お年玉プレゼント

2011年の最初の連休。




_DSC7608.jpg



MARYA地方、よく晴れていて・・・寒いです

みなさんはどこかにおでかけしまたか?



MARYA家・・・


というか、私は家に籠っておりました



体調不良ではございません、いたって元気です



寒いので、コタツにはいって以前から観たいと思っていたDVDや
録画していたドラマを見続けてました

うちの黒いコがコタツに侵入してくるため、常に電源はOFFですが・・・






そんなグ~タラな休日を過ごしていたら・・・



ピンポ~ン♪


お届けものが・・・。




201101101_20110110155255.jpg



お友達のまいまいさんが年賀状のお年玉プレセントに当選したんです


その様子はこちらで・・・ 




お掃除中にもかかわらず、


さっそく、いただいた2つのオモチャで遊びだし・・・


_DSC7713.jpg

でも、なぜかひとつのオモチャを取り合い・・・




_DSC7739.jpg

足元にもう一個あるけど・・・




_DSC7762.jpg


やっぱり、相手が遊んでいるオモチャが気になるらしい・・・




で、奪い合う・・・。


_DSC7766.jpg


気にいったらしい・・・。



まいまいさん、ありがとう~




Comment

あら・・・
まぁ!
ピンクのキモいお顔のボールは不評でしたかー?笑
顔がとっても気持ち悪いもんね。爆
うさうさのは、ロープもついてるからいいでしょう〜?
よかった!
遊んでくれて♪
こういうの選んでる時ってー
遊んでくれるかな〜。
食べてくれるかな〜。
ってマーヤちゃんとゴディちゃんのお顔を
思い浮かべながら選ぶので、
とり合いしてくれてすっごいうれしいな〜♪^^
あの、グリーンドックさんのレトルトうちのコは大絶賛でしたけど(何でもだけど。笑)
どうでしょう?
少しあっためたら、香りがよくて食いつき抜群でした!
アレルギーとかなかったら食べてみてね。

今年もこんな調子ですが、どーじょよろしくぅ〜。
メルメル、ありがとぉ♪
絶対1つのおもちゃを取りあうよねぇ〜
別にどっちでもいいんだよね・・・
初めにどっちかが咥えた方が
気になって!気になって!!
て感じじゃない!?
ドンロビちゃんと遊んだ時もそぉ〜だった
全く同じ形の滋賀パンが2つ
後から出てきた方には「これ違うっ!」てプイッてね
なんなんだろうねぇ〜
一緒なのに。

→オーバーホール・・・
ご愁傷様です。
アタシも1度あるけど
高いのよねぇ〜
5万くらいしたもん。
しなきゃいけないんだけど悩んでいると
店員さんが一言
「キズもキレイになって新品みたいになって帰ってきますよ♪」て
『そんなの嬉しくない・・・』と思ってたけど
帰って来た時計みて「キレ〜〜〜♪」て思ったよ(笑)
マーヤさんにも同じことを言ってさしあげるね♪
「新品みたいになって帰ってくるよっ」
  • 2011/01/11 17:58
  • マヤのマミー
  • URL
どこの仔もオモチャって人の持ってる物が欲しいのよね。
なんでだろ?(笑)

コタツ・・エ? 常に電源OFF!?
足、冷えない〜!?
ロッタは常にコタツ犬だけど電源onのままです^^;
本犬暑くなると外に出てくるけど
・・・たまにコタツの中でハァハァ言ってる^^;
ゴディちゃんは入らないの? マーヤちゃんだけ?
  • 2011/01/11 19:00
  • ロッタmama
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/11 19:43
まいまいさん
どうもありがとう〜♪
もう、マーヤもゴディバも喜んでます!

うさうさ・・・
もうすでに、薄汚れてます・・・汗

マーヤたちのことを思って選んでくれたんですね。
ありがとうございます。

今日ね、レトルトいただきました。
ゴディがしつこいくらい、お皿を舐めて・・・
かなりおいしかったらしい。


ホントにありがと♪
  • 2011/01/11 23:04
  • MARYA
  • URL
マヤのマミーさん
オモチャね・・・
どうしてなんだろね。
同じオモチャをあげても、
相手が持ってるのがいいんだから・・・

あの滋賀パンさえもそうだったんだね。


そーよ!
時計。
最近よく遅れるから電池切れかと思ってたら
オーバーホールときた。
それも1カ月かかるし・・・
ショック!
でも、新品同様になるのか〜。
じゃ〜、おとなしく待ちます!
  • 2011/01/11 23:10
  • MARYA
  • URL
ロッタmamaさん
ロッタちゃんも?
隣の芝生か???


はい、コタツのスイッチを入れると
中に入ってくるマーヤ。
一応、床暖房を入れているので
暖かいですが・・・汗

ゴディバはコタツを買ったときに
すぐに入り込んで・・・
その時は、私も電源切らなかったから
ハアハアして・・・懲りたらしい。
今はコタツ布団に寄りかかって寝てます(笑)

  • 2011/01/11 23:13
  • MARYA
  • URL
まいまいちゃんって忙しい筈なのに
本当にマメだよね〜(^◇^)
イボイボの豚さん??が良いな(笑)
探せば面白い物ってマダマダあるん
だねぇ〜(^^ゞ
でもイッパイあっても同じ物を欲し
がるのって人間の子供と一緒だね♪
  • 2011/01/12 00:03
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
そうそう、1つのおもちゃがいいねんなぁ〜
最初にコレって誰かが強く持っていったソレが。
何なんやろねぇ。
ワタシ的には不気味なピンクのイガイガ、好き♡

コタツの電源offにしてるって読んで「えっ!?onアカんの?」
って今offにしてんけど(笑)
読み進んで、ロッタmamaのん読んでまたonにした(笑)
ルナもアタマから侵入して足(「山」状態)だけ出てるよ(^^;

。。。ポチった!?(笑)
  • 2011/01/12 07:52
  • ルナん
  • URL
  • Edit
ママゴンさん
ホント、マメだよね〜。
おかげでうちは喜んでるけど・・・(笑)

ブタさん(?)もかわいいのよ。
でも、最初に見たオモチャに集中しちゃって。
なんで、ひとつを取り合うかね〜?
  • 2011/01/13 09:07
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
まさにその通り!!!
最初に持ったそのオモチャが標的です(笑)


コタツの電源・・・
ひっそりと、しかしガッツリと床暖は常にオンです・・・汗
だって〜
寒いんだもん。

ルナの山状態、しっかり想像できるよ♪



で、ポチッてません(笑)
  • 2011/01/13 09:10
  • MARYA
  • URL
一つのおもちゃ争奪ってなんでなんでしょうね〜
ポツンと残されたおもちゃが妙に哀愁漂って、
かなり笑えます!!

今年もかわいいマーヤの笑顔
&面白ゴディバ
期待してます!!
  • 2011/01/16 13:38
  • ayaka
  • URL
ayakaさん
なんでひとつに執着するの?
ってくらい、相手の持っているオモチャがいいらしい。
これじゃ、オモチャがいくつあっても同じよね(笑)

はいっ!
今年も面白ゴディには
たくさんのネタを提供してもらいます!
  • 2011/01/16 15:00
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
