お買い物♪

いきなりですが・・・




COSTCO





ご存知の方も大勢いらっしゃるかと・・・。



ええ・・・。
大型の会員制スーパーマーケット




私も一応は知っております。





が!




いまだかつて足を踏み入れたことがございませんでしたjumee☆faceA110



だって・・・。




MARYA家、ヒトは2名で暮らしており・・・。



かつては、ホームパーティーもしていたけど、


最近にいたっては、まったく開いておらず・・・。




大量に食料を買っても余ってしまいますから・・・。




でも、



でも・・・



“ぜひに行ってみて


という声を聞き・・・。






P1040184.jpg




Miyukiちゃんに連れて行ってもらいましたjumee☆faceA167







行先は、入間♪



せっかく、お買い物に行くのだから・・・





隣接しているアウトレットでも、お買い物を楽しみましょう


P1040188.jpg




ってことで、この日はお買い物DAY♪



アウトレットモールが好きな私。



でも、この入間は初めてでした。



平日だったせいか、空いてましたよ。




で・・・



本来の目的であるコストコへGO




聞いていた通り、倉庫内でおっきなカート♪



見ているだけでも、楽しかった~jumee☆faceA89




ハロウィンの近かったので、こんなケーキもありましたjumee☆TRICKorTREAT2b

P1040193.jpg

いったい、何人で食べるんだ~~~?






パンやドーナツはMiyukiちゃんとシェアし・・・。



お散歩グッズとして役立ちそうなものもゲットし・・・。


P1040198.jpg

消耗品も買い込んで・・・。





P1040201.jpg

このココア、シーズンはもつかな・・・?




あっという間の買い物DAYでした。




うん、やっぱり楽しかった~jumee☆shy1





スポンサーサイト

Comment

コストコ楽しいですよね〜♪
私も大好きです。
でもうちも人2名で暮らしてるのでなかなか思い切って食べ物買えませんが・・・お友達と行くとシェア出来るのでいいですよね。
うちはいつもワンコ用の「ポイタくん」って言ううんちゃん拾うのを買ってきます。
アウトレットは空いてていいですね☆
入間は行った事がありません。。。
今度行ってみたいなぁ〜♪お買い得商品ありましたか〜!?
お買い物楽しいですもんねe-349
私も大好き〜e-266
CostCo
USに住んでいた頃はよく行っていたのですが...日本では
量が多すぎ,置いておくところもないので,全く行かず...

ワン用には,たしか,CostCoに巨大ベッド,たくさん入った
ローハイドボーン,ブタの耳,などがあったように覚えております.
  • 2009/10/31 20:58
  • Hana父
  • URL
やっほーい!ビバ!コストコ!
楽しかったでしょ〜♪楽しかったでしょ〜♪
ほんと、あんなケーキ♥
近かったら、絶対買うのにぃ〜!
たい君のお誕生日に・・・欲しかったもーん!!
うちもそのトマトソース買いました♪
何か瓶までかわいいものね♥
ひき肉いためて、パスタにしたら、おいしかったよぉ〜!
ほんと、近くてうらやましいぃぃぃぃー!
あぁ・・・行きたいなぁ・・・。
レイリノちゃん
コストコ、楽しいですね〜♪

買いましたよ、ポイタくん!
一緒に行ったMiyukiちゃんのうちにもビション・フリーゼのポップちゃんがいるんで・・・。
二人してゲットしてきました!

アウトレットは空いていたけど、コストコは混んでた!
お給料日の後だったからかな?
Hana父さん
確かに!
買って帰ってきて、ストック場所に悩みました。

ワンコ用品も結構たくさんあって・・・。
楽しい初体験でした!
yuukiちゃん
さっそく、行ってきましたよ〜〜〜!

うん、うん、
楽しかった♪

このトマトソース、おいしいよね!
私も大好き♪

でもね、車で1時間以上かかったよ・・・。
いいね〜♪
一度行きたいと思ってます!
兵庫県にも1つあって、やはり車で1時間はかかるけど ネットで見てても商品魅力的!
しかし量が多いっ!
息子の友達とこは5人兄弟7人家族なんで、デカイピザとかケーキとかもあっという間になくなってしまうとか…v-399
一時、行きたい行きたい!と思って行けずじまい…
熱は一旦引いたけど この記事読んでまた行きたい気持ちがふつふつと…v-41
仕事休める平日あったら行ってみようっv-355
ドン母さん
コストコは倉庫です!
倉庫なんです!!!
で、楽しいんです〜♪

きっとね、お友達とBBQするときなんかはサイコ〜よ♪

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
