最近の過ごし方

大きな地震があって、10日が経とうとしています。






MARYA家、計画停電区域からはずれていますが、




節電の為、家ではあまりPCをつけてなく・・・






それを口実にブログ更新を怠っています





3月は毎週のようにお出かけの予定があり、

あまりの予定の多さに自分の体力を心配していましたが、

見事全部がキャンセルになり、ヒマにしております・・・







お天気の良い日は、


IMG_1170.jpg

窓際でお昼寝ならぬ、朝寝をしてたり・・・





車でのお出かけもちょっと控えて


IMG_1187.jpg


ご近所テクテク散歩してみたり・・・






今日は朝から雨だったので、お部屋の中でハッスル(ふるっ)していただき



IMG_1208.jpg



まったりしてみたり・・・



IMG_1203.jpg



ま~、元気にしております






ネタの提供者、Gも健在です

IMG_1120.jpg
後ろのマーヤの冷めた目・・・




あまりのやる気の無さのため、写真はすべてiPhoneでした




来月以降、お出かけ活動再開をしたいと思ってます♪

スポンサーサイト

Comment

同じく3月は毎週のように予定が入っていて
とっても忙しい月になるはずだったのに
すべて白紙・・・

一緒に元気でいられるだけで感謝しなきゃなので
今はのんびり休息期間だと思って寛いでいます(笑)

来月くらいには状況も落ち着いてアクティブに行きたいですね♪
  • 2011/03/21 22:03
  • ポポママ
  • URL
  • Edit
お出掛けしようと思えば出来るけど
お出掛けするとガソリンがね(笑)
もう早くガソリンだけでも普通に
入れられる様にならないと・・・
余震が心配で列にオチオチ並んでも
いられないぢゃない?(笑)

我が家も のんびり過ごしてます。
晴れてれば遊ばせてるけど雨だと
放射能の事が いまいち良く分からない
から・・・念の為にね(^−^)
来月になればガソリン大丈夫ってぇ〜
なってると良いね(^◇^)
  • 2011/03/21 22:03
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
ほんとにね〜。
ガソリン、送れるなら送るんだけど。笑
まじで、どうなってんのかね〜。
早く元通りになりますよーに。

予定がキャンセルって、何してアソボっかー
って、ポケーとしてしまいますね。
でも、そのまったり感がワンコには心地いいかも〜。
たまにはのんびりまったりのお休みもイイですねん(*'ー'*)

Gさん?
すっごいお写真なんですけど?
加工したのかと思っちゃった。笑
そろそろ元に
大きな衝撃から10日.そろそろ,物流も元にもどり
始めました.

これから暖かくなる季節,おでかけ,楽しみですね,
マーヤさん,ゴディバさん.
ポポママさん
そうですよね!
元気でいれば、また計画して遊びに行けるもんね♪

お天気も悪いし、寒いし・・・
ヒキコモリになっちゃってます(笑)

暖かい春になったらパワー全開にするので
今のうちに充電しておきます!
  • 2011/03/22 18:19
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
だいぶ、ガソリンは解決できてるのかな?
近場でいいから遊びに行きたい!!!
って・・・
私自信が出かけたいのかも〜!(笑)

早く暖かい春になってほしいな〜。
いつまでも真冬のような格好してるから・・・
  • 2011/03/22 18:23
  • MARYA
  • URL
まいまいさん
ガソリン、おかしいよね!
待ち時間が2〜3時間なんて・・・。
うちもガソリンは多少なりとも入ってるから
予定どおりにお出かけしても良かったんだけど・・・
途中でなんかあったらイヤだし・・・。
ダンナがこんな状況で仕事はいっちゃうし・・・
なので、ボケ〜っと過ごしてます(笑)

G?
加工なんてしてませんよ〜(笑)
素です・・・。
  • 2011/03/22 18:26
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
連休明けからだいぶ元にもどったかな〜。
そんなに焦らなくてもいいですからね。

今はしっかり充電期間。
暖かく春の日差しになったら
お出かけを満喫したいと思ってます。
  • 2011/03/22 18:27
  • MARYA
  • URL
こんにちは〜
うちももっぱらご近所散歩です〜。
これから散歩に最適な季節が到来ですもんね。
お出かけ再開待ち遠しいですね!
また、一緒に遊んでくださいね。
どもども、ちょこりんです♪

ガソリン不足、ワン連れだと困るよね。
こっちは大丈夫だけど、きっとここから東方面に遠出を予定してた人はキャンセルしてるんだろうなぁ。
途中で補給できなかったら…って思うと恐いもんね。

この冬は寒かったし、雪も多かったよね。
いよいよ春!って時に大地震。
災害で大変な時だけど、こういう時こそ、動ける人は動いて経済を動かさないと!
お友達のお友達で、旅行代理店に勤務してる人がいるんだけど、小さな代理店のせいか、この災害で旅行を自粛してキャンセルする人が続出し、会社の経営にも大きく影響しているらしい。
ぜひ、MARYAさん一家も四月はアクティブに♪
私も地道に地元でお金、落とします(笑)。
てんままさん
やっと、ガソリンが入れられるようになりましたね。
そろそろ・・・遊びましょ♪

ワンズより私自信が遊びに行きたくて・・・(笑)
もうちょっと、暖かくなってほしいけどね。
  • 2011/03/24 18:39
  • MARYA
  • URL
ちょこりんさん
今日あたりからガソリンが入れられるようになりました。
って、まだ入れてないけど・・・(笑)
旅行もちょうど雨だったので、
キャンセルできてラッキー・・・かな?

春休みにはいるのにいろんなところでキャンセルだもんね。
影響、大きいわ!
ちょこりんさんたちは、しっかり遊んで
経済を回してくださいね♪
私も時期をみて・・・(笑)
  • 2011/03/24 18:44
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
