初雪遊び

2011年が明けましたが・・・




去年のお話




MARYA家、12月28日が仕事納めだったので、




翌29日から大晦日までお出かけしてきました。

はい? 大掃除なんて・・・知りません




_DSC7077.jpg


外がどんなに寒くてもマーヤは窓から顔を出してます




こんな雪景色でも・・・


_DSC7076_20110102170436.jpg




雪遊びをするために・・・




北軽井沢のドッグバケーションで遊んできました




前日に積もった雪はパウダースノー



_DSC7097.jpg


先に遊んでいたゴールデンとも仲良く遊び・・・





_DSC7113.jpg



テンションあげあげのゴディバ






_DSC7217.jpg



マーヤはそれなりに、地味に遊んでましたが・・・




パウダースノーってことは、私に雪をかけられるわけで・・・


_DSC7205_20110102170741.jpg


雪まみれになるんです


_DSC7260.jpg


普段、雪に触れ合うことがないので、楽しいね



_DSC7244_20110102170741.jpg


今年は何回雪遊びが出来るでしょうか、楽しみです







ランチはスリードッグベーカリーでパスタをいただきました


20101230.jpg



この日は30日。

平日ランチがあって、お好きなパスタとドリンクのセットで1050円。


お得でした

DOG DEPTセールだったのでお買い物をしてきました。


それは・・・


ダウンジャケット


_DSC7318.jpg


今月も雪遊びの予定があるからね。



セールなのに、ユ○ク○のプレミアムダウンより高かった・・・



Comment

げ〜!! 遅くなっちゃったけど
あけおめれ〜しゅ^^
凄い・・・雪遊び?って思ったら
去年だったんだ(笑) でも〜
大掃除より雪遊びの勝ちよね〜♪

ダウン可愛いよぉ〜!!
恐いから値段は聞かないわ(^◇^)

今年もヨロシクお願いしま〜す♪
  • 2011/01/02 21:27
  • ママゴン
  • URL
  • Edit
遅くなりましたが。。。あけましておめでとうございます(^-^)
昨年はありがとうございましたっ!
今年もまた遊んでください(*^^*)

雪遊びいいですね〜
今年はウチも挑戦したいと思いますっ(^^)
ママゴンさん
あけおめ〜♪

去年の暮れに家のことをほったらかしで
遊びに行っちゃいました!
やっぱり、雪もテンションあがるね〜♪

今年もよろしくね♪
  • 2011/01/03 23:25
  • MARYA
  • URL
レオンぱぱさん
おめでとう〜ございますっ!
新年、明けちゃいましたね。

今年もいっぱい遊びましょ♪
よろしくねっ!

雪遊び、テンションあがりますよ〜!
  • 2011/01/03 23:27
  • MARYA
  • URL
あけましておめでと〜!
今年もよろしくねん♪

メールでの『マーヤ父』の『三三九度』発言っ。
めちゃウケたんですけどっ!
確かにそう言われたらそうしか見えんがっ(爆)

雪遊びいいねっ!
ダウンジャケットもいいねっ!!!
そっか〜、セールやのにユニ●●のプレミアムダウンよりお高いのねっ(爆)
  • 2011/01/04 20:07
  • ドン母
  • URL
  • Edit
雪遊び
楽しかったですか?

ラブに,雪遊び,似合います.

そしてダウン,毛皮着ていても,やっぱり寒い?
マーヤさん,ゴディバさん?
ドン母さん
今年もよろしくお願いしますっ!

去年はモトサンのみで会ったきり。
今年はもっと・・・遊びましょ♪

三三九度。
私も最初、???と思ってけど、
すぐに納得(笑)

うちはシニアだろうとなんだろうと
今年も遊びます!
ので、よろしく〜♪


  • 2011/01/04 22:54
  • MARYA
  • URL
Hana父さん
やっぱり、夏は水遊び、冬は雪遊びでしょ!
テンション、あがりますね〜、私も!

短時間の遊びなら、寒くはないかもしれないけど、
半日以上の雪遊びをするとなると・・・
念のため、準備してみました(汗)
  • 2011/01/04 22:55
  • MARYA
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
