初です♪

MARYA家、日曜日に雪遊び&初体験の遊びをしてきました




まずはお友達と待ち合わせ



ってことで、ご一緒するメンバー紹介をさせていただきます







今年も一緒にいっぱい遊ぶつもりでいる・・・

マリー&アロ親子

_DSC7938.jpg





素敵なBOY、ラルフ

_DSC7949_20110125185903.jpg




2度目ましてのマシュー

_DSC7927.jpg





そして、この方・・・ルナ


_DSC7944.jpg





今回、このメンバーで初スノーシューを楽しみます♪

もちろん、カヤックの時にお世話になったふじけんさんのご指導のもと






マーヤ&ゴディバは、スキーヤーに混ざって初のゴンドラに乗り込みます


2011012301.jpg





ゴディバ、緊張してソワソワしてるんだよね~



_DSC7989.jpg




結構、小心者なんです


_DSC7985_20110125230623.jpg


ダンナの横に座り込み・・・


なにやら、ダンナの背中(リュックあたり)をゴソゴソ・・・




ゴンドラを降りて確認したら・・・



リュックのファスナーが開いてました



リュックの中にはみなさんのランチとなる材料の一部が入ってた。
アブナイ、アブナイ







無事、ゴンドラを降りたら・・・



_DSC7998.jpg







スノーシューを履いて

_DSC8008.jpg






マーヤ&ゴディもあのPAWZを履いて


_DSC8010.jpg








いざ、出発です

_DSC8022_20110125190040.jpg







山林を抜け・・・



_DSC8039.jpg






雪に埋もれながらも・・・




_DSC8049.jpg





ワンズは元気いっぱいです






_DSC8114.jpg






ゴディバだって弾けてます

_DSC8041.jpg

違う意味でマリーちゃんを追いかけてる・・・?





マーヤもこの笑顔♪

_DSC8099.jpg

シニアなんて・・・気にしてませんっ!









雪一面を駆け下り、駆けのぼり・・・

_DSC8095.jpg



オモチャを紛失してしまいましたが・・・





_DSC8135.jpg

マリーちゃんだって、このジャンプ!



_DSC8070.jpg

マシュー、ちょっと寒いか?




_DSC8120_20110125190308.jpg










そろそろ、ランチの時間。


ふじけんさんが準備を始めるので、ワンコの気をそらさないとね。







おやつを雪の上に落として、宝探しゲーム状態なんだけど・・・


20110125-190354-74037800.gif

思いっきり、顔を雪に埋めるヤツ・・・








_DSC8158.jpg

すごい顔になってるよ・・・。




_DSC8164.jpg

ラルフ~、マネしなくていいから・・・






さて、ランチの準備ができたようなので。。。





つづく・・・



Comment

雪中行軍!
なんて,楽しそうなんでしょう.
やはり,野に置け,ラブラドール.

ロープウェイでのリュック,危なかった.いい匂いが
したんでしょうかね.

続きを楽しみにしております
お疲れ様でぇ〜す!!
お疲れ出ていませんかぁ〜
おっ これまたアップがお早いぞぉっ(汗)

お初スノーシューがお付き合い出来て幸せでしたぁ
ありがとうございますm(__)m

マーヤさんもゴディさんもイケイケでしたね♪
超いい顔していたのがとっても印象的!!
また、行きましょうねぇ〜(^o^)丿

続き楽しみ・・・
  • 2011/01/26 09:04
  • マリー
  • URL
  • Edit
ふむふむ,スノーシューはこんな感じなんだね〜
お初のMARYA家ならでは、また他の人と違った視点で
まだ未経験のレオン家にはなるほど〜って参考になりました。
でも、やっぱ筋肉痛になるのかなぁ?
車生活のアタシ体力が心配〜v-388

マーヤちゃんのキラキラお目目v-353
かわいい〜
みんなでワイワイ楽しいね♪
早くラブ注入にお出かけしたくなっちゃったよ〜v-276
待ってましたよ〜ん^^
(つなビ〜みながらわくわく^^^^)

ゴンドラで宙を浮くのはやっぱりワンにはドキドキ体験ね^^;
人間でも「うわ〜」となるくらいだから!
さらさら雪の中のスノーシューズ、気持ちよさそうだぁ
ワンのPAWS、どんなかんじだったぁ、脱げることはなかったぁ?
あぁ、やっぱり雪遊びのワンずのはっちゃけぶりいいな〜
バニの足が落ち着いてきたから雪山行くぞ〜^^
スノーシュー、日本でもあるんですね〜楽しそう!!!
ワンコたちも嬉しそうにはじけてますね〜
PAWZこういう使い方もあるんですね〜参考になりました。
今シーズン中にウチもモカ連れて雪遊びがしたいなぁ〜って思いました

ゴディ君、やっぱりマリーちゃんが好きなのねぇ〜(爆)一途で良いね!
お〜つ〜か〜れ〜(^^)/
どない?足腰きてない!?(笑)

マーヤ家、一般のスキーヤーと一緒にゴンドラ乗ったんや!!
スキーヤーの人の反応どんなやった?

その後マーヤ&ゴディは復活したかなー
ルナは相変わらずシニビト・・・(笑)

  • 2011/01/26 12:46
  • ルナん
  • URL
  • Edit
只今髪染め中(笑)
待ってました♪
でも…マーヤ家とルナ家だけと…勝手な思いこみでいたら、ワラワラ皆さんで賑やかに楽しそうっ♪
歩いてる?雪に埋もれてる時もオンリード?!

ルナんさんにお土産話を聞くのが楽しみです♪

携帯…どうなんかな?
私はD社からA社に乗り換えた人やけど、デザインと電波はA社がいいかなぁって思ったり…でも過疎地民族(笑)
S社は…田舎はありえまへん!自宅ですでに圏外(笑)
  • 2011/01/26 15:39
  • yuuki
  • URL
こんにちはー★
あー入笠山だ〜!
スノーシューはいて、山頂まで登りましたよ。
てんちゃんはがんがん疲れ知らずで登って行きました。
おとーさんとおかーさん、(特におとーさん)は
バテバテでひどかったです。
今シーズンも行く予定♪

お初雪遊びとっても楽しそうでよかったですね!
わんこはなぜ雪がすきなんだろう?
テンションあがりまくるんだろう?

続き、楽しみにしています。
Hana父さん
ラブってどこに行っても楽しみますね。
水だろうと、雪だろうと・・・。

初めて乗ったゴンドラ、
ソワソワしていたけど、
おいしいニオイに気が紛れたのかな?
  • 2011/01/27 18:42
  • MARYA
  • URL
マリーさん
どうもありがとうございました♪
楽しかった〜!
もうー楽しい♪
ダンナは体力不足で疲れたらしいけど・・・。

またご一緒できたらいいな。

マーヤもゴディバも若いパワーもらってるもんね。
あ・・・
ゴディバは違うか???(笑)

  • 2011/01/27 18:57
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
楽しいよっ!
スノーシュー。
今度はレオン家も一緒にできるかな?
筋肉痛ね、すっごく気になってたんだけど、
ふじけんさんのご指導のもと、
始める前を終わった後のストレッチが
よかったみたいで大丈夫でした。

これだけラブがいると楽しい!
もっとワラワラしていてもいいかもね♪
  • 2011/01/27 18:59
  • MARYA
  • URL
Cocoa Mummyさん
初めてのスノーシュー。
体験してきました。
楽しいね〜!
なんで、今までしなかったのかと思っちゃうくらいです。

PAWZね、
脱げちゃいました!
やっぱり、雪が多いからズボットとはまってしまうらしい。
でも、履かせていても違和感なく遊んでました。

雪山、行くんですか〜!
いいな♪
気をつけてね。
  • 2011/01/27 19:02
  • MARYA
  • URL
Starfieldさん
いつくらいからやってるんでしょうね、スノーシュー。
私も去年まで全く知らず、
なにそれ?っていう状態でした(笑)

モカちゃん、雪遊び好き?・・・だよね。

ゴディ・・・
はあ〜、
雪の上でもまっしぐらでした!
  • 2011/01/27 19:04
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
筋肉痛、大丈夫だよ〜!
やっぱり、ストレッチが効いたか?
あ、ダンナが足の小指がしもやけだって・・・(笑)

スキーヤーさん、なんの反応もなく・・・
会話もなく・・・

マーヤはさすがにお疲れで寝てましたよ。
ゴディバも・・・かな。
ルナー!
若いんだから頑張れ!
  • 2011/01/27 19:06
  • MARYA
  • URL
yuukiちゃん
いやいや・・・
今回もワラワラとみなさんに混ぜていただきました。
ほとんど、ノーリードだよ。

ルナんさんにいっぱい聞いてね。
チーズフォンジュとホットワイン、美味しかったから!

S社、圏外?
ありゃ・・・。
  • 2011/01/27 19:09
  • MARYA
  • URL
てんままさん
てんちゃん、山頂までガンガンに行っちゃうの?
すご〜い!!!
これからも、行く予定なんですね。

楽しかったんだけど、
ダンナは体力不足で疲れたらしいです。
マーヤの方がよっぽど元気ですよ!

雪、ほんとに好きね。
寒さなんて気にしてないもんね。

  • 2011/01/27 19:19
  • MARYA
  • URL
わ〜♪
みんなでワラワラいいですね〜〜
初めてのスノーシュー、楽しめたようで良かったです♪

そして、み〜んな知ってるワンコだわ♪
うれし〜いe-266

あぁ、いつか一緒に行きたいねぇ・・・
スノーシュー。
しえるママ☆さん
やっぱり楽しいわっ!!!
こ〜ゆ〜ことを日常楽しんでいるしえる家って・・・
すごい!!!

初めてのスノーシュー、
楽しめました。
ちゃんとね、肌着もアウトドア用のを用意したしね。


しえる家と行ったら
また楽しいんだろうな〜♪
  • 2011/01/27 22:47
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
