お届けもの♪

最近、お届けものが多い・・・。




そう、お買い物してるからねjumee☆faceA89





昨日も届きました♪





何を買ったかというと・・・。





シートエクステンダー(膨張式クッション)

seatex-1.jpg


後部座席との間を埋めるエアクッションです。

8032493800708.jpg



長距離のドライブのときに便利かなと思ってね jumee☆faceA216R2


今までは、後部座席にドライブシートだけをかけていたんですが・・・。



先日の遠征で、もうちょっとくつろげる空間を用意してあげようと思い買ってみました。



なんで、これからも長距離、ド~ンとこい!


って、運転するのは、ほとんどがダンナです。
私は・・・ちょっとだけ・・・。










そして、そして・・・。





その前日に届いたものは・・・





too much....さんの犬服♪

ふんわりパイルボーダー


前から見ていてほしくって・・・ポチリましたjumee☆peace2


P1040230.jpg

とても柔らかい生地なので、シャンプー後用のお洋服として、いいでしょjumee☆faceA130


でも、お披露目なので、お散歩のときに着せてみました。




お散歩前の写真撮影ということで、ちょっとご機嫌ナナメ。

P1040236.jpg


ね、笑ってみよ~よ!


jumee☆faceA195d


白髪、増えるよ!


P1040237.jpg


ゴディバ、最近白髪が増えたね・・・。jumee☆faceA110


さあ、お散歩出発♪




ちょっと行くと草むら・・・。



このとおり・・・jumee☆faceA137



P1040243.jpg

あ~~~!

新しいお洋服になんてことjumee☆faceA129



ブツブツ、言いながらお散歩です。





最近、日が短くなってきたので・・・

P1040246.jpg

夕日が・・・。



暗くなるのが早いと、なんか寂しいな・・・。








スポンサーサイト

Comment

ボーダー柄のお揃いお洋服とっても素敵ですね。
リードとマッチしてていいわぁ〜すごくお似合いよ〜

そうそうエアクッション・・・こんな便利なもんあったんだ
うちなんか、クーラーボックスで穴埋めです(笑)

これなら座席が広くつかえて、わんも足のばして寝れるしね。
肘掛けや枕にもなりそう・・・
遅ればせながら…
どもども、ちょこりんです♪

滋賀オフ会は遠いところ、お疲れ様でした〜。
楽しかったですね!
ウワサ?の皆さんとお会いできて嬉しかったです。

皆さんは案の定アップが早くて…ようやく遊びに来れた私はこれから記事アップですが(汗)、楽しかったことを思い出しながらのんびりアップしま〜す。

福井のお宿も良かった様子!
チーム滋賀の定番スポットも楽しまれた様子!!
また遊びに来て頂けたらな〜、と思います。
次は夏で琵琶湖ザブンコース!!!

マーヤちゃんとゴディバ君、トリとはカラミがなかったものの(苦笑)、ランチではお隣の席で、いっぱい(私が)触れ合わせて頂きました。
お土産もどうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ。
素敵なお届け物
シートエクステンダー,便利そう.マーヤさん,ゴディバさん,
乗り心地はいかが?

そして,新しいおそろいのボーダー,素敵,お似合いですよ.
  • 2009/11/02 13:35
  • Hana父
  • URL
これいいですね
我が家も毎夏遠征があるので、
これいいな〜っと前々から思ってました。
ってか私はオールタイムドライバーなので関係ないですが^^;
あ、でも最近はゼロ後ろの足元にいるからだめなんだった^^;

超まっちょさん、私もトライしようか!と思ってたら、
あ!っつう間に終わってました。
でもその代り、その後のばふくりむさんの時は
かなり前からPC前ですたんばってゲットしました〜♪
超まっちょさんも、いいっすね〜♪
こういうのなかなか売ってませんよね。
いいかな〜と思えば高いしぃ^^;

コストコデビューおめでとうございます!
いかがでした〜?って大満足されてますね^^;
もう我が家も大好きで、会員になってもう3年ほど^^;
元取れてるかはびみょ〜なとこですが^^;
お肉とかパンとかがお勧めですよね、あすこ。
量もすごいけど、味もいいです。
パンは大量ゲットして、凍らせちゃいます^^
ああ、また行きたくなってきた!
おぉ!!素晴らしい物があるんですねぇ〜
我が家は、ソフトゲージに入れてしまうのですが、
その隙間に悩んでました。
いつも2列目のシートは(柚は2列目)、
ゲージがちょうど収まる大きさに前に出してます。

お洋服もかわいいですね☆
うちも早く欲しいです・・・。
でも、齧るかも!?
ゆうママさん
お洋服とリードは同じお店です。
センス、いいですわ〜♪
いろいろと細かいところを調整してくれるんでありがたい!


エアクッション、いいでしょ!
いつもゴディバがマーヤを枕にしちゃってるんで・・・(汗)
ちょこりんさn
先日は・・・ありがとうございました。

ワンコ用のサンドイッチ、おいしそうでした!
私がたべたいくらい・・・。

ちょこりんさんってお料理、上手よね。
いいな〜。
近くに住みたいです!

次回はザブンしてみたいと思ってるんで・・・よろしく〜〜〜!
そのときはトリちゃんともっとお近づきに・・・。

そして、アップも楽しみにしてます。
Hana父さん
来週、またお出かけしようかと思っているので・・・。
使ってみます。

最近、平気でゴディバがマーヤの背中を枕代わりにしてるので・・・。


ボーダー、かわいいでしょ♪
ハルさん
ハルさんのところは遠征が多そうだから・・・。

でも、ゼロ君、おとなしいからね、いい子にしてドライブ楽しんでるんでしょ♪

犬服、激戦ですよ!!!
ゆめぐさんとこもまこやんさんとこも!
発売当日はPCに張り付け!
ダンナの協力なしではゲットできません!

で・・・なにを買ったのかとっても気になる・・・


コストコ、デビューいたしました!
楽しいよ、うん。
また行ってみます!
柚ママさん
車、悩みますよね。

マーヤは一人っ子のときはゲージでしたが・・・
ゴディバが来てからは後部座席でおとなしく(?)乗ってもらいます。

でもね、この隙間が・・・。

結構、使えるかも?
レポ、しますね!

柚ちゃん、もうすぐかわいいお洋服、デビュー?
楽しみだね!
シートエクステンダー。
我が家は、以前、人間の子供用に使ってました。
長距離移動の際、後部座席で二人が寝れるようにと・・・。
今は、さすがに使ってませんけどね。
体重オーバーですから。

洋服、とってもカワイイですね。
ポチポチ魂が疼くわ〜〜〜v-10
おぉ〜っ 隙間クッション♪

わが家は今は、後ろにバリケンなんだけど、どっこいしょって
抱き上げて乗せなきゃいけないからワタシ1人だとムリで…
急な病院なんかの時は座席にって思うのだけど
わらわら〜わらわら〜して危なくって(^^;

また、使ってる様子の画像、お願いしまぁし♪
この車の奴 凄い悩んでたんだ〜!!
茶色組は後ろのバリケン入ってるけど
後部座席でラスが折り畳み式のハウス
使ってて不安定だから・・・
でも ここ最近 足場に数回落ちてね(笑)
良い感じにハマってて暖かいらしく納得
して寝てるの(^_-)-☆
なので様子見してます(笑)洋服も似合って
可愛いです!! シンプルでクールで可愛い
って大好物♪ 最初のころはラブリーも有り
だったけど最近落ち着いてきちゃいました♪

コストコ行ったんだ? 叔母の家が近いから
行ってみたいと思いつつ入間は まだ^^
ワンベットとマサラチャイは絶対に買うな!
諭吉さんが飛んでくのが怖いけど楽しいよね^^
  • 2009/11/04 09:06
  • ラスファインママゴン
  • URL
  • Edit
↑このエアクッション良いですね〜ウチはちょっとケチって、普通のクッションで助手席と運転席の間を積めてモカが体を伸ばして寝れるようにしています。助手席が一番だそうですので・・・
でも、いつもどこかに出掛ける時、行きは助手席、帰りは後ろに来て私の膝枕で寝るっていう風になってます。

以前もコメントに書いたかもしれませんが、素敵な玄関ですね〜
2人とも絵になってる〜〜ニットのお洋服も可愛いです♪
一緒?
車の席が広く使えるのはいいですよね長距離ドライブにはもってこいですよね。
二人ともまたまたウエアーが増えましたね似合ってますよ、ゴディバ君・・・僕と一緒?でもまだまだ少ないですよ僕なんか赤い帽子をかぶったらサンタクロースになっちゃうかも。
  • 2009/11/04 15:47
  • ナイト
  • URL
しえるママ☆さん
体重オーバーってことがあるんだ・・・。
まったく、気にしていませんでした。

近々、使ってみます。

ポチポチって・・・やめられませんよね♪
さあ、ご一緒に♪
ルナんちゃん
今までは、シートカバーでハンモックのように顎をのせていたんだけど・・・。
隙間がないほうが、きっと楽だよね。

ま、おでかけの行きはわらわら〜〜〜!としてますが、帰りはゆっくりできるでしょう。
今度は使用中の画像ですね。
了解しました!
ラスファインママゴンさん
そうだよね、ママゴンさんのとこはラス、ファイン、チャングーの3人!
でも、足場がいい感じ、なんて・・・いいかも〜!
これからは暖かいし・・・。

来週、さっそく使ってみます。
そして、感想アップしますね〜!


コストコ、諭吉さんバイバイ〜!ってなる!なる!
悲しいけど・・・楽しいよね〜♪
Starfieldさん
助手席は常にマーヤが狙ってます。
でも、運転中は危ないので後部座席。
文句タレタレですよっ!

後ろの席でくつろいでくれるかな・・・?


モカちゃんも助手席が好きなんですね。
きっと、パパさんの隣だからかな?
ナイトくん
遊び疲れた後は、体を伸ばしてくつろいでくれるかな?

犬服、また増えちゃいました・・・。
これからは秋服、冬服です。

そう・・・あと1か月もしたら・・・サンタさんですね♪
お買い上げいただきありがとうございました♪
マーヤちゃんもゴディバ君も、やっぱり似合うね〜
このフワフワがとっても気持ちが良いので、シャンプーのあとに、また部屋着としてご活用ください!

シートエクステンダー!!我が家も購入検討中です。
ハンモック式のシートカバーだと、掃除は楽なんですが、足元がやっぱり不安定ですよね。
車を買い替えてからにしようかな〜。
使用感想もお願いしま〜す♪
  • 2009/11/05 13:19
  • ゆめぐ
  • URL
  • Edit
ゆめぐさん
いつもお世話になってます♪
さっそく・・・。
いつものことながら、かわいいです。
似合ってる?(←親バカ)


このシートエクステンダー、
来週のお出かけのときに使ってみる予定です。
使い心地、マーヤたちに聞いてみますね。

車、何にするの〜?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
