今日から2月

昨日までの寒さはどこへ・・・?




というくらい暖かかった2月の初日。





ヒマだね~っ!てことで遊びに行ってきました



_DSC8632.jpg

毎度おなじみになりつつある、B-woodさん。





集合したのは・・・




レイちゃんリノちゃん

_DSC8622.jpg

今日は思いっきり遊んでね・・・



_DSC8575.jpg

ボール大好きです・・・




モテモテのてんちゃん

_DSC8634.jpg



そして、マーヤ&ゴディバ

_DSC8620.jpg









MARYA地方、乾燥注意報がずっと出ているため、カラカラです。



走ればこのとおり・・・

_DSC8591.jpg



平日のため、お隣エリアではレッスンをしていたのかな?

終わったところでごあいさつ

_DSC8593.jpg



でも、メンズがごあいさつすると・・・


_DSC8596.jpg

ほえられちゃったね




お腹がすいたので(飼い主が・・・)

ランチです♪


_DSC8641.jpg

今日はツナサンド

ランチタイムはガールズトークに花が咲く・・・






午後からも、もうひと遊び。


なぜか、てんちゃんのオレンジボールが気に行ったうちのワンズ。


_DSC8656_20110201190026.jpg



マーヤがゲットしても・・・


_DSC8664.jpg



しつこいオトコ・・・



_DSC8674.jpg



そう、よかったね。


でも・・・




_DSC8675.jpg


結局、取り合いをして、ゴディが壊しちゃった・・・。



てんちゃんゴメンね




まだまだ、寒い日は続くけど、


今日みたいに上着がいらないくらいが私は楽だな~


Comment

平日ってどこ行っても空いてていいですよね〜
懐かしのB-wood(笑)
また行きたいな〜♪
春もだんだん近づいてきたし、また遊んでくださいね☆

マーヤちゃんもゴディくんもそれにしても元気だなぁ。
マーヤちゃんの「取ったよ」スマイルかわゆいe-266

へぇ〜〜〜〜。
そっちは暖かかったの?
こっちは極寒でしたぞ〜。
今日はまた暖かいんだけどね。
なんか天気もおかしい感じー。
このまま、春になればいいんだけど、
そーなると、雪遊びできなくなるし〜。涙

↓スノーシューおもしろそうだね〜〜〜。
いいないいな。
雪遊びアイテムがいろいろ欲しくなっちゃう❤
この時期に上着の要らないくらいって!
見てみぃ〜yuukiちゃんち〜(笑)
ビックリするよねっ!
同県に住んでいてもビックリよっ!

なんか最近遊んでないなぁ〜
いいなぁ〜♪
う〜ん・・・
まだまだだねぇ〜(^^;)
  • 2011/02/02 12:57
  • マヤのマミー
  • URL
昨日はどうもぉ〜♪
あったかくて最高な1日だったね

でも砂埃は凄かったけど・・・汗

のんびり平日やっぱりいいよね
楽しかった♪


また行きましょ行きましょ♪
  • 2011/02/02 13:11
  • レイリノ
  • URL
あったかそうだ〜
こっちは昨日まだプルプルだったよ〜@@
今日やっと寒波が和らいできたかな、、、

乾燥注意報、こっちもすごいです!!
ワンがいるリビングもカラカラになってあちこち濡れタオルを!
一番皮膚弱いココアがフケすごいのーー;


青空の下みんなが遊ぶ姿を見ているとなんだか春を感じるね
いつも思うけど良いランだぁ♪
  • 2011/02/02 22:08
  • Cocoa Mummy
  • URL
  • Edit
本当に寒い日もあるけど日向は暖かいし
ヘンな冬だね・・・でも野菜高騰って
実感無くてげせない(;一_一)

最近 砂埃ほんとうに凄いぃ〜〜!!
それでウネウネダンスされちゃうと芝も
静電気で貼り付いてるし砂埃で何だか
大変な事に・・・ならない?(/_;)

なんで?同じ物を取り合いするんだろう?
とっちゃえば我が家は気が済むらしいけど
・・・でも そんな事も可愛いんだよね♪
  • 2011/02/02 23:31
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
上着がいらない暖かさって、羨ましい〜!
平日に暇だねっていって、ワン連れで集まれるのも羨ましいな^^
私も近かったら参加したい。

上から8番目?のメンズの挨拶の写真・・・笑える。
マーヤちゃんとゴディちゃんの、取り合いも面白いね。
きっと姉弟だと、他の仔より遠慮が無いのよね^^
  • 2011/02/03 09:28
  • ロッタmama  
  • URL
レオンままさん
平日はいいですよ〜。
仕事、お休み取れちゃうからね・・・(笑)

暖かくなったら、また一緒に遊びましょ。
寒いと・・・
こっちがつらいもんね〜。

ふたりのオモチャ執着、困りものです・・・。


  • 2011/02/03 18:46
  • MARYA
  • URL
まいまいさん
こっちは今日も暖かかったよ。
昨日はさむかったけどね・・・。
毎日、気温の変化が大きいです。
これって、春が近づいてるのかな?


スノーシュー、楽しかったよ。
普段は雪にふれあう機会がないからね・・・。
ぜひ、やってみて〜!
  • 2011/02/03 18:48
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
今日も暖かかったMARYA地方♪
毎日、こーだと毎日遊んでいたいです・・・汗


yuukiちゃん地方はすごい雪だけど、
マヤ地方は・・・?
朝のお散歩で、雪遊びしてるし・・・。

うん・・・
もうちょいだね〜(笑)
  • 2011/02/03 18:50
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
こちらこそ、ありがとうございました。

このくらいのお天気だと、
楽ですね〜飼い主が!

でも・・・
あの砂埃。
真っ黒ドロドロでしたね(泣)

でも〜
また遊びに行こうね♪
  • 2011/02/03 18:52
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
もう乾燥、すごいですよね。
うちでも加湿器がフル稼働してますが・・・。
ココアちゃん、皮膚弱いのね。
ゴディも弱くって、カイカイしてます。

ここのランは広さもちょうどいいです。
平日ならば言うことなし♪
  • 2011/02/03 18:54
  • MARYA
  • URL
ママゴンさん
昨日は寒くて、今日はまた暖かい・・・。
これは春になりつつある?
でもね〜
ホント、お野菜が高いね・・・泣

乾燥バリバリで砂埃・・・
もう、ドロドロです!
枯れ葉なんかもくっついちゃって・・・。


同じオモチャ。
それも、ただ1つのもの。
ソレじゃないとダメなんだよね〜。
  • 2011/02/03 18:57
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
そ〜よ〜♪
ポカポカしてて、お昼寝したい気分。
車飛ばして、ビュ〜ンって来て〜!

メンズ、笑えるでしょ・・・。

いつも一緒にマーヤ・ゴディは遠慮がないです。
ま、加減はわかってるからいいけどね。


  • 2011/02/03 18:59
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
