_DSC0478.jpg

体力考えてくださいね~





こちら、パピー対決も・・・


20110403-142151-99866900.gif


かわいいもんです






最後にみんなで写真を撮ったんだけど・・・

_DSC0513.jpg


キールだけだね、カメラ見てくれてるのは








今回、おヒマにしていたMARYA家に付き合ってくれてありがとうございました



また、一緒に遊んでくださいね~!

きっと、ビビちゃんはおおきくなっちゃってるだろうけど・・・。



そして、これからは公園の名称は正しく覚えることにします


Comment

どもども、ちょこりんです♪

こちらはソメイヨシノはまだまだ先になりそうです。
この週末も風が冷たくて寒かった!
ロッタちゃんのところはもう満開なんだね〜。

パピーちゃん、やっぱりカワイイねぇ。
マーヤちゃんの口元に来てるの、がわいぃぃぃ。
マーヤちゃんのセリフには笑えましたが!

↓MARYAさん、余裕で待ってたら、場所間違ってた?!
わはははは〜、と読んでいたら、ロッタmamaの「スットコドッコイ」でまた、がはははは〜、でした。
「スットコドッコイ」って…、すぐに出て来る(笑)?!
私も気をつけよ…、春は頭もホンワカしちゃうし(って言い訳)!
むふふ♪武蔵野公園。だからMARYAさん現れなかったのね。
かすみさんと2人で「??」と思ってました。

マーヤちゃんのジェラシーソング
かわいくて思わず抱きしめたくなっちゃいました。
&うわさのMr.Gにあえて 大感激!
次回は変態トビ&女帝ケリーも参加で
遊んでくださいまし。よろしくお願いします。
↑かめちゃんさんって・・・ツイの?
ワンの名前が違うから分からなかった(笑)
ブログあるんだ?覗いちゃお〜と!!
4ヶ月か・・・可愛いねぇ〜あっという間に
大きくなっちゃうもんね(^_-)-☆
パピパピとワチャワチャしたくなるけど
これ以上は無理だわ(^^ゞ

集合写真・・・ママゴンは好きだな〜(爆)
  • 2011/04/04 15:04
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
たま〜〜〜に見かける『うっかりMARYAさん』(笑)
みなさんの絶好のネタですなっv-391

かめちゃんとこ(つ〜てもお初なのに気軽に呼んでみるっ♪)…さっきブログチラ見したけど3頭飼いっ!
4歳に1歳に…で1頭パピパピっ!!!
すごいね〜〜〜!
そのパワーあふれるかめちゃんにあっぱれだよ♪
つい最近旦那と
『今1からパピー育てるパワーってないよな〜』って会話したとこだったからさっ(汗)

関東組も元気でなによりだよっ★
  • 2011/04/04 18:40
  • ドン母
  • URL
  • Edit
スットコドッコイってダメ?!(笑)・・・昭和って感じ^^;?
何か愛嬌あって可愛くない?←ちょこりんsan含む。
でも・・・↑「うっかり」さんの方が可愛いね♪
・・・っと、それはさておき

パピーちゃん、なんて可愛いんでしょう。
大人な対応のマーヤちゃん、優しいね^^
ゴディちゃんはどんな感じだった?
  • 2011/04/04 19:05
  • ロッタmama  
  • URL
どうしようか ウロウロの散歩?だったけど
上手にまとめてくれてありがとう(笑)

キールがカメラ目線なのは マーヤさんがおもちゃを持っているに違いない!と おもちゃの出番を見逃さないようにしていた為だと考えられます‥‥‥(汗)
きゃーーーー!!
やっぱりかめちゃん家だったのねぇ
ビビちゃんとサンちゃんかわいいですね

あ〜ぁ会いたかった♪
お天気が良くてよかったですね

でも二つの公園って近くですよね!?
走れるんだぁ公園!!
今度行きたい・・・・笑
  • 2011/04/04 22:28
  • レイリノ
  • URL
ひゃぁかわいい(@@)
まだ4ヶ月なんやぁ〜たまらんのぉ♡
お姉さん・お兄さんたちに遊んでもらって
ぱぴぱぴちゃんたちしばらく撃沈やろね(笑)

すっとこどっこい!!
ロッタママ、言っちまったね〜(笑)
でもワタシなんかそんなんしょっちゅ〜やでっ
ケータイがないと暮らせない・・・
  • 2011/04/05 08:45
  • ルナん
  • URL
  • Edit
4ヶ月のパピーちゃん可愛い〜〜サイズの差がありありですね〜

ワンたちと集まって遊ぶのはホント何よりも楽しいですね〜写真からも伝わってきます〜
ちょこりんさん
今年の桜はちょっと遅いよね。
入学式にはちょうどなのかな〜?

パピーってかわいいよ♪
うちとは年の差約10歳だもんね〜。

ええ〜。
場所間違えて、余裕で待ってました(笑)
でも、お花見できてよかったよ。
スットコドッコイ・・・でてくるけど・・・。
  • 2011/04/05 12:04
  • MARYA
  • URL
かめちゃん
メールで、“飛行機見れる!”ってかめちゃんが
言っていたにもかかわらず・・・
1%ぐらいは?????とは思ったけどね。
まさか、あの公園がそんな名前だと疑いもしなかったから・・・汗

マーヤはヤキモチ焼きでしょ。
いつも、うるさくってゴメン〜!
Mr.Gって・・・
フツーのチョコラブですけど〜〜〜(笑)

今度はトビくん&ケリーちゃんにも
会いたいです♪
  • 2011/04/05 12:07
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
そうそう〜、ツイの・・・(笑)

4か月よーーーーーー!
なにをやっても、許されるお年頃♪
かわいいなんてもんじゃないねっ!
でも、あっという間なんだよね。
大きくなっちゃうの・・・。

これは集合写真とはいわないな・・・汗

  • 2011/04/05 12:09
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
たま〜〜〜に見かけるですか?
よく、うっかりしちゃってますけど・・・汗

そ〜なの〜〜〜!
パピーってかわいいけど・・・
そんなことは過去のこと。
今、育てろって言われたら
出来ないかもしれない。

関東組、元気にやってさ〜〜〜♪
  • 2011/04/05 12:11
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
確かに・・・昭和だわっ(爆)

パピーってかわいい♪
マーヤはGの面倒をみてたからか、
それなりにしてたかな?
でも、Gはね・・・(笑)
ちっこいパピーにタジタジ?
最初は、見えてるのに見えてないふりしてたけど、
走り回るころには、フツーに遊んでた。
  • 2011/04/05 12:15
  • MARYA
  • URL
かすみさん
だいぶ、あの公園にきれいに整備されてきたね。
もうちょっと日陰があれば、
いうことなし!
で・・・休憩してたところはお水が入るのかな?
そしたら・・・大変なことになるかもーーー!

今回はあのおもちゃが人気だったね〜!
また一緒に遊んでね♪
  • 2011/04/05 12:17
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
やっぱり、声かければよかったね〜。
でも、時間もはっきり決めてなかったし・・・
何より、私から連絡いってたら、
レイリ〜も待ち合わせ場所、間違えてたね(笑)

飛行機のみえる公園なんですよ〜。
ホントはワンはリードしてなきゃだめなの・・・。
あっ!リードつけたまま走ったけどね(笑)
今度、一緒に行こう♪
日陰ないけど・・・
  • 2011/04/05 12:19
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
パピパピはかわいいよ〜〜〜!
ほれっ!
ルナ家、ルナの妹か弟にどうよ???


なに???
ルナんさん、待ち合わせ場所を間違えるヒト?
ケータイあってよかった・・・汗
  • 2011/04/05 12:21
  • MARYA
  • URL
Starfieldさん
4か月って・・・
動きがかわいいのよね。
兄弟同士だと絡みあって・・・

ワンズと一緒に遊びに行くのが
と〜っても楽しいです。
なにより、ワンズが楽しそう。
でも、うちの場合は翌日撃沈・・・
爆睡したままです・・・汗
  • 2011/04/05 12:23
  • MARYA
  • URL
ひゃ〜〜〜ん^^**
パピパピ〜めっちゃ可愛いね〜♪
こうして青空の下で桜も咲く中集まれるなんて素敵〜
そして4か月から10才?!?!これもまた素敵過ぎるぅ^^

「ソネブロの頃のお友達のフィン&キールちゃんたちだ〜!」
・・・と思わず声を出してしまったマミ^^*
世界って狭いもんだね〜^^
  • 2011/04/05 20:16
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
Cocoa Mummyさん
パピパピはほんと、かわいいね〜♪
おこちゃまからおばあちゃんまで・・・
おばあちゃんって言ったら、マーヤに怒られそうだけど・・・
楽しかったですよ!

フィン&キール、ご存じ?
結構、世の中狭いですね!
  • 2011/04/06 10:45
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
