のほほん日曜日♪

3月にはいって冬に逆戻りしたようなお天気でしたが・・・


それでも、日差しがあれば春らしさを感じるこの頃





ちょっとだけ、ガーデニング・・・
  
    2011030601.jpg
                                       久しぶりのトイデジ使用♪


まだまだ、ほんのちょっとしか植えていないけど、

テラスがちょっとらしい・・・かな?




_DSC9881.jpg

植えそびれた球根も、芽が出た状態でお安く売っていたので、ゲット




少しずつ、お花を増やして華やかにしたいな~






と、休憩に入る私。



_DSC9900.jpg


おヒマなマーヤ、逃げていく・・・






_DSC9902.jpg


早くお散歩に行きたいのか、構ってほしいのか・・・

10歳になっても子供だね~



って・・・それは私の帽子ですよ~~~






いつもより少し早いけど、お散歩に行こっか・・・


_DSC9913.jpg

良かったね




_DSC9914.jpg


ま~ね・・・付き合ってね。








_DSC9927.jpg

桜の開花予想は今月末。

咲いたら、お花見だね






せっかく、カメラを持ってきたのだから・・・と思ったら




_DSC9933.jpg


お互いソッポを向いちゃうし




今日はマーヤに振り回されたかな~



_DSC9965.jpg



そんなマーヤ、明日はワンドッグ。


朝食抜きです・・・




Comment

MARYAさん、おはよ〜!

春が来たと思ったら、今日はすごい雪じゃない??
ビックリですねー。

うふふ。マーヤちゃん、そんなことするのね〜
作戦成功でお散歩行けて良かったね♪
今日のドッグドックも何事もなく花丸印をもらえますように!
  • 2011/03/07 10:26
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
マーヤもドッグドック!?
みんな最近受けてるねぇ〜
くぅももぉすぐ受けるって言ってたし
気にはなるけど至って健康体のマヤ
まだ受けるまでもないかなぁ〜?とも思ったり・・・
でもやっぱり気になる!
また話聞かせてねぇ〜!!

→ぽちった物を必ず持って来るようにっ!!
(きっと当たってるよな〜アタシw)
  • 2011/03/07 13:22
  • マヤマミ
  • URL
ドックドック・・・
やらなきゃやらないで心配だし
やったらやったで結果がドキドキ
だし・・・ね?(笑)
何歳くらいからやってるの?
ラスは そろそろ少しっつやって
いこうかな〜って思うんだけど
茶色い子達は・・・悩むな〜(笑)
院長に相談してみよ〜^^
  • 2011/03/07 14:15
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
マーヤさんこんばんわ★
そう!むっちゃんいわく、くぅももうすぐ受けるの!
うん、マヤはまだ若く美しいもん!
くぅもマーヤちゃんも・・・熟女だもんね・・・グフッ(笑)
結果、良好でありますように♪
  • 2011/03/07 18:21
  • yuuki
  • URL
MARYAさん素敵んぐ〜♪

あたし、植物の育てられないオンナなもんで

花いっぱいのガーデニング…憧れますっ!!!

買ったときについてたつぼみが花になって枯れたら終わり。

どんどん株を増やしていく…ってことがどうもできないうちの庭。
(庭のせい???笑)

今日のワンドッグはどうだったかな〜?
  • 2011/03/07 20:02
  • ドン母
  • URL
  • Edit
テラス、春らしくなりましたね〜〜♪
私も植えなきゃ♪

でも、そちら。。。
今日、雪だったでしょ?
ニュース見て驚きました。
テラスのお花は大丈夫ですか?

いくつになっても天真爛漫なマーヤちゃん。
帽子を咥えた顔がカワイイです☆
やっぱりこの季節になるとお花植えたくなるよね〜♪
明るくなって入ってこなかった日差しが少しずつ差し込んできて、、、
大好きな季節、、、花粉以外はね^^;;

マーヤちゃん、朝ぬきはつらいよねぇ
でも終わって帰ってきたらウマウマが待ってたでしょ〜^^
家も春がドックラッシュで一人また一人朝ぬきちゃんが(笑)
朝から文句言われても年に一回我慢してもらって^^;
いつまでも元気で笑顔でいられるようにね^^*
  • 2011/03/08 08:18
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
ぷぷ。
見事にそっぽ向いてるし(笑)
マーヤちゃんドッグドックどうだった〜?
ご褒美のうまうまいっぱい貰えたかな?v-392
  • 2011/03/08 08:25
  • ポポママ
  • URL
  • Edit
ゆめぐさん
昨日の雪、予報よりどっぷり降りましたね〜。
寒かった・・・の一言です。

マーヤも相変わらず、いたずらっ子で・・・。
トシをとってからの最近の方が
駄々っ子になってきました。
ま、それがまたかわいいですけど・・・親バカ!

うん、ハナマルでした〜♪
  • 2011/03/08 11:21
  • MARYA
  • URL
マヤマミさん
マーヤ、10歳だからね〜。

マヤ、健康なんでしょ。
まだ若いんだし、
マヤマミさんから見て不安になることが
なければ、ムリしなくても・・・
それに、マヤって病院嫌いだし・・・(笑)

ポチッた!
とうとう、ポチッた・・・
なんだか、わかる???
当てられてそう・・・
  • 2011/03/08 11:24
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
うちね・・・
今回が初めてなんですよ。
マーヤって健康体だし、
年一回の血液検査だけで過ごしてきました。
ただ、もう10歳。
寝てる時間が増えてきたし、
そろそろ受けてみてもいいんじゃないかと
思ってね。

院長先生に相談するのがいいね。

私も今までは、気になるところがあれば
いつでも受けてっては、言われてました。
気になるとこ、特にないけど受けちゃった。
  • 2011/03/08 11:27
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
くぅちん、もうすぐ?
熟女だもんね〜(笑)
マーヤも最近寝てることが増えてね・・・。
もちろん、遊びに行くのは
大好きなんだけど。

案の定、マーヤは良好でした♪
ありがとう。
  • 2011/03/08 11:30
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
出たーーーーー!
植物の育てられないオンナ(笑)
きっと、手をかけ過ぎなんじゃない?
姉がそうなんだけどね・・・。

ドッグ、無事終わりました〜!

今度は自分の番です・・・汗
  • 2011/03/08 11:32
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
ママさんも好きですよね〜、
ガーデニング。
私も、帽子にマスクして
見るからに危ないヒト状態でやってました(笑)

なのに・・・雪!
お花は大丈夫だったけど、
また冬に逆戻り。

マーヤはいくつになってもおこちゃまらしい・・・汗
  • 2011/03/08 11:34
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
もしかして、花粉症?
今年は多いらしいからね・・・
私も一応、帽子にマスク着用しました(笑)

朝ごはん抜きはつらい・・・
見てるこっちもつらいです・・・汗
でも、検査のため。
終わったらご褒美もらえたもんね♪
ドッグラッシュ。
諭吉さんラッシュで、ヒョエ〜ですね・・・
  • 2011/03/08 11:37
  • MARYA
  • URL
ポポママさん
最近、シャッター切る寸前に
顔をそらすんですよ・・・ったく!!!
魂、抜かれないのにねっ!

ドッグ、無事終了しました〜。
朝抜きで緊張しておつかれでした・・・。
  • 2011/03/08 11:39
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
