ストレス発散!

とても暖かかったMARYA地方


_DSC0134.jpg



ガソリンも普通に、そして満タンに入れられるようになって・・・

ひっさしぶりに走ってきました~~~





B-Woodさんですけど・・・

車で出かけるのはホント久しぶりなので、テンションあがる~




今日ご一緒なのは、



Hauoli☆LeiとLinoの時間


_DSC0137_20110329183526.jpg


                      と、


_DSC0155.jpg
そ~だね~。
偶然にもお洋服がかぶってたのでビックリしたんだけど・・・





そして、チョコラブのパピちゃんなんだけど・・・お名前忘れちゃった

おっきいコだったね~

_DSC0100.jpg


MARYA家と入れ替わりでだったので、結局貸切状態







2月以来のラン爆走なので


マーヤもゴディバも元気いっぱい弾けてます




_DSC0121.jpg


よかったね~


_DSC0122.jpg

満足かい?




マーヤはいつも以上に走ってたけど・・・


_DSC0130.jpg


ゴディバは日向でハムハムし始めた・・・



_DSC0140_20110329183626.jpg

うん、暑いんだからさ~






こちらへ・・・・・・・






_DSC0143_20110329183626.jpg

木陰で休憩です




そして、お待ちかねのランチは

_DSC0166.jpg


カツサンド




_DSC0172.jpg

レイちゃんの目線・・・Gよりは安心ですね






貸切だったランも午後になると常連さんたちでにぎわってきましたよ~


_DSC0190.jpg

何度かお目にかかったことのあるワンも♪



_DSC0207.jpg
左はチョコラブのジュエルちゃん。

ゴディが惚れてたね~


他にもいっぱい遊びに来ていたけど


写真が・・・ない





ホント楽しそうに走って遊んだマーヤとゴディバ。


やっぱり気分転換に遊びに出ないとだめだね~








昨日、桜の開花が発表されたので、今度はお花見だね~~~

自粛するばかりはいかがなものかと・・・

さらっと気分転換して過ごします



Comment

はぁ〜・・・行きたかった(笑)
でも今、焦ると今迄頑張ってきたのに
失敗は許されないし我慢がまん(-_-メ)
チャンが完全復活の暁には是非ヨロシク
です〜!!
自粛って気持ちは持ちつつ・・・やっぱし
ストレス解消しながら この子達の笑顔は
守って行きたいね。放射能とか問題が無い
訳じゃないけど情報収集しつつ上手く
やっていければね(*^_^*)
  • 2011/03/29 23:28
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
今日はホントにありがとう♪
暑かったね・・・
でも久々とっても楽しかったですぅ
午前中は貸切だったのでのんびりいっぱい遊べたね
午後も大型犬ばっかりだったから・・・
安心★☆★

今度はお花見行こうね
まだまだ桜は満開には程遠いけど
お弁当持って行きましょ♪

今日はマーヤちゃんが1番走って楽しんでたよね
男子組は・・・まったりだぁ
  • 2011/03/30 01:02
  • レイリノ
  • URL
ガソリンの給油、スムーズになって良かったね^^
ワンコは電車に乗れないし、車で移動出来ないと困るもんね。
お天気にも恵まれて、お友達と遊べて
マーヤちゃん&ゴディちゃんもニコニコですね♪
→つなビィのGさん。ギアチェンジするんだ!(笑)

自粛していない我が家が言うのも何だけど^^;
私も自粛するばかりは・・・と思います。
時間はかかるだろうけど日本全体、平穏な日々に戻って欲しい・・・。
  • 2011/03/30 09:28
  • ロッタmama  
  • URL
マーヤさん、こんにちわ♪
マーヤちゃんもゴディバ君も
笑顔か何だかとっても春っぽく見える〜!
春と思ってみるからかな?
いや、絶対その笑顔は
春っぽい!!❤❤❤!!

  • 2011/03/30 11:01
  • yuuki
  • URL
スタンドも、もぉ並んでない!?
満タン入れられて良かったね〜!!

みんな久しぶりの?ランで
本当に楽しそうだね(^^)
犬たちには出かけられない理由なんて
分からないだろうし・・・
ストレス溜まってたかな!?
発散できて良かった〜良かった〜♪

  • 2011/03/30 12:02
  • マヤマミ
  • URL
お日様の下でストレス解消できたね〜^^
やっぱりこうでなくちゃ、だわぁ♪
心配事、、、どっか飛んでっちゃうねぇ
お家にいるときも良いけど環境かえるのもGOOD!
そして、そんなワンずを見ている人間も気持ちが晴れに♪

B-WOODさん、、、一度は行ってみたいところなんだぁ
いつかね^^
  • 2011/03/30 21:03
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
そう,気分転換
必要です.いつまでも自粛していると,日本全体が
萎縮してしまいますから.

のびのび,楽しいね,ゴディバさん,マーヤさん.
お花見は,どちらにお出かけの予定?
気分転換、必要ですよね〜
ワンたちも、いっぱい走れて良かったね♪

ジュエルちゃんと、リノちゃん?
似てるね〜〜
ゴディバ君、惚れてたんだ。
むふふっv-398
  • 2011/03/30 21:54
  • しえるママ☆
  • URL
どもども、ちょこりんです♪

いよいよ春♪
こちらは先週末、まさかのなごり雪でしたが(^^;、今週からは春らしくなって来ました!

久しぶりにストレス発散できたみたいで、良かった良かった。
マーヤちゃんもゴディバ君もいい笑顔だね(^^)v

さっき、レイリーちゃんのところものぞいてきたんだけど、ランチタイムの模様、MARYA さんはレイ君のこと書いてるし、レイリーちゃんはゴディバ君のこと書いてるし、以心伝心?!笑えました♪

さ、これからも気持ちを上向きにして、日本も上向きにしよね\(^^)/
  • 2011/03/30 23:24
  • ちょこりん
  • URL
ママゴンさん
この日は暑かった・・・。
一気に日差しが春を通り越したようで。

うん、うん。
ここまでガマンしてきたんだよ〜。
一瞬、気を抜いてまた故障がでちゃったら
それこそ、泣いちゃう・・・。
モチ!完全復活したら遊んじゃおう♪

自粛してストレス感じてたら
何にもならないもんね。
それなりにうまくやって行かないとね!
  • 2011/03/31 10:49
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
ありがとうね〜♪
おかげでストレス発散して・・・
と〜ってもお疲れになっちゃった。
弾けすぎたみたい・・・(笑)

大型犬の貸切ってサイコーだわっ!

今度はお花見〜♪
楽しみだわ!

男子は休憩が多かったね・・・

  • 2011/03/31 10:51
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
ガソリン、やっとね〜。
大型犬じゃ、車以外に移動方法がないからね。
Gはギアを枕代わりに・・・汗
全く・・・(笑)

自粛ばかりじゃ、経済回んないよ。
ほどほどに・・・。
時間はかかるね、きっと。
平穏な日々、待ち遠しです。
  • 2011/03/31 10:54
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
久しぶりのお出かけで
いっぱい走って満足したんです〜!
やっぱりね、
マーヤ・ゴディの笑顔みると、
遊びに来てよかったな〜って思います!

春っぽい?
うれしいよ♪
  • 2011/03/31 10:56
  • MARYA
  • URL
マヤマミさん
うちの方はスムーズにガソリン入れられるようになってます。
これで、ある程度は出かけられる〜♪

久しぶりでうれしかったのか、
ストレス発散しすぎたのか・・・
翌日はずっと寝っぱなし!
加減ってもんを知らないからね(笑)
昨日の夜の寝ながら走ってた!
  • 2011/03/31 10:58
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
ストレス発散して・・・疲れすぎました(笑)
でもね、楽しそうに走り回ってる姿や笑顔を見ると
遊びに来てよかったと思いました〜!
こっちも元気になったしねっ♪

B−Woodさん、
空いてる時はいいですよ〜。
日陰があまりないから
これからの季節はちょっとつらいかな〜。
でも、ぜひ来てください!

  • 2011/03/31 11:01
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
ホント、そう思いました。
気分転換でスッキリして
次への活力!!!

お花見は・・・
ランもある公園にしようかと思ってます♪
  • 2011/03/31 11:02
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
いろいろ、心配してくれてありがとう〜!
やっと走り回れるようになって・・・
お疲れで寝てます(笑)

ジュエルちゃん、かわいいでしょ♪
チビラブちゃんです。
まだパピーちゃんだけど・・・

  • 2011/03/31 11:04
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
ホント数日前までは冬のようなお天気でしたが!
この日はあったか、ポカポカ。
一気に春の日差しでした。

マーヤが思った以上に走ったので
うれしかったな〜。
最近、お散歩でコケることが多くなってきたので
ちょっと心配したけど・・・
復活〜♪

ランチタイム?
男子の目線、同じなんだもん♪
ま、Gの方が危険度高いけどね(笑)

日本、頑張れ!上向きだーーー!
  • 2011/03/31 11:07
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
