ポチッ!!!

ブログを始めて、写真を撮ることが楽しくなって・・・




一眼レフのカメラを使うようになって・・・




未だ、使いこなせず








素敵な写真を撮りたいな~と思いつつ・・・





そんなとき、お友達のロッタちゃんが、“腕でしゅよ!う・で♪”




と、言っていたにもかかわらず・・・







ポチリました





_DSC9990.jpg

ハイッ!


マイクロレンズ


先日のドッグドッグで出費がかさみましたが・・・
こちらは、3ヶ月間保留にしていた私のお誕生日プレゼントということになってます






さっそくなんで、撮ってみました


あ・・・今回はモデル拒否されたので、こちらを・・・


_DSC0039.jpg


今まで、思うようにクローズアップ出来なかった撮影。




お花のアレンジなんですがね・・・



_DSC0053.jpg


今週納品予定の壁掛け♪




ちょっくら、雰囲気のあるフォトできそうな・・・気がする





Comment

おおおお!!
買ったん?
いいな〜。いいな〜。
私も接写欲しいんよぉ〜〜〜〜。
今、地道に500円のポイント券ためてるとこ。笑
これから桜とか撮りたいし、いいよな〜〜〜。
自分へのご褒美、たまにはよろし♪^^
やっぱきれーに撮れてる!
腕もあると思うけど、やっぱ写真はセンスも必要よね!
やっぱ構図とかはセンスでしょ〜?(私はないけど。)
やっぱ、お花のプロだけあって、色のセンス抜群やんな。MARYAさん♪
当たったe-319

マイクロなぁ〜
どのレンズがどこまで寄れて
そしてポートレートとかも
どんな感じで撮れるか!?
興味アリアリ〜〜〜!!
持ってきてやっ!!!
撮らせてにゃ♪
  • 2011/03/10 10:36
  • マヤマミ
  • URL
あーーーーーーーーーーーーー!!
いいな♪

やっぱりこうやって近づいて撮ると普通のレンズと全然違う気がするぅ!!

あたしも欲しいのに
ワンコ撮るのにあんまり使わないって言って(なおちゃんが)いまだ買ってもらえず!!

やっぱり素敵♪
  • 2011/03/10 13:58
  • レイリノ
  • URL
おぉぉ!!
ポチっちゃったんだね〜^^
マミもあれもほしいこれもほしい、、、はぁ!
何より今ほしいものはうちの暴れん坊たちのスピードについていけるレンズね(笑)
活発なLadiesがフレームアウトしないレンズが、、、
やっぱり、これも腕でしょうけど(涙)
  • 2011/03/10 17:28
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
やっと?やって来ましたね〜〜
誕生日プレゼント♪

やっぱ きれい?!
待った甲斐があったね。
でも……
じぶんで ポチッたんだよね(笑)

マーヤ&ゴディバのドアップ みたいです!
どのパーツがいいかな?
  • 2011/03/10 21:21
  • かすみ
  • URL
  • Edit
まいまいさん
買っちまいました〜♪
やっぱりさ〜
ほしいよね♪
最近、ポチッてなかたし・・・笑

写真って・・・
センスだよね。
でも〜
諦める前に道具も必要だ!なんて
言い聞かせてます。

まいまいさんも早くゲット♪
ステキな写真を撮りましょ!
  • 2011/03/11 10:45
  • MARYA
  • URL
マヤマミさん
バレてた???

やっぱりさ〜、
道具ってあるじゃない?
ない?
そりゃ〜マヤマミさんの写真はステキだからね・・・・。

うんじゃ!
持ってくさっ♪
でも、そのまま持って帰らないでね!
  • 2011/03/11 10:48
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
広角レンズもいいなっっては思ってたけど
私はあまり使わなそう・・・。
で、今回マイクロレンズ♪

まだワンコで試していないけど・・・
今回撮ってみるよ〜!
で、よかったら、なおちゃんにおねだりしてみ〜♪
  • 2011/03/11 10:49
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
悩んで・・・
何を悩んだのか、今にして思えば???なんですが〜
結構、いいかんじです♪

でも、マミさんはいつもステキな写真ですよ!
今回、いろいろと教えてもらおうかと期待してるんです。
腕・・・。
ま〜どうにかなるかな?
  • 2011/03/11 10:52
  • MARYA
  • URL
かすみさん
やっとです!
数ヶ月遅れで、プレゼント♪

はい・・・
自分でポチリました。
事後報告でダンナには言ってあります・・・笑

まだ、マーヤにもゴディバにもモデルを頼んでないんです。
拒否されましたから〜
そろそろ、おやつで釣ってみます!
  • 2011/03/11 10:54
  • MARYA
  • URL
おぉぉぉ〜〜
マクロちゃん買うたんや!
すごぉいっ
でもマーヤさんお花のおさしん撮るから、持ってたほうがええよねぇ。
んでキレイやわぁやっぱり♪

今度はマーヤゴディバの鼻の穴撮ってみて〜(笑)
  • 2011/03/11 12:41
  • ルナん
  • URL
  • Edit
ハッv-356
  • 2011/03/11 12:49
  • マヤマミ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/11 19:21
ルナんちゃん
とうとう買っちゃったさ・・・
やっぱり、いいね〜。
お花のお写真。
ハナつながりで・・・
ゴディの鼻を撮ってみるか(笑)
  • 2011/03/11 19:21
  • MARYA
  • URL
マヤマミちゃん
やっぱり・・・笑
  • 2011/03/11 19:22
  • MARYA
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/03/11 20:54
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
