雪遊び~♪

マーヤのお誕生日で軽井沢に来ています


ホントは、マーヤの兄弟姉妹と一緒に過ごせるのが一番なんだけど、



なかなか難しいことなので・・・





ゴディバと遊びます



この日遊びに来たのは、北軽井沢にあるドッグバケーション



前日はお天気だったので、雪質を心配したんだけど・・・




サラサラのパウダースノー



なので、テンションは上がります


_DSC9143.jpg


平日なので、貸切・・・




_DSC9160.jpg



ここで、新しいオモチャ投入

_DSC9150.jpg


イチゴちゃん♪




_DSC9197.jpg


2ワンで雪深いところまで行ってみたり・・・




_DSC9168.jpg


傾斜を登って、降りて・・・





そして、


_DSC9309.jpg

このあと、イチゴちゃんは形なく、ゴディバの餌食となりました


この日、新しいオモチャを全部で3コ投入しましたが
見事破壊されまさした・・・。






おやつのためなら、ジャンプもするし・・・








結局この日は、ほかに遊びに来るコもなく・・・。



しばらくして雪も降ってきたので、遊びは終了




そして・・・



この日はバレンタイン




_DSC9339.jpg

前もって用意していた、シャンパンとチョコで





翌日はすっごい積雪。


でも、晴天~!


マーヤもご機嫌♪


_DSC9370.jpg
マーヤは寒かろうが、なんだろうが、ハコノリが好きです



来年も元気でBirthday旅行が出来るといいな
この冬、スタッドレスタイヤを用意したMARYA家。


ノーマルタイヤだったら、この積雪では帰ってこれなかったかも・・・。



この旅行、一番楽しんだのは



スタッドレスタイヤで雪道をガンガン走ったダンナだったかもしれない・・・



スポンサーサイト

Comment

入れ違いで軽井沢だったんですね〜残念〜e-263
3連休2日目にすごく降ったから、その積雪がまだ残ってたんですね♪
ふかふかのパウダースノーはテンション上がりますよね。
九州育ちのアタシは犬と一緒にテンション上がりましたもん(笑)
MARYA家もとっても楽しいBirthday旅行になりましたね〜。

スタッドレス
マーヤパパは運転ご機嫌だったんですね(^^)
ウチも結婚してから初めて投入〜
でも、4WDじゃないので後輪滑ったりでヒヤヒヤしましたぁ〜(^^ゞ
独身時代4WDに乗ってた旦那、「やっぱ2WDじゃダメだぁ次は4WD買うぞぉ〜」って叫んでましたよ〜w
雪遊び
楽しそう.

雪の上だと,楽しく走り回れて,おまけに,肉球にも
優しいので,最適かも.

しかーし,おもちゃ...破壊されたのですね.
うーむ...
雪道、スタッドレスでがんがん走れた?
私、この冬の雪は、つるつる滑ってこわかったよ。

のろのろ運転で、でかけてました。

さらさらの雪で遊ぶのって、気持ち良さそうだね。
いちごちゃん、かわいいな。
あんな小さなおもちゃだと、雪にうもれて
「え〜どこどこ?探してきて〜」
ってことにはならない?
ちゃんと探してきてくれる?
  • 2011/02/17 22:28
  • meme
  • URL
マーヤ笑顔キラキラやなぁ〜
ゴディバも楽しそう♪ 弾けてるねぇ

楽しい楽しいお誕生日旅行♪
来年も再来年もずっと続けなゃだわヨ。

バレンタイン、わが家も同じ!!
モエモエピンしゃんっ ワタシが飲みたいからね(笑)
ほんまコレ、美味しいよねぇ♡ イチバン好き(^^)b
  • 2011/02/18 09:40
  • ルナん
  • URL
  • Edit
うちも慌てて伊豆入りまえにスタッドレスに変えました
軽井沢だったら絶対必要だよねぇ
やっぱり雪の量が違う。。。

来年のお誕生日旅行は軽井沢に行きたいねぇって
話してたの!
もし軽井沢入りが一緒だったら
一緒に遊びましょうね(って・・・もう来年・・・汗)

そしてやっぱり平日貸切最高ですね
確かに誰もいないとテンション上がりませんけど
あ〜やっぱりフカフカの雪はいいな♪
来年は行きたい(冬の軽井沢・・・)
  • 2011/02/18 11:34
  • レイリノ
  • URL
こんにちは☆
出遅れちゃったm(__)m
マーヤちゃんお誕生日おめでとうございます!
ふっかふかのパウダースノーでとっても楽しそう☆
素敵なお誕生日旅行でしたね。

楽しいこといっぱいな一年になりますように☆
その「楽しいこと」にてんちゃんもちょこっと参加できたら嬉しいです☆
わ〜〜
雪のドッグバケーション♪
いいですね〜〜

素敵なバースデイ旅行になりましたね。
よかったね、マーヤちゃんe-266

パパさん。
スタッドレスでガンガン行ってた?
想像してしまいました〜〜(笑)
  • 2011/02/18 22:21
  • しえるママ☆
  • URL
貸切? ぜいたくぅ〜〜^^
でもパウダースノーで こんなに
楽しそうにしているワンズ見て
いられるなんて良いな〜!(^^)!

箱乗りマーヤちゃんったら・・・
鼻歌聞こえてきそうだね(^_-)-☆
毎年 楽しい誕生日旅行が出来る
と良いですね〜ん(^−^)
  • 2011/02/18 22:29
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
レオンままさん
そ〜なんですよ〜。
お休みの日程が合わず・・・泣

雪は思ったよりも残っていて
それもパウダースノーだったから
テンションあがる〜!

今までも、ノーマルで冬の軽井沢に行ってたんだけど
今年は雪が多いかな〜ってことで・・・
やっぱり4駆はいいよねっ!
  • 2011/02/19 08:13
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
はい♪
楽しかったですよ。

今回はPAWZは履かなかったので
遊ぶ前に肉球にクリームたっぷり塗って・・・。

オモチャ、
儚い命でした・・・汗
  • 2011/02/19 08:15
  • MARYA
  • URL
memeママさん
私はね〜、雪道は運転しません、きっぱり!
でも、ダンナが好きでね〜。
わざとブレーキ踏んでみたり・・・
もちろん、周りに車がないときにね、
遊んでます・・・。

オモチャ、雪に埋もれちゃって
私が取りに行く役目。
雪にまみれて大変だった・・・。
自分たちで探してきてほしいんだけどね〜

  • 2011/02/19 08:18
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
遊んだ後は、さすがに疲れたらしく
車には、“よっこいしょ”って乗ってた(笑)
でも、ちょっと休憩をいれると復活するから
おそるべし10歳・・・。
もちろん、毎年旅行は行っちゃうよ!

モエ、美味しいよね〜。
ダンナは一口しか飲まないから
一人で全部飲んじゃった♪


  • 2011/02/19 08:20
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
この時期に軽井沢はよく行くんだけど
こんなに積っていたのは久しぶり。
いつもはノーマルタイヤで行ってるし・・・汗

じゃ〜じゃ〜、
来年は軽井沢で決定!!!
一緒に遊ぼう〜♪
貸切、楽しいよ〜!
  • 2011/02/19 08:22
  • MARYA
  • URL
てんままさん
おめでとうをありがとう♪
パウダースノーで楽しんできました!
雪はテンションあがるもんね〜。

もちろん、てんちゃん
これからもよろしくね〜♪
また平日女子会しようね!
  • 2011/02/19 08:24
  • MARYA
  • URL
しえるママ☆さん
連休明けの平日だからか、
貸切〜♪
でも、ちょっと寂しかったな・・・。

スタッドレス、ガンガンです。
今までは、多少の雪でも
ノーマルだったからね。
これって・・・危ないよね(汗)
  • 2011/02/19 08:26
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
休日をはずしてるからね〜。
ってか、祝日ってお休みが取れないので
どうしても平日休みに遊びに行くことに・・・。
おかげで貸切です(笑)

箱乗り・・・。
うちの車は後部座席の両サイドから
ラブの頭が飛び出てます(汗)
来年も行くぞ〜〜〜!

  • 2011/02/19 08:29
  • MARYA
  • URL
こんばんは〜!
ド田舎に住んでる私・・・
軽井沢(都会の田舎?)って憧れます本当に♪

モエシャンのピンク可愛いですよね❤
恵比寿のシャンパンランチで飲んだっきり・・・
イチゴと美味しいけどチョコも良いですね!

さっきダーリンとGWの計画してました^^
とりあえず南下しようって(笑)
  • 2011/02/19 22:27
  • momo&heartyママ
  • URL
軽井沢はやっぱり違うね〜
道路にもこんなに雪があって、、、まさに雪国だ!
ひるがのいったとき周りすんごい雪でも道路はナッシング!
そして、雪の質もさらさらで気持ちよさそうだぁ
ワンもパウダースノーの方が疲れないし、、、

で、バレンタインMoetにChocolate、、、
これぞバレンタインの過ごし方だぁ♥
  • 2011/02/19 22:48
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
momo&heartyママさん
軽井沢は今は高速道路もあって
気軽に行けます!
って・・・
私が免許取った頃は
まだ途中までしかなかったんですよ・・・
(トシがばれるーーー!)

モエシャン、好き〜♪
去年の12月にヴーヴのランチに行ったけど
今度はモエのランチに行こうとたくらみ中(笑)

南下、待ってますっ!
GWは移動しないから・・・汗
  • 2011/02/20 18:44
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
今年は結構積もったもうみたい。
中軽井沢でも雪化粧だったから・・・。

雪も思ったよりサラサラで
楽しんで遊びましたよ〜♪


バレンタイン。
チョコにシャンパン。
相性いいから好きです♪
  • 2011/02/20 18:48
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
