今日のお届けもの

テラスのオリーブも色づきました。

DSC_0987.jpg
来年こそは実を漬け込んでみよう・・・。





朝からヒマヒマのお二人・・・。



DSC_0791.jpg


DSC_0793.jpg




そこにお届けもの♪




それは・・・。



totowanさんのまるごとマダイjumee☆faceA146


DSC_0794.jpg

私、真鯛、好きなんです・・・。


えっ・・・ダメですか?


食べちゃ・・・。


おまけもついてるjumee☆thanks4


まずは写真を撮らなきゃね~♪

DSC_0797.jpg

って、もう狙ってるよ・・・jumee☆faceA110



DSC_0803.jpg


あ~、マーヤまで・・・jumee☆ohwell2R



じゃあ・・・さっそくおやつを頂きます♪

DSC_0830.jpg


DSC_0833.jpg

そんな目で見ないでください!

ちゃんとあげますから・・・




ありがとう~ jumee☆faceA216R2


今日の晩御飯は・・・もちろん、真鯛jumee☆faceA167








先日、新宿にユザワヤがオープンしました。





今なら、入会金が無料ってことらしく・・・





つい、入会してしまいました。






そして、ついつい買ってしまったのが・・・





DSC_0846.jpg



毛糸


夜中に編み物をしているとマーヤが迷惑そう・・・。


“早く寝てください。”と言わんばかりに、声をだしてアクビするjumee☆sweat1b


DSC_0836.jpg

↑ この編図って日本だけらしいです。
外国では、文章で説明してるんですって・・・。



私、ドイツ人の先生に習ったことあるけど・・・そうだったかな?









スポンサーサイト

Comment

編み物出来るの? 尊敬〜!!
子供達の服とか?は小さい頃に作ってたけど
編み物と御菓子作りは てんでだめ!!
ほら?適当〜が通じないでしょ?(笑)
こっちにもユザワヤあるんだけど何階まであった
かな?が・・・人件費削減の為か??地下も含め
レジが1階のだけになっちゃったの。
激しい混み具合に買うの断念しそうになるよ^^

何が出来上がるのかな? 楽しみ♪
  • 2009/11/07 23:15
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
鯛だ!タ〜イ!!
どぉやって食べたのぉ〜?
マーヤちゃんたちも、もらえたかなぁ〜??
美味しかった!?(^^)

まだまだお届け物あるんじゃ・・・?
楽しみにしてます☆

それにしても何でも出来るマーヤさん
すごいねぇ〜!!
編み物は何が出来るのかな?
これまた楽しみだワン♪
果報は・・・。
マーヤちゃんもゴディバ君もコトワザどうりに・・・おやつもおいしそうだし、夕ご飯はもちろん美味しかったことでしょうね。
  • 2009/11/08 13:49
  • ナイト
  • URL
鯛・鯛・鯛〜★
私もこのお写真見て食べたくなってすぐに注文しちゃいました。
美味しそうなんだも〜んe-349
鯛飯作ろうかな・・・!?
marya家は何作ったんですか〜??

編み物できるんですねぇ〜!!
すご〜いe-287感動感心しちゃいます♪
何出来るか・・・楽しみですe-267
さ・か・な
マーヤさん,ゴディバさんの目が真剣.逃さないぞ,絶対に
もらうぞ,くれなきゃ...って.

真鯛,カルパッチョにすると素敵かも.きりっと冷えた白ワイン
と一緒に.

どのように召し上がられました?
  • 2009/11/08 17:10
  • Hana父
  • URL
ラスファインママゴンさん
編み物は中学生のころから気が向くとやってました。
母が昔からしていたんで・・・。

そうそう。
レジが混んでると、“並ぶのヤダな・・・”って思っちゃいますよね。
断念すること、よくあります。
マヤのマミーさん
鯛はフツーに焼いて・・・いただきました!

もう、マーヤなんて必死に食べてましたよ。
おいしかったんでしょうね。


まあ・・・お届けもの、大歓迎ですから!

編み物・・・、なんでしょう?
たいしたものでは、ございません!
ナイトくん
おいしいものってわかるんですね!

鯛を焼いてほぐしているときから、真剣な顔つきで待ってました。
お魚が、こんなに好きだとは・・・びっくりしました。
レイリノちゃん
鯛ね、おいしかったよ〜!!!

レイちゃん、リノちゃんはいつもお魚食べてるからうらやましい!
焼いて食べて・・・
うん、すごくおいしかった!

編み物は・・・内緒!
Hana父さん
今回はシンプルに焼いてみました。
おいしくって、もうマーヤがくぎづけ!

食いしん坊のコはずっと目が真剣でした。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
