遊び始め

本日MARYA家、仕事始めでした。




思った以上にお休みボケをしていて・・・

グッタリ疲れました










さてさて。



昨日の1月3日。



遊び始めをしてまいりました





場所は・・・




おなじみになりつつある・・・B-woodさん




なんでも、Dear Sunshine-Girlsモカちゃんが関東に帰省されているとのことで集合しました

_DSC7446_20110104220747.jpg


去年のゴールデンウィーク以来だね






そして、今年もいっぱいお世話になるつもりでいる・・・

Hauoli☆LeiとLinoの時間のレイちゃん

_DSC7466_20110105194702.jpg


と、リノちゃん。

リノちゃん単独の写真がきれいに撮れてません。





そして、黒ラブ☆マリーの日々マリーちゃん


_DSC7497.jpg


アロちゃん


_DSC7437_20110104220747.jpg



今年もいっぱい遊ぼうね




sweet ten dog てんちゃんのてんちゃん

_DSC7400_20110104220747.jpg

前回はマーヤがしつこかったけど・・・

この日もね



らぶらどーると暮すとキール

_DSC7469.jpg


お姉ちゃんのフィンちゃんはボスとデートだって





柚日和より柚ちゃん

_DSC7515.jpg

疲れ知らずのギャルです



そして、リノちゃんの姉妹、アービーちゃん

_DSC7526.jpg

一緒に遊びのは・・・3回目くらい?

元気な女の子です





で、マーヤゴディバ

_DSC7523.jpg


でもね・・・

_DSC7431_20110104220747.jpg



四六時中、捕獲状態にありました





やっぱり元気な女子はリノと柚か・・・?


_DSC7545.jpg



ってな訳で、新春初遊びを楽しんできました





お決まりの集合写真は・・・

_DSC7562.jpg

と、

_DSC7574.jpg

あれっ?

柚ちゃんが!!!ゴメン・・・





仕切り直しの11ワンズ

_DSC7572.jpg





今年もお友達といっぱい遊べるといいな



みなさん、よろしくね



Comment

昨日は☆
昨日はありがとうございました〜♪
正月早々だったのに、たくさんのラブ&オーナーさんたちにお会いできて嬉しかったです。
MARYAパパにもお会いできたし、是非またそっちに行った時は遊んで下さいね〜

2回目だったからだと思いますが、5月の時よりMARYAちゃんとGodiva君と仲良くなれた気がしました。次会った時はもっとかな?なんて期待しちゃってます。

帰りの道はめちゃめちゃ空いてて、あっという間に羽田に着いちゃってました。こんな事ならもうちょっとランで遊べたかなぁ。。。

↑モカめっちゃ便所ルックです〜直してもすぐあんな感じにシャツがめくりあがっちゃうんですよね〜
同じの着ててもリーちゃんはならないのになぁ〜
あけおめdesu
明けましておめでとうございま〜す。
かなり出足の遅いレオンままでござりまするぅ〜。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
そして、年賀状ありがとうございました〜。

年始早々たくさんのお友達が集まったんですね〜。
いや〜混じりたかったv-406

また機会があったら、騒々しいレオン家ですが遊んでくださいね〜v-423
こんばんはー!
相変わらずの超多頭ラブちゃんたち〜♪
新年早々楽しそう過ぎます!
うらやましいですっ!(笑)

  • 2011/01/05 17:50
  • momo&heartyママ
  • URL
あけましておめでと〜!!
新年そうそうラブまみれでいい年になりそうですね♪
今日は団地近くの八幡様に行ってきました。
とぼは管理人さんに会えずにガッカリしてましたがv-411
今年もヨロシクおねがいします!!
新春初走り楽しかったですね♪
ありがとうございました

お正月だったけど結構人いるんですねぇ
また近いうち遊んで下さいね

お疲れ様でしたぁ
集合写真・・・狭かったかな!?
でもちゃんと撮れてる〜!!
  • 2011/01/05 19:57
  • レイリノ
  • URL
お正月3日から集合だったのね〜。
この日はいい天気だったよな〜。
あたしも『今日みたいな日にスキー行ってもよかったよな〜』って思いながら高校時代の友達と飲みに行ったよ(爆)

今年も遊びまくりな一年になるであろうMARYA家。
マーヤゴディはホント元気だっ★
  • 2011/01/05 21:51
  • ドン母
  • URL
  • Edit
Starfieldさん
先日はありがとうございました〜♪
やっぱりモカちゃんはボール命よね。
何度も投げて!って来てくれた!

道路、空いてたんだ〜。
もっとゆっくりしていけばよかったね。

またご一緒に遊べるといいな〜♪
  • 2011/01/06 17:29
  • MARYA
  • URL
レオンままさん
おめでとう〜です♪
会えるかなって思ってたけど・・・
残念でした。

でも、今年はまだ始まったばかり!
なので、また一緒に遊んでくださいね〜!
  • 2011/01/06 17:30
  • MARYA
  • URL
momo&heartyママさん
新年早々、すごいでしょ。
でも、お昼過ぎには結構なワンズが集まってました。
お正月、3日目となるとヒマなのか???

初走り、やっぱり楽しかったみたい。
  • 2011/01/06 17:31
  • MARYA
  • URL
とぼパパさん
明けましておめでとうございます♪

八幡様は元旦の朝に行ったのですが
かなりの賑わいでした。

管理人さん、人気者だよね。

今年もよろしくお願いします。
  • 2011/01/06 17:33
  • MARYA
  • URL
レイリノちゃん
先日はありがとうございました。
みなさん、お正月ってヒマ?(笑)

ダンナは初B-woodだったので
喜んでました。

また遊んでくださいね♪
  • 2011/01/06 17:34
  • MARYA
  • URL
ドン母さん
そ〜よ〜!
3日から集まって遊んでました。

スキーか・・・。
最近してないのよね。
ダンナがしない人だからつまんなくって・・・。
前は週1でスキー場には通ってたんだけどね。


ご期待に添えるよう、
遊びまくる一年にしたいと思いますっ!
  • 2011/01/06 17:36
  • MARYA
  • URL
マーヤさん♪
ダイジェスト版 よく出来てる!!!

たくさん撮っても 構成が難しいのよね(汗)

すいません。。。。
集合写真もらって ブログに載せてもいいですか?
お願いします。

あとあと……
今年はたくさん遊べるかな?
よろしくおねがいします。
  • 2011/01/06 18:59
  • かすみ
  • URL
  • Edit
かすみさん
よく出来てますか〜?
エヘッ!褒められた♪

撮るだけバチバチ撮ってもいざ使える写真って少ないよね〜。
もちろん!使ってください。

今年こそ、ご近所なんだから
いっぱい遊びましょう〜♪
行きつけのお散歩コースとかね!
  • 2011/01/06 19:48
  • MARYA
  • URL
年明けそうそう、たくさんのお友達と遊んでいいなぁ〜。

寒くなかったみたいだし・・・。

今年も、楽しみましょうね♪いろいろとね♪
  • 2011/01/06 19:50
  • meme
  • URL
memeママさん
年明けはずっとこっちにいたからね。
元日の1泊だけ一族集合で
あとはのんびり・・・。

ここのランに遊びに行く時って
いつも暖かい・・・(笑)

今年もいっぱい遊ぼうね♪
  • 2011/01/06 22:01
  • MARYA
  • URL
明けましておめでとうございます。
遅い登場ですみません。

楽しいお正月だったのですね♪
羨ましいです。

今年もこちらで楽しそうなマーヤちゃんゴディバくんをたくさん見せてくださいね。
今年もよろしく♪
  • 2011/01/06 22:03
  • まこやん
  • URL
  • Edit
遠くからお友だちが来てたんやね〜
お正月からたくさんで集まれて楽しそやん!
ここのラン
ほんまエエ感じのランやわぁ。
もっこりしたお山に掘った跡(笑) 犯行現場想像したら笑える〜

遅くなっちまったけど今年もどうぞよろしくね♡
今日はルナ地方、めちゃ雪国ですら〜v-276
  • 2011/01/07 08:07
  • ルナん
  • URL
  • Edit
まこやんさん
明けましておめでとうございます♪
今年もたくさんお世話になりたいです(笑)

お正月はしっかりお休みをいただいたので
たんまり遊びました。
遊びすぎて・・・今疲れてます(汗)


まこやん&クリーク&ナッシュ、そしてご家族のみなさん
よろしくお願いしますっ!
  • 2011/01/07 14:23
  • MARYA
  • URL
ルナんちゃん
今年もよろしくお頼みます♪
だって〜、いっぱいお世話になるつもりだから・・・笑


ここは家からも近いし・・・
ランチが出てくるのが遅いけど・・・
集まるにはちょうどいいところです。


雪国か〜
うらやましいな♪

  • 2011/01/07 14:26
  • MARYA
  • URL
相当出遅れましたが、
先日はありがとうございました♪

お正月にお会い出来るとは思っていなかったので、
嬉しかったです〜(^-^)

今年も沢山遊びましょうね!
明日はいよいよ・・・。
待ってますね〜(笑)
柚ママさん
こちらこそありがとうございました。
お正月から柚ちゃんに会えたし、
楽しかったです♪

今頃は楽しい時間なんだろうか〜♪

これからも一緒に遊びましょうね!
  • 2011/01/09 17:31
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
