何処へ?

3月になったというのに、寒いです・・・



_DSC9771.jpg



朝晩のお散歩の恰好はまるで、真冬・・・


早く春らしい軽やかな服装になりたい・・・








MARYA家のテラス

とてもさみしい状態が続いています。


去年の秋にちょっとした修繕をしていたので、
球根を植える機会を逃した


_DSC9759.jpg


そろそろ、お花を植えなきゃね。

ダンナがお野菜の苗を植える前に・・・!!!

収穫したお野菜はほとんどマーヤ&ゴディバのお腹にはいりますが・・・(笑)






と、話は変わりますが


ブログネタの提供者、ゴディバ。



最近、目の上に白いものが目立つようになってきました


_DSC9785.jpg

        おじいちゃん???


いやっ!

本犬、若いつもりでおります

スポンサーサイト

Comment

ホントに寒いんですけどぉーーーー!!
真冬に戻った感じですよね
散歩が辛い・・・

今日はひな祭り♪

ゴディちゃん目の上1本だけぇ!?
まだまだ若いよね
いっぱい遊ぼう♪
  • 2011/03/03 14:33
  • レイリノ
  • URL
白いモノ
ゴディバさんの白いモノは,年輪,ですよね.
齢を重ねて,重みを増していく.

だんだん,落ち着いてきましたか,ゴディバさん?
レイリノちゃん
3月なのに、すっごい寒ぶ・・・。
朝も霜柱がバッチリです。

ゴディの目の上、3本です(笑)
でも、手足のほうがいっぱい
白くなってる・・・。

遊ぼうね〜!
もうちょい暖かいといいのに・・・
  • 2011/03/04 07:37
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
見た目はかなりトシを感じて・・・
落ち着いたかに見えるか?
見えないか・・・(笑)

でも、実際は・・・
まだまだ落ち着かないです!
  • 2011/03/04 07:39
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
