サクラ

早いもので・・・もう4月です


今日はとても暖かい。






お友達と会う約束をしていたので、公園に行ってまいりました






かなり早い時間に着いてしまったので、先に園内をフラフラと・・・





_DSC0367.jpg

モクレンがきれいだね~






_DSC0317_20110402175957.jpg

ソメイヨシノはまだ蕾でしたが・・・








オオシマサクラは・・・


_DSC0346.jpg


咲き始めてました~




ベンチに座っていると、眠くなっちゃうくらい



_DSC0328.jpg




のどかだね~~~






さあ、そろそろ待ち合わせの時間だから、駐車場まで戻りましょ♪





と、待っていたら  “着いたよ~!”って・・・





えっ?どこ・・・???







やっちまいました・・・





私が待っていたのは、武蔵野公園




待ち合わせの場所は・・・武蔵野の森公園




あはは・・・あはは・・・
あはは・・・笑ってごまかす 思いこみっておそろしや・・・





そんな、こんなで遅刻して待ち合わせ場所に向かいましたとさ♪




つづく・・・




Comment

暖かいのは今日までで また………
さくらもどうしたら良いのかわからないんだろうね(汗)

武蔵野公園。
武蔵野の森公園。   に・て・る!
あら意外!
マーヤさんにもスットコドッコイな面が(笑)・・・失礼^^;
案外間違えることって、ある・ある^^
新●●駅と●●駅とかみたいに、「新」が付いてたりね。

そっちはソメイヨシノはまだ、蕾なんだね。
こっちは、満開だからピークは明日頃までって感じです。
  • 2011/04/02 21:41
  • ロッタmama  
  • URL
かすみさん
土曜日はありがとうございました。

すっかり・・・
勘違いしてしまって・・・。

あそこがそんな名前の公園だとは思ってませんでしたっ!
ごめんなさい。
  • 2011/04/04 10:35
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
ええ〜!
スットコドッコイでした・・・汗

そうだったね〜!
新●●駅と●●駅、ありました・・・笑


こっちは今度の週末がサクラピークかな〜
  • 2011/04/04 10:36
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
